• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

なんじゃこりゃ〜っ!!

なんじゃこりゃ〜っ!! 今日は休日。
朝、娘を幼稚園に送り届けようとマイボクスターをみると…。
なんか変な色になってる

目立って汚れていたのがナンバープレート付近。


う…(^_^;)
なんじゃこりゃ〜っ!!


テールランプ付近にも…(^_^;)


フェンダー周りにもべっとり付着。




少し前のECUエラーメッセージがこれ!

やっぱりO2センサーに不具合が出ていて燃調が狂っているのかな〜?
燃調が濃い時のような症状がでている。

ボッシュのO2センサーは持っているので早めに替えて様子見てみよう…。

どなたか同じ様な状態になったことがある方、アドバイスくださいm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 16:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルと空燃比計の交換
ピーターソンさん

A/F計
ますだの底力さん

チェックランプ点灯~原因究明編~
北陸推しのアクセラ乗りさん

お悩み解決!
ヤートさん

チェックランプ点灯
フキさんさん

エンジンセッティング(空燃比計(A ...
イーボーイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日、仕事から帰るとこんな物が届いていました。
「孫市屋のLED」のT10バルブ!

みんカラモニター企画では初の当選です。
ほとんどの車はすでにLED化してますが球の調子の悪いワゴンRのポジションランプに使おうと考えております。
さあ、どんな感じになるのかな〜\(^o^)/」
何シテル?   12/15 23:45
どうもすーさんぼいるです。 車種に関係なくいじったり、ドライブすることが好きです。基本的にはノーマルで車に乗るのは好きではないので所有している車は全ていじって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車は旧車から現行車まで興味あります。
車好きの方の輪を広げたいです。共通の趣味、車でしたら何時間でもお話できます。
いじる事、走る事大好きなのでお互い情報交換できると嬉しいです(^-^)/
仲良くなったら我が家のガレージに招待しちゃうかもよ⁈
オフ会なんかもやりたいです。
よろしくお願いします‼︎
83 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 なおなぉなおなぉ *
ブンコブンブンブンコブンブン * ミラクル2ミラクル2 *
kurobei3kurobei3 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 通勤快速車 (スズキ ワゴンR)
主に通勤に使用。通勤を快適にかつ快速に走れる様にいじってあります。
ポルシェ ボクスター (オープン) オープンスポーツ (ポルシェ ボクスター (オープン))
お出かけ仕様!休日のドライブ&イベント仕様!!
マツダ RX-7 赤い彗星 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7 FD3Sに乗っています。 興味ある方仲良くしましょう!!
ホンダ S2000 隠れた名車 (ホンダ S2000)
現在、ナンバー切ってあり走れません。そのうち復活させます!!9000rpmまで回るエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる