• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 12:46 
@セラフィム2501
こんちゃーです♪

そこはお洒落に『KOMACHI-ANGEL Red Hot Style』でいきましょうww
 07/26 12:50 
@封・VAG さん、こんにちは〜。あのバージョン、カッコ良いですよね〜。ああ、テンション上がってきました〜!「今日はB'zのLIVE GYMへようこそ〜!」(もはやB'z気取り)
07/26 09:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月26日 08:23 - 09:08、
34.53 Km 44 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
07/26 04:12 
@「K'」<br /> いや、何度もご挨拶するのも鬱陶しいかな、と…^ ^;
それに、ご挨拶してもその直後の退会だと言いっぱなしになってしまいますし… すみません^ ^;;
07/26 03:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月26日 02:21 - 03:27、
21.58 Km 1 時間 6 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
07/25 23:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日 19:56 - 23:23、
51.81 Km 3 時間 27 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
07/25 23:12 
@雨宮
んー、復活そのものには期待してますよ。
でもなー、ルノーエンジンはねーですわ。
菱ファン(というよりエボファン?)は三菱エンジンの載ったエボを求めてるでしょうに………^ ^;
 07/25 23:49 
@封・VAG さん! そうですね~、フロントフェイスはかっこよさげですし、出てほしい!けど、エボだけじゃダメ、ラリーアートも復活しなきゃやだです・゜・(つД`)・゜・
07/25 23:00 
@よっこん WRX
こわっ!?


マジですか……… そんなことがあるんですね………((((;゜Д゜)))
 07/25 23:17 
@封・VAG
ちょっとしたホラーでした((((;゚Д゚)))))))
以前もヤフーから、海外からのログインがありますと言うメールが来て、調べたら大陸からでした((((;゚Д゚)))))))
07/25 22:57 
@新斬まおう
等身大の腹チラおねーさんをポチったのかと………www
 07/25 23:58 
@封・VAG そうだったらいいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
07/25 22:29 
@「K'」
相変わらず格好良いですね!
 07/26 01:15 
@封・VAG ありがとうございます(*´∀`*) 気がついたらホントにmixiから消えちゃうんすもんw なるべくこっちも更新するように心掛けますねww
07/25 22:28 
@運び屋の-純-パンダ
おぉ、こういうのは嬉しいですよね♪
缶コーヒーとかもありがたいですよね♪
 07/25 22:43 
@封・VAG さん 色々いただきます🎵コーヒー、スポ飲、お茶、お弁当、稀に一番○り…
07/25 22:26 
@RYO0223
Iかぁ………


僕は菱車の軽なら(古いけど)ダンガンが欲しいww
 07/25 22:29 
@封・VAG ミニカのダンガンですかぁ?ダンガンはうちのおやじが結構気にしてはいました。ダンガンと言うよりもうちの母上が2014年までダンガンではない丸めライトのミニカ乗っていましたwwwwwwww。やはり、元三菱党の自分にとっては三菱の軽はやはりきびきび走るというww
07/25 22:03 
@ero86gt
えw 右側誰すかwwww←NARUTOはマンガで再不斬編くらいまでしか見てない(ぉ
 07/25 22:07 
@封・VAG さん
深く考えてはイカン!
おっぱいは性義でち(*/□\*)
07/25 21:46 
元気に走ってるGCを見ると嬉しくなるね。



あ、燃料がE線割ってるのは平常運転です。
いつも満タンに入れてE線まで走らせます。長距離走んないので。
止まらなければどうということはない!←ぉ
 07/25 21:49 
@封・VAG さん
挟まれなければ、どうと言う事はない(*/□\*)
07/25 20:12 
@ぺりんちょ@HA36S
やっぱこっちんが格好良いすわwwww
07/25 05:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月24日 21:12 - 07/25 05:47、
66.68 Km 8 時間 35 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
07/24 17:44 
@ぺりんちょ@HA36S
いやそれ最初ワークス(正確にはターボRSかな)見たときに『あ、絶対ここはオフブラックだわ』と思ってましたw

早く取り付け後が見たいですwww
 07/24 21:13 
@封・VAG
いやー大したことなかったすゎ(^^;
07/24 17:38 
@ジヤッカル
聞き違いって怖いですよねwwwwwwww
07/24 09:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月24日 08:17 - 09:18、
36.27 Km 1 時間 1 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
07/24 01:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日 20:47 - 07/24 00:21、
48.74 Km 3 時間 33 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
07/23 23:23 
@ジヤッカル
ジャッカルさんとんでもねー自供ですねwwwwwwww
 07/24 13:07 
@封・VAG 自供じゃねーよ 俺痴漢じゃねーから!! 時間だから(笑)

プロフィール

「@セラフィム2501
こんちゃーです♪

そこはお洒落に『KOMACHI-ANGEL Red Hot Style』でいきましょうww」
何シテル?   07/26 12:46
ー2017.07.21.更新ー 封・VAGです。 え? HNの由来? 聞くな… 過去の中二病の名残だ………← 基本的にレガシィばっか乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキッチタンク取り付けエンジン部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:45:27
AXIS-PARTS GT-DRYカーボン エキゾーストフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:26:21
愛工房 艶フェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 09:52:34

お友達

基本的に『自分が“いいな”と思ったクルマ』が好きです。あとスバル。

ガンダムも大好きです。
ただし、TVアニメよりスピンオフ/外伝/ゲーム原作ノベライズ/ゲーム原作コミカライズなどの方がより好みというやや変わり者です。


よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 su-norisu-nori *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 サクラ ~閃光のWRX~ (スバル WRX S4)
『最高の走りと最上の安心をひとつにしろ。』 WRX S4のキャッチコピーだ。 最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
その昔、MTの白BEレガシィに乗っていた際、サブで乗っていました。 その後、1度祖母の ...
スバル WRX S4 サクラ ~閃光のWRX~ (スバル WRX S4)
ハイドラ用、というよりはネタ用です。 ネタとご理解ください。 注:元ネタ 電撃文庫 ...
その他 その他 その他 その他
まっきまっきまー♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.