車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:09 
たまにある平日休みに林道行って山菜採りしてきた(^^)d http://cvw.jp/b/2222088/39839815/
05/26 22:47 
@もるさん♪ レンコウいたしますww
 05/26 22:54 
@NOZy 了解っすね毛\(^o^)/
05/26 13:46 
@もるさん 結構とれましたよww私は行者にんにく狙いでしたが、ウドもタランボもありがたみがなくなるくらいありました(^^;まぁ若干おがってはいましたがw
 05/26 21:31 
@NOZyこんど連行してください(^.^)やる気まんまんですwww
05/24 22:59 
@3代目江戸っ子 ジムニーでギリは入れる感じですねwwかなり時期が遅く今年はもう終わりですね~
05/24 18:32 
@鷹@ジムニー プーさんの落とし物あってビビりましたwウド、タラノメ行者にんにくの宝庫でしたw笹竹がなかったのが残念ですw
05/24 12:08 
行者にんにく群生地発見‼ここは宝庫だな(笑)
 05/24 12:16 
@NOZy お宝発見!ですな^^熊や遭難に気つけて^^;
 05/24 21:40 
@NOZy
凄いですね∑(゚Д゚)
是非是非お供させていただきたいです!
 05/24 21:48 
@NOZy
凄いですね∑(゚Д゚)
是非是非お供させていただきたいです!
 05/25 20:12 
@NOZy くっそいいすね(^.^)
 05/26 13:46 
@もるさん 結構とれましたよww私は行者にんにく狙いでしたが、ウドもタランボもありがたみがなくなるくらいありました(^^;まぁ若干おがってはいましたがw
05/23 20:53 
@もるさん♪ 面白そうなマシンですねw
 05/23 21:36 
@NOZy なかなかおもしろいすよ(^.^)エンジンががまんまバイクなんでwお尻がめっちゃキュートです❤
05/23 19:17 
軽トラにカブをトランポして440キロの旅…… http://cvw.jp/b/2222088/39814738/
05/23 19:13 
@freeman. そのハイセンスな絨毯はパークホテルですねww
 05/23 21:18 
@NOZy さすがっすね(*^^*)
05/22 22:54 
@GAScub 色々買いましたが結局エレキはこいつだけが手元に残りましたwフレット減ってますが生鳴りも良く、コンディションは中々っすね~( ´∀`)
 05/23 21:45 
@NOZy 僕のと、同じギターですねー🎵この当時のtokaiのギターは、名器です。当時は、解ってなかった。(笑)カッコ悪いってロゴ、ESPにしてましたから。(笑)
05/22 20:52 
@PineAppleARMY これはあれっすね……テロとかそんな感じのやつっすね(笑)
 05/22 20:58 
@NOZy 防弾ガラスだったので命拾いしました(  ̄▽ ̄)
05/22 14:32 
@GAScub いいですねw私も中2の時買ったTOKAIの1980年代のストラトタイプのギター未だに持ってますw
 05/22 21:48 
@NOZy マジですか?僕も初めてのギターは、tokaiのストラトです。ラージヘッドの‼3tsサンバーストの🎵リッチーブラックモアが好きだったので。今でもまだあります。バラバラになってますが‼(爆)
05/21 02:36 
@GAScub お疲れ様です(^^)dいっすね♪奥の黒いレスポールが気になりますw
 05/21 10:11 
@NOZy レスポールは、高校2年の時に高砂温泉でバイトして、買ったものですね!30年物です🎵(^o^)/~~
05/21 01:08 
お庭でキャンプごっこしてますw
05/21 00:57 
さすがに道東の夜は冷えるな~( ´∀`)
昼間あんなに暑かったのにw
05/21 00:54 
@もるさん♪ お疲れさまでした(^^)d
 05/21 02:09 
@NOZy ぁつかれさまでした(^.^)
05/17 23:20 
@スーパーniko氏くん 去年は呑まずして販売終了してたので今年は呑めて良かったです( ´∀`)
05/14 23:02 
@もるさん♪ くっそww真っ青な鈴木ジムニーしかもってないぜ(T-T)
05/14 23:01 
@もるさん♪ ほしいものは全てブラウン管の中なんすよね~( ´∀`)薄型テレビしかもってないので手に入りそうに無いです(笑)
 05/14 23:23 
@NOZy また湖の畔に車停めてキャンプしたいすね(^.^)
05/14 22:58 
@鷹@ジムニー 私は布団でタオルケットに絡まって体脂肪燃やすお茶でアタリメがつまみの貧乏人ですねww
 05/14 23:05 
@NOZy 『ベットで物食うな、いびきうるさいぞデブ』と隣の部屋からやってきて嫁に蹴り入れられる僕より幸せかなとwww
プロフィール
「たまにある平日休みに林道行って山菜採りしてきた(^^)d http://cvw.jp/b/2222088/39839815/
何シテル?   05/27 20:09
NOZyです。 blogはフィクション・ノンフィクションを巧みに織りまぜて構成していますw みんカラを始めて同じ趣味のリアルなお友達も出来て 休みの日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECARO SR-Ⅲ SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:40:18
(有)愛光産業 スパイク型ハイパワーチェーン AC-PS12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:54:25
炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 09:13:29
お友達
現在余程の事がない限り申請の承認はしていません。
最低限のマナーとある程度の常識を持ち合わせていない方とはうまく付き合えないと思います(笑)
カブツーやキャンプ、旅が好きな人、冒険家は大歓迎です。
37 人のお友達がいます
もるさん♪もるさん♪ じむぞーじむぞー
トラ@猿125(仮)トラ@猿125(仮) おっちゃん♪Rおっちゃん♪R
コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー しろくまぱんだねこしろくまぱんだねこ
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のところ3インチリフトアップ等脚回り関係とマフラー等見た目ばかりの通勤快速仕様です。某 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
大人の遊び力を高める次なる愛車はこのスーパーカブです(^^)キャンプやツーリング、通勤と ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
さんざんいじり倒したエイプ(使った金額思い出したくない)あんなにいぢったのに2ストのスク ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
写真は初期の物ですが、このあとカスタム地獄におちいります(笑) 細々いぢってマフラー入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.