• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masato_zzt231kaiのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車につけるなら、オフ会での走行シーンの撮影。スポーツ(スキー、マラソン、トレールラン)での撮影。いろんなイベントでの撮影。などなど色々とやってみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:人間が見れる方向は限られていますが、360度見れることで普段見られない映像が見られること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 14:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月22日 イイね!

はじめてのラッピング(^^♪

はじめてのラッピング(^^♪ラッピングをするので手伝ってもらいたいと同僚からHelpがあったので、お手伝いに行ってきました。
ただ、ラッピングするのは未経験なので役に立つのか少し不安でしたが、どうにか仕上げました。

到着すると3人で作業が始まってました。
今回は、天井のラッピング作業で、石鹸水を吹きかけながら始めたのですが、途中から水をジャバジャバシャワーしながら、天井に被せて。
真ん中から、少しずつ水を抜くように伸ばして施工していきました。

端っこの処理は、引き伸ばしながら貼り付けて、きれいに仕上がりました。
Posted at 2017/04/25 22:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月23日 イイね!

モッチ兄弟愛車撮影

モッチ兄弟愛車撮影3年前のモッチ兄弟は、

セリカにRX-8の組み合わせだったのが、

今回は、

86にBRZに変わってました。

以前の車両も、かなり弄ってかっこよかったのですが、今回も負けず劣らずに
かっこいい車両でした。

次に会うのは、いつになるか分かりませんが、かっこよく乗り続けてもらいたいです。

写真①
写真②
Posted at 2017/03/23 13:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月23日 イイね!

RV-PARK

RV-PARKAT86と同じ場所にRV-PARKも一緒にあり、少し見てきました。

オフロードの試乗コースが、とても気になりました。
いろんなオフロード走行の試乗が出来そうです。

写真
Posted at 2017/03/23 13:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショップ | クルマ
2017年03月12日 イイね!

AT86 TAKASAKI「カスタマイズ相談会」に行ってきました。

AT86 TAKASAKI「カスタマイズ相談会」に行ってきました。福島のモッチくんから、カスタマイズ相談会なるイベントAT86 TAKASAKIで開催されるという情報をもらったので、行ってきました。

この店舗を訪れたのは初めてでしたが、予想以上の86&BRZの台数に、参加ショップも多いのにびっくりしました。

到着してから散策していると、モッチ弟くんから声をかけられてモッチくんとも合流。

モッチくん⇒86
モッチ弟くん⇒BRZ

以前の車とは違うもののカスタマイズ魂は消えてないようでしたw

会場の風景や気になる車両をピックアップして写真アップしましたので、気になる方はどうぞ。
写真①
写真②
写真③
Posted at 2017/03/23 12:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/222245/39852092/
何シテル?   05/29 14:35
セリカをこよなく愛しています。 基本的には、見る専門でw お出かけ写真はアップしていく予定です( *´∀`) スペック↓ エアクリーナー:T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MAX-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:14:29
 
BOMEX 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:08:04
 
TRD 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:07:24
 

お友達

セリカ乗り(ZZT23♯)の、お友達募集中ですので、お誘いください。
233 人のお友達がいます
あさぎりマンあさぎりマン * 和彰和彰 *
ざんてつけんざんてつけん * みや(^o^)/38みや(^o^)/38 *
DIODIO * バツマル下関バツマル下関 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
週末の愛車
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
親父の愛車です。 たまに借りることも♪ 2011年3月22日より、親父から譲り受けまし ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
納車:2009年10月11日 走行距離10km これから、通勤車両として頑張ってもらい ...
その他 その他 ホワイトレーベル キューレットミューラー (その他 その他)
Combiのベビーカーです。 ベビーカーとして、チャイルドシートとして使える優れもので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.