車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 13:20 
@Elecoze さん、実はストーカーです(笑)。お疲れ様でした!最近、グレー比率が高いですね^ ^。
02/27 13:18 
@jake0606 さん、これが夫婦円満の秘訣です(笑)。
02/27 13:18 
@zo! さん、残念!ところで、苺嫌いなのに無理矢理食べてくれた訳では無いですよね?
 02/27 19:01 
@ARESE(アレーゼ) さん
興味が無いだけです^ ^ でもアレーゼさんのせいでイチゴが好きになっちゃいましたよ♡♡
02/27 09:22 
@カンパニョロ さん、現地ガイド(?)お疲れ様でした。楽しかったです^ ^。またお会いしましょう!
02/27 07:38 
昨日のイチゴ狩りオフの帰り道、渋滞も嫌だったので日帰り温泉で時間調整しようと思いました。家に連絡したら、中途半端な時間に帰ってくるなとの指令(^^;。結局、清水で一泊、これから帰ります。ちなみに元々余っている有休を使う予定でしたが…。
 02/27 08:25 
@ARESE(アレーゼ) さん…(´・∀・`)(笑)

相変わらずスパルタな奥様ですね〜♪

お気をつけてお帰り下さい!
お疲れ様でした。
 02/27 11:20 
@ARESE(アレーゼ) さん

コンビニに入っていくアレーゼさんらしき人を目撃したんですよね〜。
夕飯お誘いすれば良かった(>_<)
 02/27 12:07 
@ARESE(アレーゼ) さん…ま、マジっすか(^_^;)これは相当ですね。次は家族でご参加お待ちしております^_^
 02/27 12:08 
@ARESE(アレーゼ) アレーゼさん泊まったんですね~
着いてきたからてっきり下道組かと思ってました(笑)
02/26 05:14 
中井PA到着!一番乗りである(^o^)。
 02/26 06:25 
@ARESE(アレーゼ) さん、早いっすね〜〜Σ('◉⌓◉’)

今、起きたでござる:(;゙゚'ω゚'):
02/20 20:34 
@fujiwhite さん、お疲れ様でした!その昔、パリで烏龍茶を買ったら砂糖入りで驚いた記憶があります^ ^。
 02/21 22:49 
@ARESE(アレーゼ) さん 今日は日帰りで実家まで行ってきちゃいました(๑¯ω¯๑)
ロンドンは紅茶、パリはコーヒーばっかで烏龍茶は飲まなかったんですが、麦茶に砂糖的な感じですかね??試してみます笑
02/01 17:41 
@soft-touch さん、先週は福岡、今週は宮崎、那覇、来週は福岡という感じです(._.)。
02/01 14:42 
宮崎、冷汁よりはチキン南蛮かなと^ ^。現地滞在3Hで東京に戻ります(._.)。最近、毎週九州に来てるかも…。
 02/01 16:04 
@ARESE(アレーゼ) さん、毎週ですか🙀
01/27 19:33 
これは刺さりました〜。カッケ〜^ ^。
 01/27 22:31 
Wow!
01/19 17:46 
@fujiwhite さん、ありがとうございます!フジ夫妻の跳ね馬導入、親子でお待ちしておりま〜す。別件ですけど、悪人には必ず天罰が下りますよ!私も◯◯麺、奢ります(笑)。
01/19 12:27 
息子がインフルエンザでダウン。昨日から彼のベッドで私が寝ています。実はちょっと嬉しい^ ^。でも、興奮してあまり良く眠れません(笑)。
 01/19 13:01 
@ARESE(アレーゼ) さん ほんとに大好きなんですね!!すごいっす!息子さんお大事に(><)
01/13 16:52 
@甲賀流★黒影 さん、HDCですね^ ^。探検隊みたいです(笑)。お気を付けて!
 01/13 17:19 
@ARESE(アレーゼ) さん。流石にわかりますよね〜(^_^)
平湯温泉手前の峠はなかなかに頼もしいアイテムと成りました(^_^)
01/11 19:27 
@甲賀流★黒影 さん、つい買っちゃいますよね(笑)。黒影さんには定期購読がオススメです^ ^。
 01/11 19:32 
@ARESE(アレーゼ) おいらにも!支払いはよろしく(* ̄ー ̄)ニャ
01/10 22:46 
@すみを さん、定期購読という悪魔の誘いが…。
01/10 22:23 
@cafe_racer さん、個性豊かなドライバー達、魅力的でしたね〜。いつか私も鈴鹿でF1を観戦したいです^ ^。
01/10 22:18 
@すみを さん、マンちゃんですね^ ^。私も気になります(笑)。
 01/10 22:37 
@ARESE(アレーゼ) まんちゃん手にいれると、パトレーゼ も欲しくなる☺
01/10 20:54 
やっぱりこれは買っちゃいました〜。創刊号だけにしようと心に誓って(*^^*)。
 01/10 21:21 
@ARESE(アレーゼ) おいらは、それよりレッド5が欲しい!(*´∀`)
 01/10 21:45 
@ARESE(アレーゼ)さん<br /> 懐かし~い!MP4/4!田宮のプラモデル作ったっけなー。鈴鹿にセナ、プロ、マンセルを観に行ったのはもう30年近く前なんですね(汗)。
 01/11 18:46 
@ARESE(アレーゼ) さん。
こんな何してるを載せたらダメだよ〜
おもわず買ってしまったじゃない(^_^)
12/30 12:56 
@akick24 さん、宝くじに期待ですね^ ^。あっ、買ってなかった(・・;)。
12/30 11:06 
先日やってしまったホイールのガリ傷の修復が完了。春まで使わないんですけどね。担当営業さんが正規ディーラーを通さずに直接提携工場を紹介してくれたお陰で、1/3位の予算で済みました〜。年末の忙しい時なのに感謝です。これはFタイプを増車でお返しをしないと(嘘)。
 12/30 12:46 
@ARESE(アレーゼ) さん 増車はFーPaceでもいいと思いますよ。まあレンスポSVRでもいいと思いますが(笑)
プロフィール
「@Elecoze さん、実はストーカーです(笑)。お疲れ様でした!最近、グレー比率が高いですね^ ^。」
何シテル?   02/27 13:20
ARESE(アレーゼ)です。よろしくお願いします。2014年9月、念願叶って2015年モデルのイヴォークが納車されました。車歴は学生時代は家のクルマ、社会人にな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どうぞよろしくお願いいたします。
130 人のお友達がいます
jake0606jake0606 * ナナ27ナナ27 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * wagomuwagomu
ザンジー@KEIザンジー@KEI 新兵衛新兵衛
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2014年9月21日、待望の納車でした‼️ Prestige :2015年モデル 外 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2007年12月から2014年9月まで所有。「スポーティ」なだけがクルマの魅力ではないと ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1998年から約10年間乗っていました。今でも街中で見かけると甘酸っぱい思い出が^ ^。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
確か1993年〜1998年まで乗っていました。 ようやく見つけた貴重な写真^ ^。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.