• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

最近釣りしてないなぁby週末飲み屋での話

最近釣りしてないなぁby週末飲み屋での話 先週末昔の釣り仲間と呑みに行ってきました。

そいつとはもう何年も会っていませんでしたが相変わらずの『よぉ!活きてたか?最近釣りいってんの?』のお決まりの挨拶で始まり、味にうるさいおっさん二人は大衆居酒屋ではなく落ち着いて大人の話のできる地元の居酒屋で語らいました。

ウチムラサキの酒蒸しで久保田の燗をちびちびやりながら久しぶりに釣りの話で盛り上がりました。

今朝上がった鰊ですと造りを頂き酒も進みふと誰かの電話が鳴り耳を済ますと…AKB48の着うた(^^;

しかも連れの携帯(爆)


いやいやお前だったのか(笑)


そこから大人の語らいは徐々に脱線し始め…

何を勘違いしたか
NOZy『AKBってよくわからんけどたくさんいるべ?あんだけいれば一人くらい一般人でキモ親父の俺たちのことタイプっていってくれる娘いそうだよね~。』 ←※酔っぱらいの戯言(爆)温かく見守ってください

連れ『んー(難しい顔、今にも怒りそう)




だょな (´,,•ω•,,)♡ 』




連れ「全部で何人いるかわからんけど100人中1人で1パーセントだべ?48人中1人で0,48パーセントかー海でマグロ釣るより確立高くないか?あんだけマグロいんのに釣れる気しないもんなイ(ケそうな気がするといわんばかりの目の輝き)」←←※酔っぱらいの戯言(爆)温かく見守ってください





ここだって見極められる確かな目があっても





こんなこともある・・・・






でもここで釣りすれば間違いなく釣れる・・・←AKBを水族館に例えようとするばか者達ワラ


NOZy「でもAKBってどこにいんのよ?魚群探知機で探せないべ←現実に戻る」


連れ「だよな~・・・女子校とかならAKBクラスの娘いそうでない?」


NOZy「犯罪だべ


釣れ「だよなー」


もうほとんど中二並みの会話になってしまい大人の会話とか何?って感じです。

つ○八でいかったんじゃないワラ


最近では釣りガールという釣りを楽しむ若い女性も増えているとのこと
(ΦωΦ+)ホホゥ....




こんなファショナブルな娘





こんな二刀流の娘

いないか(笑)


昔職場の女性スタッフがつりに行きたいというので連れて行ったら(下心もありましたが)餌つけられない、パンプスで来る。潮風で髪がべたべたする、挙げ句の果てつれないからツマラナイ・・・・

分かってはいたけど下心には勝てませんでした (‥ºั▽ºั‥ )ヒャッハー!



その後は連れが佐藤かよというグラドルが男だったという事知らなく激しく動揺しながら、たっかい日本酒を飲むという珍百景を楽しみました。


何年会っていなくても「よっ!久しぶり」で始まって楽しい趣味の話や馬鹿話で盛り上がり「じゃまたなっ!また連絡くれよ!」で散会するこの感じってか距離感というか気持ちいですな~。

お互い忙しく
離れているから中々会えないし生涯で後何回あえるか分からないけどこーいう友人は大事にしたいですな~。




それがこの週末の出来事です(純君風)



※画像はイメージです。






ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

2015/02/26 13:55:53
御礼状

今回もわらかしてくれて誠にありがとうございました。
コメントへの返答
2015/02/26 15:06:52
返礼状


かわいい子に会いたければ待っているのではなく、たくさん居るところに飛び込まなくてはいけません」という話ですわら

2015/02/26 17:12:19
野宿ガールって流行んないんだべか?
コメントへの返答
2015/02/26 17:44:12
ファッション雑誌では流行りの野宿ガールファッションを特集(笑)

より快適じゃない野宿を求めるギャル急増

野宿ガール急増で翌年はベビーラッシュ‼



んなこたぁないですね(笑)

2015/02/26 17:13:24
クロカンガールでもいいぞ!
コメントへの返答
2015/02/26 17:49:53
ファッション雑誌ではクロカンガールファッション特集が組まれ、巷ではより険しい道を走りたくてウズウズしてるギャルが急増!


可愛い繋ぎやオサレな剣先スコップが20代の女性中心に売れに売れて、売り切れ店続出。

ついにはキティちゃんのデコが施されたハンドウインチやハート型の可愛いシャックルが発売!クロカン市場が大きく動く‼




んなこたぁないですね(笑)
2015/02/26 18:12:55
クロカンガールいいですね!!

はい!まずは 4Lにして・・

お!違う違う! そこはオイラのシフトノブ ♡!
みたいなw
コメントへの返答
2015/02/26 20:05:21
中々古典的な妄想ですね(笑)

『埋まったのか?』


ギャル『うん(笑顔でこくり)』


『引っこ抜いてやろうか?』


ギャル『ええぇできるの?』


『出来ますよー』


ギャル『本当?』


『本当っすよ~。JAFって呼ばれてんすよ~(*´ω`*)』





ギャル『ウソー!尊敬しちゃう』



んーときめくぜ!


マニアックですが北の国からバージョンです(笑)
2015/02/27 14:24:58
ん!竿ガール???
コメントへの返答
2015/02/27 16:41:24
週刊『竿』創刊

竿ガールファッションブーム到来!『竿好き女子』流行語大賞受賞

金曜夜七時放送。ドキュメンタリー『竿で釣るのか?竿で釣られるのか?竿ガールの今!』

竿好き女子





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


きらいじゃない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー ウォッシャーノズル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2222088/car/1724089/4542339/note.aspx
何シテル?   12/04 19:17
NOZyです。 blogはフィクション・ノンフィクションを巧みに織りまぜて構成していますw みんカラを始めて同じ趣味のリアルなお友達も出来て 休みの日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックドア内側開閉フック作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:49:48
RECARO SR-Ⅲ SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:40:18
(有)愛光産業 スパイク型ハイパワーチェーン AC-PS12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:54:25

お友達

現在余程の事がない限り申請の承認はしていません。
最低限のマナーとある程度の常識を持ち合わせていない方とはうまく付き合えないと思います(笑)
カブツーやキャンプ、旅が好きな人、冒険家は大歓迎です。
27 人のお友達がいます
【 匠 】【 匠 】 * banzai yaroubanzai yarou
freeman.freeman. もるさん♪もるさん♪
くろ子くろ子 はすかっぷはすかっぷ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のところ3インチリフトアップ等脚回り関係とマフラー等見た目ばかりの通勤快速仕様です。某 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
大人の遊び力を高める次なる愛車はこのスーパーカブです(^^)キャンプやツーリング、通勤と ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
さんざんいじり倒したエイプ(使った金額思い出したくない)あんなにいぢったのに2ストのスク ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
写真は初期の物ですが、このあとカスタム地獄におちいります(笑) 細々いぢってマフラー入れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.