• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

VAG WRX GT-B ~閃光のWRX~ [5枚]

投稿日 : 2016年10月10日
CONCEPT PHASE 02. 『VAG WRX GT-B』


ひと段落つきました。

VAG GTにBLITZの足を組み込み、『GT BILSTEIN』ならぬ『GT BLITZ』で『GT-B』です。

一旦はこれで完成。


あ。以前この構想を少しak_daysさんのブログで話したら、『閃光のWRX』という分不相応なほど恰好良い名前を戴きましたw
密かに、いつか使わせていただこうと画策しておりましたwww

ak_daysさん、ありがとうございます('▽'*)♪

写真一覧

エンブレム
イイね!
damper ZZ-R
イイね!
組み込み前のKYBの車高
イイね!
ZZ-R組み込み後
イイね!
やはり『GT-B』と名乗るからにはリアのショックのメーカー名は必須ww
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/01/16 22:29:56
こんばんは。
すいません。見逃していました。
「閃光~」のはカッコいいですね。(手前味噌 笑
いつか、是非使ってくださいね
コメントへの返答
2017/08/08 21:32:35
命名ありがとうございました(*´ω`*)
しかしBLITZのエンブレムはうちの姫の機嫌を著しく損ねてしまったので今は外しております。・゜゜(ノД`)

取り敢えず話し合い解決策(妥協案)を見付けたので、折を見て完成させたいです^ ^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月20日 08:07 - 09:51、
25.70 Km 1 時間 43 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   10/20 09:51
サクラ・VAGです。実験的に名称変更です。 基本的にレガシィばっか乗ってきました。えぇ、WRX S4に乗り換えた今でもレガシィバカです。  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リベラル LED HEADLIGHT UNIT JAWS に交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:16:42
ところざわのイベント見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 01:30:58
tSのCVTクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 00:55:55

お友達

基本的に『自分が“いいな”と思ったクルマ』が好きです。あとスバル。

ガンダムも大好きです。
ただし、TVアニメよりスピンオフ/外伝/ゲーム原作ノベライズ/ゲーム原作コミカライズなどの方がより好みというやや変わり者です。


よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ナイトレナイトレ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * セラフィム2501セラフィム2501 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マーク9010マーク9010 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 サクラ ~閃光のWRX~ (スバル WRX S4)
『最高の走りと最上の安心をひとつにしろ。』 WRX S4のキャッチコピーだ。 最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
その昔、MTの白BEレガシィに乗っていた際、サブで乗っていました。 その後、1度祖母の ...
スバル WRX S4 サクラ ~閃光のWRX~ (スバル WRX S4)
ハイドラ用、というよりはネタ用です。 ネタとご理解ください。 注:元ネタ 電撃文庫 ...
その他 その他 その他 その他
まっきまっきまー♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.