• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

イタリア街と関東峠プロジェクト箱根エリアCP巡り

イタリア街と関東峠プロジェクト箱根エリアCP巡り
7月11日はキャンにゃんさんより以前から誘って頂いていた汐留にあるイタリア街に行って来ました≡⊂( ^-^)⊃



名前の如く素敵な場所でした(〃ω〃)



の前に都心なのでどうやって行ってよいか分からず…(爆)
別場所で待ち合わせして引っ張ってもらいました(;^_^A

しかし都心の道路は走った事も無く
着いて行くだけで必死しでした(´×ω×`)
車は多いし人も多く(;°ロ°)
東京の道路は何車線あんのヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



恐ろしき東京の道路…


記念写真も撮りたかったですが
これが精一杯(;^_^A











何とか付いて行き無事到着(⌒-⌒; )
えろぽんさんキャンにゃんさん先導有難うございました(=^^=)


皆さん到着後はお喋りしたり少し写真撮影したりしました♪♪


その後食事をする事にψ(´ڡ` )

すぐ近くにあるCoCo壱に寄りました♪♪

選んだのは新日とコラボのカレー頂きました⋆。˚










食事後もお喋りしたり皆さん思い思いに愛車撮影に没頭してました(*゚▽゚*)


ちょっとフォトギャラ風で♪♪




























素敵な夜になりました✧*。

また機会があったら出掛けてみたいですね♪♪

思い思いに写真撮影し解散した後はお決まりのCP巡りへグッ! ( *˙︶˙*)و


都心のCPは走っているといきなり駅CP来たり
次から次へとゲット出来たのでどのCP取ったとか全く分からないまま終わってしまいました(;´Д`A

何処に駅があるのかさっぱり分かりません(爆)

えろぽんさんキャンにゃんさん都心部CP案内して頂き有難うございました(o^^o)♪


気分は東京CP半分取った気分になりました(#゚Д゚)

もっと巡たいですが単独走行では確実に無理なので東京はしばらくグレーのままでいいです(´×ω×`)



そしてまたも瑞穂オフ以来の
えろぽんさんキャンにゃんさん宅にお邪魔させて頂きました⋆。˚✩


前回の反省を踏まえ?イニDは封印しちょっとお喋りし次の日に備えました(-_-)zzz



起きてからは朝食を頂き今回もえろぽんさんのピカーダ号で静岡県まで・:*。・:*三( o'ω')o))



富士サファリパークと周辺のCP取りながら遂に来ました関東峠プロジェクト最終章になります箱根エリアへo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


私にとっての特別CP来ました♪♪


CPゲットの前に軽く食事をし気になったワサビソフトを頼んでみました(*゚▽゚)ノ








ワサビ風味かと思いきやワサビそのまま乗ってますヮ(゜д゜)ォ!しかも大量(爆)



バランス良く食べないと鼻から;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!となりデザート食べてるのに地獄絵図と化してしまいます(´×ω×`)

ここへ来て注文された際にはお気をつけ願いますm(_ _)m




無事食べ終え向かった先は七曲のCP!!

霧で視界不良の中でのバトルを思い出しますグッ! ( *˙︶˙*)و











そして案内して頂いた椿ライン







信司君が真子ちゃんと紗雪でヒルクライムバトルを観てた場所です♪♪




そしてスカイラウンジに



ここでえろぽんさんがラーメン食べるとの事で私もいただく事にしました☆*。








関東峠プロジェクトCPも残り4箇所⋆。˚✩


日曜日は夜から福島県に出発しなければいけない事もありターンパイクの2箇所をゲットしてコンプは次回のお楽しみと思っていました(*゚▽゚)ノ

そしてスタート地点通過し



下り途中でキャンにゃんさんのハイドラ画面がとんでもない事に(爆)(*^^*)

大笑いしてしまいました
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

後日アップされるかと思いますのでお楽しみに♪♪
二度見は確実でしょう⊙︿⊙



始点終点写ってませんが(;^_^A


これで33ヶ所/35ヶ所で残り2ヶ所になりました⋆。˚✩




がしかしなんです…







33ヶ所でコンプリート!?って!?

どういう事?バグ?


かなり拍子抜けしてしまいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ


本当のコンプリートは何時の日か達成したいですね♪♪

他にも近くのCP巡って頂き帰路となりました( ¨̮⋆)




おかげさまで充実した週末になりました☆*。


えろぽんさんキャンにゃんさん
またまた大変お世話になりました(*ˊᗜˋ*)

そしてお会い出来た皆さん有難うございました☆( ˊᵕˋ*)



また遊んでくださいね♪♪



そして一路福島県へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m




ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 18:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:03:04
こんbんは
本当にすっごいですね〜
イタリア街行ってたのは承知していましたが…
もう えろぽんさん キャンにゃんさんと一緒に暮らしたら?
いつまでも仲良く緑化励んでね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015/07/16 19:17:57
なじらさん
こんばんは(*゚▽゚)何時もお世話になっております♪♪

イタリア街は本当に素敵な場所でした⋆。˚✩
えろぽんさんとキャンにゃんさんの元気には負けますので一緒にいたら命がいくつあっても足りません(;^_^A
なんて冗談です(*˙︶˙*)☆*°

色々と面倒見て頂いてもらっていて感謝してます(*ˊᗜˋ*)
2015/07/16 19:13:07
移動距離すごいね^ ^
頑張って東京も緑に…
コメントへの返答
2015/07/16 19:22:50
ドンたかさん
こんばんは(*゚▽゚)車は直って絶好調でしょうか?

今回東京都内のCP取りましたが走行中に少しパニックになりかけます(´+ω+`)
東京に行った時はドンたかさんの助手席乗りますから案内お願いしますね♪♪
2015/07/16 19:16:51
この前はどーもーヽ(*´∀`)ノ

ワサビは(◎_◎;)やばやばでしたね(笑)

大観山でのイキナリ濃霧は俺も写真撮り忘れたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

神様になれたのはある意味ラッキーと思いましょう(笑)
あと、二つで完全制覇
次回が楽しみだね〜

コメントへの返答
2015/07/16 19:29:25
えろぽんさ~~~ん(*゚▽゚*)
お疲れ様です♪♪千葉県制覇は完了しましたでしょうか?

先日は大変お世話になりました☆*。
あの濃霧は驚きでしたヮ(゜д゜)ォ!あっという間でしたね(;´Д`A

神バッジはラッキーでした(⌒-⌒; )おかげさまであと2つになりました。有難うございます(o^^o)♪
また一緒に遊んで頂けたらと思ってます♪♪宜しくお願いします(=^^=)
2015/07/16 19:20:21
この間はお疲れ様でした。翌日も愉しく過ごされてたのですね🎵ワタスも沼津に遠征していたのでハイドラチェックしていたら近くに皆いたんですね((o(^∇^)o))

また一緒に遊びましょうね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015/07/16 19:32:42
たけダスさん
先日は大変お世話になりました☆*。

思い出に残る1日になりました(*゚▽゚*)有難うございました♪♪
また機会がありましたら宜しくお願いします♪♪
2015/07/16 19:23:55
こんばんは(*^^*)
イタリア街からの箱根、楽しかったね(*´ω`*)
イタリア街までの道はえろかっちゃんはパニック?とか思ったけど(笑)
車の撮影にはいい場所だよね♬

翌日のCPめぐりも楽しかったです。
特にターンパイクのアイコンが…(爆)
あれは二度と撮れないスクショかも?
まだパソコンに落としてないから早く落とさなきゃ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:39:50
キャンにゃんさん
お疲れ様です⋆。˚✩先日は大変お世話になりました(*゚▽゚)

おかげさまで思い出に残る貴重な体験が出来ました♪♪有難うございます(*˙︶˙*)☆*°
都心部の道路は軽く…いや…かなりパニックでした(;°ロ°)ハイドラ画面見てる間もないままたどり着いた感じです(・・;)
いろんな意味で本当に貴重な体験出来ました。

ターンパイクの下りのスクショのアップ楽しみにしています♪♪
2015/07/16 19:51:22
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした&急にお邪魔しちゃって
すまんでしたm(._.)m

大黒でふとハイドラ見ていたら、うちの方を
えろえろキャントリオが走っていて、しかも
イタリア街に行くって吹き出しを見たので、
ならばちょこっと顔を出そうと思って、軽く
お邪魔しちゃいました。

その明くる日はまた箱根に向かったりとタフ
ですねぇ!(◎_◎;)

それとえろえろキャンさんトリオは、なんだか
西◯さんがいた頃のド◎カム状態になっている
ような・・・(;´∀`)

それはともかくとして、また奥多摩その他で
宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2015/07/16 20:01:49
紺ウサギさん
先日はお世話になりました♪♪短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです☆*。

なるほどです♪♪襲撃だったんですね(o^^o)♪お忙しい中有難うございました(*ˊᗜˋ*)

えろえろ吹き出し走行はかなりのお気に入りなんです(*゚▽゚*)楽しいですよwww

来月も奥多摩にもお邪魔したいと思ってますのでお会い出来た際には宜しくお願いします⋆。˚✩
2015/07/16 21:17:20
エロいなぁ~(*^^*)
近所は犬も歩けば駅CP
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

坦々大観山ラーメン、微妙っしょ?
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2015/07/16 23:44:51
umekaiさん
こんばんは♪♪

坦々麺そうでしたよ(;´Д`A全体的に味薄めでした(⌒-⌒; )でも美味しく頂きました(≧◡≦)
2015/07/16 22:20:26
イタリア街?(・・)

ターンパイク?(・・)

次は三重の田舎でしょ♪(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/07/16 23:47:12
ぱぱさん
こんばんは(*゚▽゚*)

つ…次は…いよいよ(°д° )

三重県に遊びに行っていいですか?
行った際には宜しくお願いします⋆。˚✩
2015/07/16 23:36:45
お疲れ様です♪
今度、僕を太田のキャバクラCP巡りに招待してください!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/16 23:49:05
マンネンさん
こんばんは(*゚▽゚)ノ

太田のキャバクラCP巡り本当に大変な事になると思いますがコンプリート目指して張り切って参りましょう(爆)
2015/07/17 00:08:57
峠コンプリートすごい!
電波が悪いのか通過したのに取れない所ありガッカリ
コンプリートは早めに諦めました(^-^;
コメントへの返答
2015/07/17 00:16:10
kchさん
こんばんは( ˊᵕˋ*)

電波は特に八方ヶ原は非常に悪かったです(・・;)みん友さんからアドバイス頂いてリベンジ出来ました♪♪
携帯会社によってネットワーク繋がらない箇所ありますがGPSは繋がっているはずなのでハイドラもなんとかして頂けたらと思うばかりですね(´;д;`)
2015/07/17 06:30:25
撮影会ではお疲れ様でした(^^)

一応都内在住ではありますが、高いビル群などついつい見上げてしまいます(^^;;

あの一角はまた雰囲気が違って良かったです(^^)


やはり都心の緑化は難しい(´Д` )

地方も全然だし、

(´-`).。oO(いっそのこと燃費のいい小回りの効く車を借りてしまおうか


なんて考えてしまいます(^^;;

またオフでお会いしましょう!
次は西東京エリアを制覇でしょうか(^皿^)
コメントへの返答
2015/07/17 08:17:06
O地蔵さん
(o゚▽゚)o オハョ~ゴザイマス☆*。
先日はお世話になりました(*゚▽゚)

CP巡りは燃費良く小回りの効く車がいいですね♪♪あっ東京都内は成り行きで取れれば充分です(⌒-⌒; )
明日楽しみにしています⋆。˚✩宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
2015/07/17 16:49:30
お疲れ様でした!

峠の神様、いいですね~♪
私はまだ上級止まりです(笑)
通ってるはずなのに、取れてないところもありますし(泣)

(^○^)v
コメントへの返答
2015/07/17 17:01:03
ぶるえんさん
こんにちは☆*。えろぽんさんとキャンにゃんさんのおかげで神バッジもらえました♪♪

私もCP箇所に電波なくゲット出来いない時がありました(´×ω×`)
ネットワーク繋がってなくてもCP通り過ぎたらネットワーク圏内にダッシュして是非ともゲットしてみてください⋆。˚✩
ぶるえんのダッシュなら間に合うはずです≡⊂( ^-^)⊃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん3078 さん
仕事終わりに有難うございました☆*。夏仕様が楽しみです♪」
何シテル?   04/15 20:16
えろかつ76です( ´ ▽ ` )ノ 年齢関係なく えろかっちゃんと呼んで頂けると嬉しいです♪♪ 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
LYが故障してしまった為、しばらく乗ります(*'-'*)ノ"
その他 椅子 スケベ椅子♡ (その他 椅子)
CP巡り時のアイコン♪
マツダ MPV MPV 23T 4WD (マツダ MPV)
MPVに乗っています٩(ˊᗜˋ*)و 愛称 スケベ椅子号⋆。˚✩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.