• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっほーのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

疲れました。

疲れました。備忘録
結納式は目出度い事ですが、心底疲れるというのを今日人生の中で初めて知りました。

皆さんはどうでしたか?
Posted at 2012/07/30 22:32:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

写真撮影

写真撮影タントカスタムの納車が終わり、とりあえずみんカラの愛車紹介に追加するために、ついでに、奥さんのFacebookにも写真をのせたいとの要望があったので、いつもの名古屋港へ写真撮影に。

ここで写真を撮るのは、ハイエースワゴンの時以来かな。
Posted at 2012/07/28 23:25:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

タントカスタム

タントカスタムえー、私事ですが今度結婚することになりました

そういうわけで、新妻?のために新車を一台ぽちっと。

「タントカスタム・RS・4WD」

うーん軽自動車でxxx万ってどうなのよ・・・。
Posted at 2012/06/26 22:20:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

完成したかな?

完成したかな?とりあえず、完成しました・・・。
最近はいろいろと頼まれた車両用回路を多数作っているので、それらと一緒に・・・。

で、動いたバンザイ!って思っていたら、トランジスタの許容電圧をオーバーしていることに気付いちゃった・・・orz

ちょこっとやり直しですね。
Posted at 2011/12/10 23:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月09日 イイね!

一年越えの更新で、小ネタかよ・・・orz

一年越えの更新で、小ネタかよ・・・orzわっほーです。
最近、ハイエース熱もめっきり冷めて、いろいろと忙しい今日この頃。

たまたま、ふと気になってのぞいてみたらうーん、一年も更新していないのか。

というわけで。小ネタを現在作成中なので、ちょっと紹介。

フリップフロップとシュミットトリガーを利用したトリガー回路。
本当はPICでやると簡単なんだけど、どうもプログラムは苦手なので・・・。

年内には完成すると思うので、できたら紹介します。

何が便利か?それはスイッチ配線がタコ足状態にならないということ。配線一本で自由自在にスイッチを配置できるということ。しかも3路4路っていうややこしいことを考えなくても大丈夫!

まあ、大したことではないですよねぇ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Posted at 2011/12/09 15:41:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結婚準備中。」
何シテル?   06/26 22:20
自己紹介するほどのことはないんです。怪しげな電装回路を作成してハイエースとサンバーを改造しています。 できるだけ他の人とは違う小粒でキラリと光るカスタムを目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010/10/7よりオーナーとなりました。ガソリン車は燃費が悪いので、ワイドをすててナ ...
スバル サンバー スバル サンバー
ガソリン価格の高騰に伴い、ハイエースを仕事に使うのが苦しくなってきたために購入を決意。年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の奥様のための車です。ナビだけつければ完璧ですね。納車日は2012/07/26でし ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2006/10/07からオーナーになりました。 いろいろやりたいことが沢山あるので、ちょ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる