• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

朝まで待てずに・・・

朝まで待てずに・・・ 今夜は飲んでしまったのでミニいじりは明日にしようと思いつつもキャブの調子が絶好調になったという話を聞いていたら無性にいじりたくなってしまいました・・・

ヘッドライトを点けて夜の闇に・・・

隣の家の壁を見たけどヤモリくんは今日は不在みたい。

まずはタイミングライトを点けて点火時期を12度に、キャブのオイルをゼニスのSU用に交換。バキュームを付けて終了。

う~ん、走りたいけどアルコール入っているので明日の朝早起きして試運転かな。

あ、このヘッドライトはペツルのマイクロ。軽くて山には持ってこいなんです。電球をLEDの高輝度1Wに交換しているので明るいけど、長寿命、低消費電力。結構お気に入りです^^ それだけです。




ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:35:57
同じ病気の人がいた(笑)
足下の異音はどうやらショックのようです。
私も明日早起きしてなにかしよう!
コメントへの返答
2006/10/15 16:12:54
同じ病気のようですね^^;

今朝は早起きできましたか?

異音が直ると良いですね。

うちの異音は最近慣れてきました>_<
2006/10/13 23:21:33
こんばんは  みなさん 夜のお仕事みたいですね・・・
今日も、昼間のみの作業でした。明日も仕事ですので・・・
日曜日は、甥のミニを借りて秩父までツーリングにいってきます。
コメントへの返答
2006/10/15 16:14:39
夜の仕事ははかどらないです・・・

よくネジを落としてしまい、探すのに苦労してます。
昼間ならすぐに見つかるのに。

秩父ドライブ天気が良かったので気持ちよかったことでしょう!
2006/10/13 23:50:05
私もそろそろキャブ調取り直さないとです。
先日バラしてから、点火と燃調のバランスがおかしくって、ちょいと乗りにくいのです。
LEDライト、いいですね。
ミニに常備しておきたい一品です。
明日はちょいと山に登ってきますよ~。
コメントへの返答
2006/10/15 16:17:32
点火と燃調のバランス・・・これっていう基本を早く押さえたいものです。

うちのもバキューム付けて12度にしたら安定はしたのですが、下での回転が少し重くなったような・・・トルクは出ているのかな?

次はもう少し早めてみよう!

山登り行きたいなあ・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「happy...? http://cvw.jp/b/222236/38983422/
何シテル?   12/10 17:35
小学生の頃から憧れていたミニに乗り始めて早2?年。まだまだ初心者です^^; これからもず~っと、ミニですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タッチアップペイント 
カテゴリ:ミニ
2011/01/14 08:44:16
 
ニードルシミュレーション 
カテゴリ:ミニ
2006/09/28 22:41:13
 

お友達

ミニ好きの皆さん、情報交換しましょう!!
69 人のお友達がいます
オガッちオガッち mini417mini417
SHIGEPONGSHIGEPONG tsuposhitsuposhi
bezombiebezombie GODSPEEDGODSPEED

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
90年式のミニです。16年目にしてようやくOH&オールペンしたものの、それから早10年・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.