• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あこにゃんのブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月3日で愛車と出会って3年になります!

3月3日が登録日、納車は5日でしたが、早3年が経ちました
走行距離49600km
納車1ヶ月で巨大猪と喧嘩したり、実家の庭で父が軽トラでぶつけてきたりと色々ありましたがwフィットに出会ってなければ、こんなに走らなかった事でしょう( ¯﹀¯ )

みんカラは、生存報告くらいになってますが、
これからもボチボチ更新していきま~す(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

■愛車のイイね!数(2017年03月03日時点)
130イイね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/03 23:10:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

さくらの初車検🍀

車検満了は3月3日ですが、
日曜日の夜預けて今日仕事終わりに引き取って来ました(^^)

交換部品は、
ブレーキオイル
リアホイールのシリンダー
ワイパーゴム

エンジンオイルはお正月に変えたばかりなのでサービスチケットを頂きました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

請求額は72700円でしたが、
端数はCカードのポイント払いで現金は7万円www

ディーラーの車検って.....安い( ̄ー ̄?).....??


とそれはさておき、気になる事が1つ


うちのナビは、ディーラーオプションのGathersなので、初回車検で地図の更新があると思ってました!
2016年度版に変わってると.....

地図情報が、2012年のまま......σ(^_^;)ありゃ…



Posted at 2017/02/07 21:35:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!価格.comでみんカラを知って、登録してみてから2年が経ちました!

最近は、すっかり読み専門w

可愛い家族も増えたので、にゃんこblogでも始めようかなぁ~





Posted at 2016/06/19 20:50:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

大人女子会


久しぶりにランチへ行ってきました
店舗の外観は、撮り忘れw

数日前の親子の会話
私「土曜日女子会行って来るね❤」
娘「・・・・・女性会でしょ( ̄∇ ̄)」

いくつになっても女子は女子じゃいo(`・ω・´)o

お店入って直ぐの所に⏬これ家に欲しい


メニュー



サラダ

人参のポタージュ

ポークカツレツ

デザート

デザートのアップ

アイスコーヒー(少し飲んだ後w)

1800円のコース

食べて無いけど、カレーが美味しそうでした(゜ρ゜)



生意気に揚げ足を取るようになった小6の娘ですが、
まだフラワーアレンジメントには通っています

金曜日に教室はあったのですが、

1時間以上かけて作ってくれました(っω<。)クゥ
Posted at 2016/05/07 23:16:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

5月4日今日の一日(みんカラ投稿企画)

昨日1日家に引きこもってたので、
今日はホビオで香川までドライブを兼ねてショッピング٩( ^ω^ )و
運転するのは、10日振りです✨

信号待ちのエンジン音は、あれって思うくらい静かですね
アイドリングストップしない時のフィットは負けちゃいますw
道路ノイズも車高が高い分、感じにくいような気も.....

ただ、ブレーキが弱い
フィットに慣れてるからかとも思ったのですが、
アクティよりも悪いみたいです
ゆっくり踏む癖ついちゃってるんですよね
気を付けないと!

それから、とっても小振りな母では、

これに手が届かず、

紐を足そうかと試みましたが、閉めると出る始末(´・ω・`)
結果、100均の特大S字フックで引っ張って貰うことにw

後は、時計の位置(⏬)が低いと言うので、時計増設せねば


他もろもろ様子見ながら増やしていこ~っと( •̀∀•́ )b
Posted at 2016/05/05 00:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hi632(ヒロミツ) さん
中1娘がはまってる歌い手さんのライブに同行しました。年齢層は若め???男の子も少数派で混ざってたよwww」
何シテル?   08/09 23:10
(ФωФ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド さくら (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
娘の免許取得迄乗り続けたい 頑張ってね、フィットちゃん♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母にプレゼントした車です
ホンダ バモスホビオ でこ太 (ホンダ バモスホビオ)
ミラからの乗り換えです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.