車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 09:30 
今日は二十四節気の「大寒」、そして七十二候では「款冬華(ふきのはなさく)」と言うんですね。
01/19 18:09 
アクセラも出ないかなぁ〜
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1039771.html
01/19 16:44 
( ´ ω ` )勢いでポチってしまった・・・
ストレスたまってるなぁ〜
01/16 08:49 
( ´Д`)今日も寒ですなぁ
01/15 12:20 
01/15 07:26 
それなりに積もってます。
予想よりはマシですが、電車も遅れてますね
 01/15 11:05 
@seto_BM さん 予想よりマシなんですね…!?東海地方は予想外でパニックです(笑)
01/14 18:25 
只今帰宅しました。
また次の機会にゆっくりお会いしましょう。
お会いできなかった方々は、会える機会を楽しみにしてますね。

( ´Д`)愛知県に入ると吹雪でしたよ・・・

01/14 18:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 12:45 - 18:13、
331.01 Km 5 時間 27 分、
11ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント590pt.を獲得
01/14 16:04 
浜松付近から、風と共に雪が強くなってきた
01/14 15:18 
駿河湾沼津SAに寄ったら、ちょうど鮪の解体ショーをしてたので購入っと
01/13 23:08 位置
大江戸温泉にチェックイン
これ安心して飲めますね
01/13 23:07 
もうすぐ撤去という事で、これで見納めかな
01/13 08:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日 00:33 - 08:01、
417.73 Km 6 時間 52 分、
58ハイタッチ、コレクション20個を獲得、バッジ142個を獲得、テリトリーポイント1440pt.を獲得
01/13 03:46 位置
担々うどんで温まろうっと
しかし意外とペースが上がらないなぁ
01/13 00:14 
出発しまーす
01/12 23:20 
@ごち@500Sさん、明日はよろしく。<br /> ( ̄∇ ̄)飲みましょうね
01/12 21:29 
私もそちらへ向かいますね
01/12 17:59 
今日、帰宅したら準備してすぐに出発かな。
それでも23時半か0時頃ですが。

途中仮眠しながら、早朝には現場付近に着くように向かいます。
 01/12 20:19 
@seto_BM さん、気を付けていらしてくだせい。
01/11 00:32 
当日、会場近くで朝営業してるファミレスって、デニーズくらい?
01/11 00:26 
今週末は大寒波が来そうな予報・・・。往復新東名経由なら大丈夫かな。中央道はヤバそうですね
プロフィール
「今日は二十四節気の「大寒」、そして七十二候では「款冬華(ふきのはなさく)」と言うんですね。

何シテル?   01/20 09:30
アクセラ3台目。 そろそろ私もいい歳なので、ゆったり楽に・・・ですね(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 17:19:12
さぁ食べ放題へw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 09:49:54
天然温泉シールラリー「ゆらん」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 19:20:23
お友達
呼ばれれば、時間と体力(とお金)の都合がつけばどこへでも行きますので誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
53 人のお友達がいます
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * TEINTEIN *みんカラ公認
かずしゃんかずしゃん * ヤンガスヤンガス *
イッシ~イッシ~ ごち@500Sごち@500S
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
22XD Lパッケージ(6MT) BK→BL→BMとアクセラ乗り継ぎ三代(台)目。 また ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
7年、よく走りました。 車検や整備費、その他諸々を考慮し乗り換えとなりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本的にノーマルです 社外品の装着は RAYBRIG HID(SS6000) MAZ/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.