• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月08日

【告知】セリカミーティング in 群馬 (参加者募集)

【告知】セリカミーティング in 群馬 (参加者募集)  セリカミーティング in 群馬も、いよいよ来月に迫ってきました。
 こちらでは、詳細を書いておりませんでした。

 ざっくりしたスケジュールですが、下記の予定になります。

 榛名山の麓にあるRacingCafe D`z-garageさんに、AM9:00集合。
 2時間ほど、こちらでフリータイムです。

 RacingCafe D`z-garage
 群馬県 渋川市渋川3715-1
 
 その後は、水沢観音へ移動して、散策と昼食は水沢うどんを利用していただきたいと思います。
 昼食利用後は、榛名湖畔へ移動したいと思います。

 みんカラで、参加したい方がいましたらコメントにて参加表明お願いします。

 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/09/08 03:15:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

二年に一度の群馬オフ From [ NARUのページ ] 2016年9月8日 08:32
いよいよあと一月ですね。楽しみです。 この記事は、【告知】セリカミーティング in 群馬 (参加者募集)について書いています。
ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年9月8日 20:41
初めまして、こんばんは。

ざんてつけんと申します。

投稿見ました。
来月開催との事ですが
具体的な日が決まっていましたら
教えていただけないでしょうか?

都合がつけば参加したいと思っております。

宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年9月13日 10:03
はじめまして。

前回の投稿に日付を書いてあったのですが、
こちらの投稿に記載してませんでした。

開催日は、10月9日(日)になります。

都合がついましたら、ご連絡ください。
2016年9月11日 8:43
NARUさん、こんにちは。群馬オフ参加したいけど、いつ?
コメントへの返答
2016年9月13日 10:04
おひさしぶりです。Masatoです。

開催日は、10月9日(日)になります。

都合がついましたら、ご連絡ください。
2016年9月12日 14:26
こんにちは

スケジュールが合えば参加したいと思っているのですがいつ開催予定なのですか?
コメントへの返答
2016年9月13日 10:05
こんにちは。

開催日は、10月9日(日)になります。

都合がついましたら、ご連絡ください。
2016年9月15日 7:01
おはようございます。是非是非参加させてください。しげの秀一と言ったら俺はバリバ伝説なので大垂水峠は行った事があるんですが榛名山は初めてなので楽しみにしています。もちろんイニDも全部(アニメ)は見ましたけどね。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月15日 17:22
こんにちは。
参加表明ありがとうございます。
榛名山は、初めてなんですね。
イニシャルDのスタート地点の給水塔にも立ち寄ろうと思ってますので、お楽しみに。
参加台数は正確には分かりませんが、30台~40台くらいは集まりそうです。
2016年9月15日 21:41
返信有り難うございます。

オフについてですが参加します。
色々なセリカ見てみたいです。

お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年9月16日 17:24
こんにちは。
参加表明ありがとうございます。

こちらこそ、当日、お会いできるのを楽しみにしております。
2016年9月16日 18:56
「masato様」、2年前は、甘楽町役場・妙義山で、大変お世話になりました。 今回も「三代目・セリカ」で参加させていただいても、大丈夫ですか ??
コメントへの返答
2016年9月19日 22:02
こんばんは。
お久しぶりです。
参加大丈夫ですよ。
ZZTがメインですが、よろしくお願いします。
2016年9月18日 16:27
初めまして!
普段は東北のイベントに出没していますが、今回東北を飛び出してこちらのミーティングにも参加しようと思っております。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月19日 22:19
初めまして。
秋田から参加なんですね。
東北から参加される方もいますので、気を付けてきてください。

当日お会いできるのを楽しみにしてます。
2016年9月22日 12:40
返信が遅れてすいません^^;
オフ会に参加したかったのですが9日に予定がありまして・・・(ーー;)
次回のオフ会がありましたら是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

今回はお手数おかけしてすいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月22日 17:25
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
今回は、残念ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2016年9月24日 13:38
お久しぶりです。
2年前のオフ会ではお世話になりました^^
見た目にはほとんど変わっていませんが、今回も参加させていただきたいです!

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年9月24日 21:47
お久しぶりです。
今回も参加表明ありがとうございます。

セリカに乗り続けていることが素晴らしいです。
よろしくお願いします。
2016年9月24日 14:29
こんにちは。

埼玉で黄色ZZTに乗っている「かめ」と申します。
mixiでJUNさんから今回のオフ会の件を聞きました。
是非、オフ会に参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月24日 21:48
こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。
2016年9月28日 21:15
はじめましてM&M(エムアンドエム)と申します。

オフ会の告知を見て参加したいと思いコメントしました。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月29日 23:50
こんばんは。はじめまして。

参加表明ありがとうございます。
当日は、よろしくお願いします。
2016年9月29日 12:40
こんにちは!

むーたろうさんから、オフ会の存在を知らされ参加したいと思いました!

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月29日 23:51
こんばんは。

いつもDIYのアップを楽しみに拝見させてもらってます。

参加表明ありがとうございます。
当日は、よろしくお願いします。
2016年10月8日 7:59
仕事が休めることになったので、mixi のほうで参加コメントしたのですが、大丈夫ですか?
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月8日 22:56
こんばんは。
お返事が、遅くなりました。
参加、大丈夫です。

当日は、よろしくお願いします。
2016年10月9日 1:15
夜分遅く申し訳ありません。
はじめましてノムソンと申します。もし参加表明が間に合うのであれば、午後の榛名湖から合流させていただけないでしょうか。
夜勤明けで参加を諦めていたのですが、どうしても参加したくなってしまい…。
仕事が終わり次第、茨城から向かわせていただきたいので到着は午後になってしまいそうです…
コメントへの返答
2016年10月11日 13:17
こんにちは。
おへんじができていなくすみません。
当日は参加できていたでしょうか?
2016年10月9日 20:36
無事に家に着きました。楽しい一日ありがとうございました。これも幹事様のおかげと感謝しております。お疲れ様でした〜(^^)
コメントへの返答
2016年10月11日 13:18
こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。
今回は、黄色もたくさん集まって良かったですね。
また、よろしくお願いします。

プロフィール

「セリカ × 貫前神社 × 夜桜 http://cvw.jp/b/222245/41349551/
何シテル?   04/14 13:58
セリカをこよなく愛しています。 基本的には、見る専門でw お出かけ写真はアップしていく予定です( *´∀`) スペック↓ エアクリーナー:T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAX-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:14:29
 
BOMEX 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:08:04
 
TRD 
カテゴリ:SHOP
2011/08/14 10:07:24
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV プリPくん (トヨタ プリウスPHV)
15年お世話になったブレイドと入れ替わりで、プリウスPHVをお迎えしました。 燃料費が高 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
週末の愛車
ダイハツ ウェイク ミントのウェイウェイ (ダイハツ ウェイク)
ムーブコンテからの乗り換え。 コンテより室内空間が広がるので、遠出が楽しみです。
その他 その他 ホワイトレーベル キューレットミューラー (その他 その他)
Combiのベビーカーです。 ベビーカーとして、チャイルドシートとして使える優れもので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation