車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
宙展新海誠監督の「君の名は。」の展示会が東京でやっているとの事で、今長野県でも始まっているけど、行くには雪が心配なので、展示が終わらないうちに、東京行こうと。

道中はもちろんハイドラやりつつ、駐車場お探しアプリでドームのタイムスへ…

2PMっつーよくわからんアイドルのライブがあるからって、最大時間料金適応されないっていうー…

都会に来てまぢ道わかんないのに、更に駐車場難民に、なってしまい、もう泣きモードだったけど、道なりに走った西日暮里の12時間最大1500円の平面駐車場に停めれてひと安心。

ポケごしつつ久しぶりの電車、そして周りの人たちが全く使っていないきっぷを買って、東京観光です。

2PMのファンを押しのけやっと辿り着いたテンキューっていうミュージアム。


ミュージアムをひとしきり見た後、最後のトリです。

その後新宿御苑に行こうかと思っていたんですが、閉園が16時。
…もう16時回ってる〜(・ω・`)
という事で、あの階段に行く事にしました。







私たちが辿り着いた後でも学生さんがやって来て、写真をたくさん撮っていました。

その帰り道、

こんな自販機を発見。
聖地巡礼に優しい自販機さんでした。

暗くなってきたので、チェックポイントゲットと観光を兼ねて都庁の展望デッキへ〜


東京タワーとスカイツリーが同時に見えて、
水平線まで明かりがずーっと続いてて、
都会や〜って感じ


下の広場から。
緑青のライトアップはラグビー世界選手権開催の記念だとか。

で、ここまで来たんなら、あそこも行ける〜って事で


輪っかの信号機がある交差点〜
面白い〜
信号機が輪っかにくっついてるんだ〜
同じ角度で撮るには車線に入らなくてはいけないので、だいたい同じ角度で。
こちらでも、ちっさい三脚で撮影しているお兄さんがいました。

や〜君の名は。できた一日でした〜


あと、帰りの東名で戦車5台くらい見ました‼︎
写真撮ろうと思ったけど、戦車遅くて全然撮れないの(・ω・`)
新車だったみたい。







お疲れ様でした〜





Posted at 2016/10/31 12:14:24 | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

行ってきました‼︎オプミ‼︎
今年は彼氏の車の助手席で参加です‼︎
道中にガルびあさんとタッチ‼︎
13珍しいね〜なんて話していたら、何と彼氏さんの知り合いで、即合流し、二台で貴重なショットが撮れました‼︎




天気がすごく良かったので、本当に車が綺麗に撮れました‼︎



停めた駐車場から会場に向かう間のオフ会インパクトブルーさんのお車‼︎
青がとっても綺麗です‼︎


そのお隣のCLUB SOULREDさんのお車‼︎
マツダの赤がきらきらしていました。
昔の赤い車はすぐ色褪せてしまうというイメージですが、この赤はどうなんでしょうか?
オーナーさんの丹念なメンテナンスかすごく綺麗でした‼︎

本部でシュアラスターさんの限定プレゼントのグッズもらい〜のドレコンをチラ見

何だか可愛い耳がついた車を発見しました〜









シフトが刀‼︎ なげえです‼︎




そしてガルウイングが目立ちますね〜



ヘッドカバーもメッキでキラキラ目立つ〜☆

そしてドレコンで優勝したビートルさん




何とダッシュボードにアンプがインストールされています‼︎



フェンダーが木目調で車っぽくないですねぇ〜馬車みたい
VWのエンブレムはリアル木を彫り込んでいましたね〜拘りですね‼︎
すごい‼︎





いろんな所がガルウイングなアリストさん


企業ブースで見かけた痛車。
このアニメ知ってる〜えーと、確か金剛だよねぇ〜?(^◇^;)


エブリィをハスラー仕様にしたエブラー
タイヤがオフロードだし‼︎バンパーハスラーだし!


オフ会ゾーンではシャチが屋根を突き破って顔出してるし‼︎

途中で時間差バッチが、ある事に気がついて、スタンプラリーを貰いつつブラブラ〜

オプミ二回めだけど、オフ会が何か良かったですね‼︎
ドレコンは台数が一昨年に比べて激減したので、つまらなかったです…
やっぱりあの芝生の場所へ車を入れるのが大変なのかな?



戦利品〜
あと、写ってないけど、スタンプラリーを集めて貰った「み」はマイカーのキューブちゃんにくっついてます。



帰りのハイドラ画面
会場でも、ロード出来なくて、自分しか表示されない等、スマホよりは処理は早いけど追っつかないくらいハイタッチしまくりでしたよ〜

また、キューブちゃんで行けるなら、ホイール、ワイパーアーム等全身水色化してドレコンに出たいな〜www無理か〜
Posted at 2016/10/18 23:38:58 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
曇りなのであんまいないと思いきや、部品交換会があるので、まあまぁいました。

おっさんに久しぶりのあの花マグネットでボンネットデコでふww


Posted at 2016/10/02 08:42:21 | トラックバック(0)
2016年01月13日 イイね!
きとぅわーーーーー‼︎‼︎‼︎

記念すべき77777キロです。
って、ワンオーナーじゃないけどね〜
けっこー走ってんだなこの車ってな感じww

さて、あと何万キロ走るかな?

もーローブちゃんに早く乗り換えたいわぁ〜(=゚ω゚)ノ



Posted at 2016/01/13 23:43:41 | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!
名古屋市中区へ。ヤフオクで電子ピアノを落札したのだか、配送は受け付けていないそうで…だったら取りにいっちゃおうと、いう事で、名古屋市中区栄とか、絶対迷うし、車線変更ムリムリ!!な状況になるよな~と思ったが、向かいました。

まぁ、ルートは予想通りぐーるぐーるしたけど、ちゃんと受け取れてよかった。

だけど、ハイドラ使ってると、スマホ本体が熱くなって、機能の一部を使えなくします、みたいなって、GPSが切れちゃうし、そうなると、充電できなくなって、電池切れを起こす。

コレって私だけ?
使ってる機種はソフトバンクARROWS A F101。
画面下のボタンが取れてしまったり年期が入っているからなのかなぁ?
電池は新品を送ってもらっているから、本体の問題なんだろうね。
スマホカバー(皮素材でブックカバータイプ)をいつも外して、カバーも外して、電池丸見えになった状態にしとくと大丈夫みたい。
車のスマホホルダーに取り付けてもダメみたい。
なんとかならんかなぁ。
機種変せななぁ。
Posted at 2015/12/20 21:18:45 | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月03日10:54 - 20:12、
214.89km 5時間40分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/03 20:12
きゅなっしーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:46:44
2016年、今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:44:06
「みんカラオープンミーティング2015」開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 12:13:31
愛車一覧
日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
日産 キューブに乗っています。
カワサキ KSR-I ぽんこつ (カワサキ KSR-I)
よく壊れるけど、知識がないので、置いて帰りますww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.