車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ガレージ探訪
みん友のH@ru氏と、みん友KURUMANIA氏のガレージにお邪魔した。



かっこいいです。車好きなら誰もが憧れる環境ではないでしょうか。
かなり裏山です。

そして、H@ru氏と2ショット。相変わらずど迫力でした。


こっそりナンバーオフセットしました。みんから諸先輩の方法で難なくできました。
やはりフロントグリルは全開にしておきたい。w

KURUMANIA氏の御厚意でナンバー灯とルームランプを高輝度化。





おまけに昼食までご馳走になって、何から何までありがとうございました。

発注しているパーツが届いたら、こちらのガレージで、あんな事やこんな事を・・・。
むふふ。KURUMANIA氏、またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:38:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:48:30
今日はこんな田舎まで来て頂きありがとうございました。
話しているうちに色々と構想が浮かんで来て今後の展開が楽しみですね。

工具はある程度揃ってますので、いつでも御利用ください。
コメントへの返答
2016/10/10 18:09:14
本当にお世話になり、ありがとうございました。
感謝の言葉しか出て来ません。

また、引き続き定期的にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「残り2点を装着 http://cvw.jp/b/2222838/38953929/
何シテル?   12/04 17:26
Kovaxです。 よくしゃべる気安いおっさんですが、最初は様子見ます。w DIYはあまりしないタイプですが、ちょっとやってみようかなという気はある。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォード(純正) Sport Spoilersword 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:27:51
Pumaspeed R-Sport Fiesta 1.0 Ecoboost Large Bore Crossover Pipe  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:34:37
お友達
原則、お会いできた方を中心に申請しています。
ただ、フィエスタ及びフォード車オーナーさんには、お会いできなくとも申請させていただくかも知れません。
承諾よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
ez30ez30 * ボッちボッち *
fiesta@1248fiesta@1248 * Mick.Mick. *
KURUMANIAKURUMANIA * naokichi-1.0Tnaokichi-1.0T *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
ホンダ クロスカブ に乗っています。
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
フォード日本撤退を受けて、思い出作りに試乗したのが運の尽き。 ハンドリング、加速、安定感 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2008年式 V6 4motionです。 内装が、ベージュ本革、ウッドパネルで気に入って ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車では、色んなところに突っ込んでいった思い出ばかり。 釣りにクワガタ採集。 砂浜でス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.