• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

簡単に言わないで・・・

簡単に言わないで・・・ 「カギ、回らなくてエンジンかからないっ!」

お客さんから言われて、
ハンドルロックがガッチリ効いちゃって回せないのかな~って思ったら・・・

キーシリンダーのトラブルでした(。。;

連休前になるとこ~ゆ~患車さんが来るんですよね~


部品取り替えるにも、入荷は連休明け・・・

お休みだから車に乗りたい・・・

冬道だから代車ではおっかない・・・


(~_~;) じゃ~、、とりあえずエンジンかかるようにしますっ!?



最近の車じゃ~あまりこ~ゆ~事出来ませんが・・・

ちょっと昔の車は 「とりあえず、、」 なんとか出来るもんですからね~

(^o^") ははは、、


えっ、、そんなに簡単な作業じゃないですから~


お代 は頂きますよっ! (笑
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 12:04
 こんにちは∠( ̄ハ ̄)

 げげ、キーシリンダーバラしてる!全部収まるように組めるのが凄い!!!ほんと器用ですね〜(^ハ^;)
コメントへの返答
2012年2月10日 19:24
どもどもっ!

全部収めるのは大変なので、、キーが落ちない程度に組んであげましたよ~
(^o^"
2012年2月10日 12:08
996に多いトラブルなので最近はビクビクしています。
発生時はアッセン交換は高いのでみんカラで情報収集してなんとか安くあげようと決めていますが、いざ動かないとなるとお金はいいからなんとかしてくれ〜になるんですよね。
コメントへの返答
2012年2月10日 19:25
996に多いのは、キーシリンダー奥のイグニッションスイッチの方じゃなかったでしたっけ??

(~_~")
2012年2月10日 19:36
失礼しました!
メカ音痴の私にはキーシリンダーもイグニッションスイッチもごちゃ混ぜです、出直してきます(>_<)
コメントへの返答
2012年2月11日 19:45
(~o~") ははっ、、
近接でいろいろ部品ありますからね~
2012年2月10日 19:59
外国人窃盗団からスカウトきますよ~~~♪
コメントへの返答
2012年2月11日 19:46
お仕事依頼ありますかね~ (爆

窃盗団はこんな細かい事しないでしょ!?
(^o^")

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation