• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

上陸完了!!

上陸完了!! 今朝、池を見たら池のふちに黒いものが・・・

よく見たらカエルでした!!

すっかり尻尾がなくなって・・・

それにしても小さすぎ^^;;;

庭のトカゲの餌食にならなければよいのですが>_<

ブログ一覧 | カエル | 日記
Posted at 2011/05/26 08:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:00:15
もしかして、爬虫類とか両生類お好きですか?

私は毛の生えた哺乳類しか無理・・・
コメントへの返答
2011/05/26 15:05:30
大好きですね~
基本的に小さい生き物ならですが・・・

毛のない人はダメですか^^;;;
2011/05/26 13:43:40
お~、上陸してますねぇ。
うちのヤドクは今年はまだ卵産んでくれないです…。
コメントへの返答
2011/05/26 15:07:38
足が生え始めると早いんですね・・・
ヤドクはペアですか。
どんなおたまか見てみたい。

うちのアメフクラも元気です。
久しく見てませんが、そろそろ餌をやらないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「happy...? http://cvw.jp/b/222236/38983422/
何シテル?   12/10 17:35
小学生の頃から憧れていたミニに乗り始めて早2?年。まだまだ初心者です^^; これからもず~っと、ミニですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タッチアップペイント 
カテゴリ:ミニ
2011/01/14 08:44:16
 
ニードルシミュレーション 
カテゴリ:ミニ
2006/09/28 22:41:13
 

お友達

ミニ好きの皆さん、情報交換しましょう!!
69 人のお友達がいます
オガッちオガッち * ハセヤンハセヤン
SHIGEPONGSHIGEPONG blues3298blues3298
mini417mini417 tsuposhitsuposhi

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
90年式のミニです。16年目にしてようやくOH&オールペンしたものの、それから早10年・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.