• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これから、ボンピンを塗る。

これから、ボンピンを塗る。 ボンピンもサビ止め防止で、そのまま塗った。。。

なので、ここだけラッカーシルバーにて塗装。。。

まぁー

そんなことより、デコボコはかなりのものだが、

塗ったその次の日、雨が降って昼少し晴れたので、

水滴がレンズ効果で、

タコの足跡みたいなのが、表面全面に・・・;;

コンパウンドで磨いたけど、どーにもならん・・・・

まぁー

ナノの世界でのディンプル効果あるかナァ・・・ショボーーン;;



おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:12:31
ゴルフボールと違って回転しないから

・・・空気抵抗になるかも?(怖)

ボンピン塗ったらアップしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 01:48:20
スピンした時、

効果あるかも・・・・・なんの?(笑

ぬったらUPしますー
2010/10/30 00:16:19
たぶん47は最初からこうなんだ・・・・っと・・・・

本物っぽさがましてる。
コメントへの返答
2010/10/30 01:49:30
ペラペラ感はあんましナイです・・・・

安っぽさがUP。
2010/10/30 01:20:03
ショボーーンしている人がここにも...

上の二人で↑ボンネット押さえてもらえば
カンナ掛けてあげますから大丈夫! 
コメントへの返答
2010/10/30 01:50:44
その手があったか。

カンナあったナァ・・・

うまくいくかナァ・・・・
2010/10/30 07:43:44
塗装が完全に乾いていないで、そんな事に、、、、

プロに相談が1番。

ついでに、日の丸を復活は、
コメントへの返答
2010/10/30 12:29:37
そのまま突き進んでしまったのであった。。

ガクガク
2010/10/30 08:42:40
おはようございます。

ボンネットはアルミなんですか?
これだけの面積をパテでは重くなりますし…

これも味の1つでしょ~(^^ゞ

塗ったばかりで斑点できると悲すいですねφ(.. ;)

おk?
コメントへの返答
2010/10/30 12:31:06
FRPですよー

パテなし、サーフェーサーのみ。^^

斑点がなにかの病気みたいで、

すこし悲しい・・・・;;
2010/10/30 09:13:26
う~ん・・・

なんかデコボコ無くしたい雰囲気ですね・・・

ジネッタのFRPの状態もかなり悪いので・・・

この手の車はお決まり事なんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:16
いえいえFRP貼ったのが空気はいったので、

グラインダーでういだ結果デス・・・・・

2010/10/30 12:52:37
独学で塗装覚えた後輩に『失敗ゎ成功への近道…』って慰められた事あるワタシ冷や汗
…塗装だけゎ先輩風を吹けないワタシたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 16:10:11
たれたら耐水ペーパー、コンパウンドの出番です・・

失敗は成功の始まりで、
失敗ばかりしてるのであった・・・;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月号 バス編 http://cvw.jp/b/222266/40086523/
何シテル?   07/15 00:56
敷居も低いブログなので、 コメントよろしく。 ガクガク    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味の合う方、よろしく。
88 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * 美~豚美~豚 *
Emma-chanEmma-chan * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
type12type12 * のぶりんこのぶりんこ *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z (ホンダ Z)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするZ。 基本設計が古 ...
ロータス ヨーロッパ LOTUS  47都道府県 号 (ロータス ヨーロッパ)
ロータス党なオレがオススメするのは、ACBチャプマンの魂が入った気がするロータス。 基 ...
ホンダ トゥデイ Honda Today魂 11号 4代目 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするTODAY。 基本設計 ...
ホンダ トゥデイ today魂 11号 公認車 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするTODAY。 基本 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.