車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
あと約一週間・・・
私の休みの日程もころころ変わり車検切れも迫るなか、ようやく納車の日の目処が付きました。

車検切れギリギリの来週ですね。

しかし、ノーマル戻しもなかなか進まず、バンパー以外は、ほぼそのままの状態。
今週も何もできないので、ほぼ現状のままドナドナとなります。

家に残しておいても仕方ないので、バンパー、ショートシフト、ノーマルマフラーなどは一緒に廃棄していただく事となりそうです。
車高調も装着したままですね。


残りの日数も少ないですし、その場で渡せる方がいらっしゃれば、そのまま譲ってもいいんですけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:59:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:51:33
関東での納車お披露目いつですか?待ってますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 05:24:03
都合がつけば年内に遊びに行ってもいいんですが、やはりオートサロンですかね。

なんとかそこは、一泊の日程を確保したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よっちぃ@DJ&STさん、そんな特殊な工具が要るんですか?」
何シテル?   12/05 16:56
アクセラ3台目。 そろそろ私もいい歳なので、ゆったり楽に・・・ですね(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さぁ食べ放題へw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 09:49:54
天然温泉シールラリー「ゆらん」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 19:20:23
丸亀製麺にて!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 14:13:56
お友達
呼ばれれば、時間と体力(とお金)の都合がつけばどこへでも行きますので誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
54 人のお友達がいます
しろんちょしろんちょ * ピロルピロル *
ヤンガスヤンガス * TEINTEIN *みんカラ公認
よっちぃ@DJ&amp;STよっちぃ@DJ&ST 図面屋図面屋
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
22XD Lパッケージ(6MT) BK→BL→BMとアクセラ乗り継ぎ三代(台)目。 また ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
7年、よく走りました。 車検や整備費、その他諸々を考慮し乗り換えとなりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本的にノーマルです 社外品の装着は RAYBRIG HID(SS6000) MAZ/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.