• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

私の奴隷になりなさい、、、

私の奴隷になりなさい、、、 タイトル or トップ画像 で釣られちゃった貴方

きっと私と同類ですね !?

(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ!?

S か M かって?

(。-_-。) どっちも好きです(爆



毎日、お暑うございますね、、、
(~_~;)
moncyan factory です。

さて、先週末から『あんた達mobrzo 』耐久マシンのメンテを開始していますが、、、

moncyanは忙しくて触ってられません、、、

そこで、平日も時間の取れるメンバーが来て作業をしてくれています。

ま〜、平たく言うと

moncyan の 奴隷ですね !! (笑

昨日の奴隷は、



北の鍛冶屋 さんっ♫

来るなり

『僕は奴隷 何号 ですか?』 って聞いて来ましてので、

彼は自覚しているようです! (≧∇≦)


早朝から夜中まで、頑張ってくれました〜


さて、、今週末の奴隷は誰なのかな〜

(*^_^*)
ブログ一覧 | サーキット遊び | 日記
Posted at 2014/07/18 06:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬のあさ
masamasa10さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2014/07/18 07:38:21
釣られます♪
奴隷になりたい(笑)

恐るべし奴隷ファクトリー…♂って悲しい(爆)
コメントへの返答
2014/07/18 08:19:47
今週末も弄ってますから~

いらっしゃいっ♪
(*^o^*)/

い じ め て あ げ る っ !(爆
2014/07/18 09:11:08
いやはや、お忙しいトコロ遅くまでお邪魔してスミマセンでしたm(__)m

おかげさまで全く無いヤル気ゲージも少しだけ回復しました…(;^_^A
コメントへの返答
2014/07/18 12:20:46
お疲れ様でした〜
(o^^o)
やる気ゲージ、、ね
ウチで容量アップして満開にしてあげますよ〜
(^-^)/
いつでもどうぞ!!
2014/07/18 21:01:08
これ、見ようと思ってるところでした(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:54:36
私も見たいけど・・・・
(~_~")
覚醒しそうで怖い!(爆
2014/07/19 05:42:23
これまた車の写真にも負けない迫力。ポルシェのお尻と似通ったフェロモンを感じますがこっちの方が集魚効果は絶大ですー
コメントへの返答
2014/07/19 06:40:17
最近、壇蜜さん あまりTV露出、、いや出演減りましたよね~
(*^o^*)" 大好きなのですが・・・
CMみたいに踏みつけられたい!?(爆

『集魚効果』・・・ (^0^;)確かに、抜群でした!(爆釣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族全員での移動は、この車! キャンプ道具や自転車を積んだり、トレーラーヒッチも付いてい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.