• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

【山へ山へ~♪(´Д`)】

【山へ山へ~♪(´Д`)】 明朝9:00…『菰野』道の駅から鈴スカ上ります。

ご都合よろしい方、是非ご一緒しましょうV(^-^)




少々ゴミ拾いにもお付合い頂ければ幸いです。(10分程度)    勝手言いましてごめんなさい(;^ω^A



《一言》

出発12時間前に言うなって…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/06/22 21:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

緊張したぁ〜
のにわさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年6月22日 21:26
鈴スカ情報交換スレにも書きましたが、武平峠に10:30頃の予定です。
すいませんが、それまで峠で待っていて下さい。
相談は、その後に.....。

よろしくネ♪。

コメントへの返答
2007年6月23日 1:01
うなぎいぬさん了解ですっ(^-^ゝ
滋賀県側とか走るかも知れませんが10:30には上の駐車場でお待ちしてますね。

相談とは…うなぎいぬさんの会社の製品を値打ちに分けて下さ…

嘘です(^~^;)ゞ
2007年6月22日 21:27
こんばんは【雨上がり】
 あ! ガードレールに謎の▲が!
って懐かしいです。

 明日は梅雨の中休み♪ セブン乗りにとっては走り日和♪

 9時なら空気も路面も乾いて気持ちイイでしょうね!
気をつけて(^0^)/
コメントへの返答
2007年6月23日 1:06
こんばんは【もう乾きました】
▲…話題になりましたよね^^;
鈴スカの頂上にありました(5月

…で、結局事故の際に車のフェンダーやらがやぶれた物ってことで落ち着いたのでしょうか(・_・?)

雨上がりですし、きっと景色も綺麗なんじゃないかとρ( ^o^)b
2007年6月22日 21:33
こっちは雨です。
セヴンも無いし・・・

でもある意味すっきりしてます。
ど~せ無いもんって^^;

気をつけて楽しんできてね~♪
コメントへの返答
2007年6月23日 1:09
一泊じゃないんだ、にっしゃんさんの…"(ノ_・、)"

ここだけの話…
あのマフラーはゲボゲボ煩いんで、また元に戻そうかと考えてたり考えてたり…
(;´д` )レロレロ~
2007年6月22日 21:42
カードレール付いてるデッパリは
話題になったアレですかね?

明日、楽しみにしてます♪



コメントへの返答
2007年6月23日 1:14
アレですね(;^ω^A

こないだ(と言ってもだいぶ前)ozzingerさんと一緒に猿になったエリーゼパラダイスの日、あの時によし@なるとさんが発見したのです τ(^^ )

は、寝なきゃ^^;
2007年6月22日 21:44
う~ん・・・・

三ヶ根行って・・・・鈴スカ・・・難しいなあ(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 1:18
alfee7さんも気に入って下さいました?三重の山(^ ^;)ゞ
『隣の芝…』なのでしょうか、私は三ヶ根大好きですよ♪

あ、両方なら…そろそろ出発のお時間です(⌒・⌒)ゞ
2007年6月22日 22:29
たぶん滋賀県側から突入します。

よろしく~
コメントへの返答
2007年6月23日 1:20
明日はゆっくりお話出来そうですね♪

バトン…有難うございました(;^ω^A
 お疲れ様でした(´~`ヾ)
2007年6月22日 22:44
セブンは入院中なのでバイクか足車で。
コメントへの返答
2007年6月23日 1:22
ありゃ、入院中でしたかL(・o・)」

バイク…確かTMAXでしたね♪
スクーター版スーパーバイク
  ヽ(*^。^*)ノ
2007年6月23日 2:20
明日は仕事でつ・・・
お気を付けて
鈴スカ、鞍掛はいい道だよね~セヴンで走って再確認しました。
コメントへの返答
2007年6月23日 7:29
shinさんっ
お仕事お疲れさまです(ノ_・、)
息抜きには是非お声がけ下さい。

鈴鹿スカイラインは減速帯が酷いので、セブンがガシャガシャいって悲鳴あげます(;´д` )

どちらも滋賀県側の方がgooですね♪
2007年6月23日 6:41
はじめまして。
同じ三重県なので参加したかったのですが残念ながら仕事です。気をつけて行ってらっしゃい。天気も最高なにりましたね。
コメントへの返答
2007年6月23日 7:36
ヒョッコリさんっはじめまして♪
996クラスだとやはり鈴スカはもの足りないコースでしょうか??

コース…とか言ッときながら、ノロノロ走ってる私ですが(;^ω^A

天気良くなりました(@^∇^@)
雨マークだったのにρ( ^o^)b
2007年6月23日 6:54
滋賀へ来ておくれ(*´д`*)ハァハァ 
コメントへの返答
2007年6月23日 7:37
お仕事の手…休めてもらえます?
      (*´д`*)ハァハァ
2007年6月23日 7:15
最高のお天気。
今から出陣します。

『菰野』道の駅 まで!
コメントへの返答
2007年6月23日 7:39
こんなに晴れるなんて( ^o^ )
あまりに暑いのも困ったものですが…
(´д`)

>『菰野』道の駅 まで!
オクシャマとオデートですねっ♪

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation