車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 13:21 
見たいな〜(^。^)楽しみだね〜
 11/06 14:22 
@すーさんぼいるさん またお店に顔出しますよ♫お楽しみにしてて下さい♫
10/17 20:05 
気になりますね〜何に変えたんだろう?
08/08 13:22 
何したの?
 08/08 13:42 
@すーさんぼいる まだ悪いことはしてません。
申請書類貰いに来ただけです
07/11 23:18 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>やっぱり「よろしくメカドック」かな〜
幼少期に見て車が好きになり、自分でもいじりたくなった漫画です。
06/29 21:00 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>やっぱりS2000でしょう!縦置きVTECに9000回転の爽快感は病みつきになります。いつか復活させたいです。
06/12 21:08 
@むねたけ そうだね〜久しぶりに会えると思ったんだけど残念…。まあしょうがないか(^_^;)
06/12 20:45 
雨の中よく帰るな〜お疲れちゃん(^o^)
 06/12 20:59 
@すーさんぼいるさん 今日は電話気がつくのが遅くてごめんね。
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
06/06 14:07 
少し遅い昼食!
いつものむねちゃんラーメンで…。
塩ラーメンと半チャーハンセット!
まいう〜です(^-^)/
03/08 17:51 
タピオカドリンク…まいう〜(^O^)/
02/29 12:46 
個人事業主だったっけ?それとも儲けたのかな?
 02/29 12:53 
@すーさんぼいる 医療費控除です。
結構な金額なんです。
02/24 14:41 
少し遅い昼食…。
久しぶりに桜ラーメンの塩ラーメン
食べてます。
美味しいな〜(^O^)/
02/23 18:48 
ちょっと喉が渇いたのでカラタンで休憩中。
娘がここのジュースじゃないと嫌なんだって…。なんて贅沢な娘でしょう!美味しいからいつも飲んじゃうんだな〜
02/14 00:24 
お疲れ様でした!
01/12 18:16 
時間があればまた誘ってちょ!行けたら行くよ
01/12 18:14 
食ってばっかりやね〜幸せだ!
グルメだね〜今度良いとこ教えてね!
01/11 17:34 
一宮にある「FANFAN」ならサーキットあるから自由に走らせるよ〜知ってるでしょ?
平日は貸切状態で練習にもなるよ!
プロフィール
「見たいな〜(^。^)楽しみだね〜」
何シテル?   11/06 13:21
どうもすーさんぼいるです。 車種に関係なくいじったり、ドライブすることが好きです。基本的にはノーマルで車に乗るのは好きではないので所有している車は全ていじって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
北海道旅行⁈研修1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 18:49:36
お友達
車は旧車から現行車まで興味あります。車好きの方の輪を広げたいです。共通の趣味、車でしたら何時間でもお話できます。
いじる事、走る事大好きなのでお互い情報交換できると嬉しいです(^-^)/
仲良くなったら我が家のガレージに招待しちゃうかもよ⁈
オフ会なんかもやりたいです。
よろしくお願いします‼︎
37 人のお友達がいます
ぽん☆ぽん☆ * ミラクル2ミラクル2 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 zippasazippasa
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR 通勤快速車 (スズキ ワゴンR RR)
主に通勤に使用。通勤を快適にかつ快速に走れる様にいじってあります。
ポルシェ ボクスター オープンスポーツ (ポルシェ ボクスター)
お出かけ仕様!休日のドライブ&イベント仕様!!
マツダ RX-7 赤い彗星 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7 FD3Sに乗っています。興味ある方仲良くしましょう!!
ホンダ S2000 隠れた名車 (ホンダ S2000)
現在、ナンバー切ってあり走れません。そのうち復活させます!!9000rpmまで回るエンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.