• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

大人女子会


久しぶりにランチへ行ってきました
店舗の外観は、撮り忘れw

数日前の親子の会話
私「土曜日女子会行って来るね❤」
娘「・・・・・女性会でしょ( ̄∇ ̄)」

いくつになっても女子は女子じゃいo(`・ω・´)o

お店入って直ぐの所に⏬これ家に欲しい


メニュー



サラダ

人参のポタージュ

ポークカツレツ

デザート

デザートのアップ

アイスコーヒー(少し飲んだ後w)

1800円のコース

食べて無いけど、カレーが美味しそうでした(゜ρ゜)



生意気に揚げ足を取るようになった小6の娘ですが、
まだフラワーアレンジメントには通っています

金曜日に教室はあったのですが、

1時間以上かけて作ってくれました(っω<。)クゥ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:09:02
こんばんわぁ♪

うちの嫁(私+2歳)もやたら女子会行ってますよ!!
いくつになっても女子は女子ですね(笑)

いい娘ちゃんだ~
(/-\*)ウゥ…←もらい無き中
コメントへの返答
2016/05/08 00:28:26
コンバン(∩・∇・∩)ワァー.。.:*♡

そうですよ~お💮さん化しても女子は女子ですw
娘は、飴と鞭が使える小悪魔にすくすくと...(¯―¯٥)
2016/05/08 05:51:49
最近思うんですよ、自分が10代だった頃は30越えれば・・・

今その年代になってそれは違うと‼w

いやむしろ今の30代は昔に比べ若く見える気がするんですよね‼

・・・・気のせいかな(^^;

コメントへの返答
2016/05/08 18:19:00
ヒロミツさん、こんにちは(^^)/

同感w
ただ怠けてると身体は確実に、実年齢を越えていく~(ノД`)
光輝君の運動会でいいとこ見せれる若いパパ目指してね(*・∀・)9ファイ♡
2016/05/08 18:53:33
こんばんは♪

セレブですね。。楽しめたようで良かったです(*^_^*)

娘さまのプレゼントイイねです
やさしいお子さまで・・

あこにゃんさま。。女子でした?
(●^o^●)
コメントへの返答
2016/05/08 22:15:58
梵天さま、こんばんは(^^)/

セレブなら隣の2500円コースいっちゃいますよw
教室のお花代3300円するのですが、お小遣いの貯金から出してくれると、太っ腹な娘です
え~と、自信ないけど、女子......だったと思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hi632(ヒロミツ) さん
中1娘がはまってる歌い手さんのライブに同行しました。年齢層は若め???男の子も少数派で混ざってたよwww」
何シテル?   08/09 23:10
(ФωФ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド さくら (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
娘の免許取得迄乗り続けたい 頑張ってね、フィットちゃん♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母にプレゼントした車です
ホンダ バモスホビオ でこ太 (ホンダ バモスホビオ)
ミラからの乗り換えです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.