• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sankaiのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ここの住人、かな?

本日6月30日、午後4時過ぎに姫路バイパスを東に走行していた、白のBD。


お尻だけ見えたんですけど、誰かかなぁ??
2007年06月30日 イイね!

待っていてくれたんだね!

待っていてくれたんだね!お前だけだよ・・・

Posted at 2007/06/30 20:50:18 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2007年06月29日 イイね!

結局・・・

昨日、朝6時に家を出てから36時間で帰還しました。

長距離に出てたらそれなりに準備しているんですが、近場でやられたらかなわん。。。

今朝4時に積み込み完了。
仕事もらってる運送会社に、昨日の夕方事情を伝え高速料金GET!してたので、





全線高速☆




ああ~素晴らしい響き「全線高速」


で6時に現着。

その後、夕方までフル稼働して帰宅です。




ま。帰宅してもリラックスできませんけど。。。(泣




さて、そろそろ出かけっかな。
2007年06月28日 イイね!

都合が良いのか、悪いのか?

都合が良いのか、悪いのか?本日、朝一から仕事を2本片付けて滋賀入り。

明朝9時に神戸のとある工場に納入する荷物の積み込みです。

滋賀に着いたのが14時。
まぁ遅くても19時には積み込めるか、と思ってたら15時過ぎに呼ばれた。

ラッキー♪


…じゃなかった。


明日納入の荷物が全く在庫してなく、完全生産待ちだ、と。
何時までに出れば間に合う?と聞かれたから、朝5時くらいと答えたら、3時には出来るとの返答。。。



明日も朝から晩までびっちり仕事入ってるし。


昨日のこと考えたら、家に帰れなくて正解かなぁ…。

とりあえず画像の夕食と発泡酒で寝ます。
2007年06月27日 イイね!

微妙な二人、曖昧な関係

おいらのブログを定期巡回してくれてる人の中で、どれだけの人がご存知か分かりませんが、おいらと相方は、婚姻関係はありません。

まぁ早い話、同棲中ってやつです。

といっても、はや5年目。


おいら、29歳。
相方、28歳。


結婚して、子供作って、って年齢真っ盛り。



結婚できない、というか相方が今まで二の脚踏んできたのは、おいらの過去に原因があります。


1.×イチ、子あり(前妻が引き取ってる)
2.おいら長男、唯一の跡取り
3.おいらの母親の存在



1.については負の遺産がたくさん残ってるわけで、、、
早い話、養育費とか、、、

2.3.は関連してるんですが、やはり、母親の面倒見なきゃなんないのが苦痛。
前妻と分かれた要因の一つでもある、嫁姑問題も。。。


なんかね二人の間では「好き」とか「愛してる」って関係はもう超えてるんですよ、イイ意味で。

だけど、おいらの母親がだんだん高齢になってくる→面倒見なきゃならん、とか自分たち以外の事柄を考えていくと、この関係を維持していくべきなのか?と思ってたんです。。。

まぁそう思ってるのは相方も同じであって・・・




今日、ささいなことから言い争いになって、相方にかなりの本音をぶつけられました。

正直、泣けて泣けて、情けないほど泣けました。




もう終わりになるかもしれないし、今までの日常のケンカと同じようにサラッと流れるかもしれまん。


離婚でボロボロになった自分を支えてくれて、今日まで来た二人。
もしこのまま終わりになると考えたら、自分の身の振り方も何もかもが不安になってどうしようもなく。。。



情けない男です。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年02月22日 03:39 - 19:01、
479.60 Km 15 時間 21 分、
6ハイタッチ、バッジ131個を獲得、テリトリーポイント1330pt.を獲得」
何シテル?   02/22 19:02
スポーツセダンが大好物な、嗜好は90’sでストップしている二児の父親です。 メインの車はS13シルビア×3(ワインレッド、白、黒)→R32スカイラインセダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
知る人ぞ知る、というか関係者以外知らんだろ!? というBD5のコンプリートカーです。 ...
スバル R2 スバル R2
何の縁か、例の如く東海地方から迎えた車。 可愛いよね。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
18年、10万キロ超を共にしたトッポBJから、1年新しく走行距離は半分以下のekワゴンに ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
平成28年9月~平成30年9月 6×2 増トンウイング
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation