• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

5月4日今日の一日(みんカラ投稿企画)

昨日1日家に引きこもってたので、
今日はホビオで香川までドライブを兼ねてショッピング٩( ^ω^ )و
運転するのは、10日振りです✨

信号待ちのエンジン音は、あれって思うくらい静かですね
アイドリングストップしない時のフィットは負けちゃいますw
道路ノイズも車高が高い分、感じにくいような気も.....

ただ、ブレーキが弱い
フィットに慣れてるからかとも思ったのですが、
アクティよりも悪いみたいです
ゆっくり踏む癖ついちゃってるんですよね
気を付けないと!

それから、とっても小振りな母では、

これに手が届かず、

紐を足そうかと試みましたが、閉めると出る始末(´・ω・`)
結果、100均の特大S字フックで引っ張って貰うことにw

後は、時計の位置(⏬)が低いと言うので、時計増設せねば


他もろもろ様子見ながら増やしていこ~っと( •̀∀•́ )b
ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 00:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 7:04
おはようさんで~す♪

親孝行ガンバ!!p(*^-^*)q
体形とか身長の違いって車の使い勝手にも影響しますね...(^▽^;)
コメントへの返答
2016年5月7日 22:28
返信遅くなってしまいました(´人`)

出来るうちに頑張っときます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
乗り降りもしやすいだろうと買ったhobioでしたが、リアゲート全開時の高さまでは計算外でしたw

プロフィール

「あと5000km~」
何シテル?   11/14 19:49
(ФωФ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マニュアルトランスミッションに乗りたい気分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 01:12:16
手打ち うどん ときわを 訪問しました⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 01:13:32
ポテト丼って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 03:36:14

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド さくら (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
娘の免許取得迄乗り続けたい 頑張ってね、フィットちゃん♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母にプレゼントした車です
ホンダ バモスホビオ でこ太 (ホンダ バモスホビオ)
ミラからの乗り換えです

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation