• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日の車高

本日の車高 まぁー。。タイヤがハイトのない小さいタイヤのせいもあるが、

1mのサシを置いてみた・・・・

m切りしてるが、フロントもリアも足はよく動くようにしているのであった。


1番高い場所がフロント窓のすぐ後ろら辺で、

ちょうどそこに頭がくるからか?そこから後ろに下がってる感じだ。

今日は曇り。

塗装もボンピンも出来たので、ちょっくら山に走りにいったのであった。





おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:15:18
低ぅ~っΣ( ̄□ ̄;)

おk?
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:33
低いのだけがトリエです・・・・・・

おk。
2010/10/30 18:44:36
おおぉ~「1㍍切り」ですか!!
S2ボディはフロントフェンダー後ろの部分が下に出っ張ってないのでギリギリまで下げられるんですよね~(^_^)v カッコイイです!!
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:13
下げればいいってモンでもないですが、

ダンパー取り付け位置を上に上げてオリマス・・

で、短いスプリングでベタベタ。。。

動物の死体を視力2.0で察知する能力も
備わってます・・・・^^;
2010/10/30 20:14:34
いい映像ですね・・・

今、焼酎を飲んでいるのでいいお酒の友になりました。

車高は車検9㎝ギリギリですか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:56
ギリギリ9cmです。

なので擦ったりナイです・・・・
2010/10/30 20:40:13
保安基準度外視ししたワタシのJW1も今度計ってみますわーい(嬉しい顔)(笑)
ヨーロッパゎノーマルでも凄く低くて初めて実車と信号待ちで隣り合わせなった時の衝撃ゎ今でも熱く残ってますひらめきひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:47
もう着陸しそうです。。。。。^^;
2010/10/30 21:06:49
メートル切りですか!

低いですね、カッコいいですね、普通の車では、叶いませ~ん。

気のせいだと思いますが、動画の中間くらいで、シフト抜けが?

たまには、安全運転もして下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:16
抜けました。。。

段差で。。。。。

のぼりなので、おk?
2010/10/30 23:21:09
今度真似してみます、サシ(笑)

バイク、抜いちゃいましたね!山道で(凄)
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:23
あ、バイクは流すモデルでしょー

スポーツバイクなら跡形もなくいなくなります・・

まぁー

ダラダラはしってるドウガなので。。
2010/10/30 23:21:57
車高の低さゎ腰の低さとワタシゎ解釈してますウィンク(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:42
腰が低いとみんなによく言われます。


ん?


そんなハズがナイ?;;
2010/10/31 00:53:19
車高 負けました!

ショボーーン~  


動画♪ なくてもOKでしたよ!(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 02:12:47
ドウガいつも音楽入れてるので、

ジョボイOHVの廻した音をそのまま

UPしてみた・・・

LOTUS ツインカム音がナツカシイ。。。

擦れたフォォオオーーン・・・。
2010/10/31 19:01:22
まさにぺったんこですねw。
コメントへの返答
2010/10/31 19:09:10
ETCついてないけど、
高速乗り放題・・・・・・・

まぁー  それはナイですが・・・・
2010/11/01 23:55:43
車検じゃのう。
コメントへの返答
2010/11/02 00:08:43
こんげつじゃノゥ・・・

まずは納税からじゃ・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月号 バス編 http://cvw.jp/b/222266/40086523/
何シテル?   07/15 00:56
敷居も低いブログなので、 コメントよろしく。 ガクガク    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Z (ホンダ Z)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするZ。 基本設計が古 ...
ロータス ヨーロッパ LOTUS  47都道府県 号 (ロータス ヨーロッパ)
ロータス党なオレがオススメするのは、ACBチャプマンの魂が入った気がするロータス。 基 ...
ホンダ トゥデイ Honda Today魂 11号 4代目 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするTODAY。 基本設計 ...
ホンダ トゥデイ today魂 11号 公認車 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ党なオレがオススメするのは、 本田宗一郎の魂が入った気がするTODAY。 基本 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.