• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディープなパパロッソの愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

VEZELのロゴステッカー はりはり

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年08月15日
1
整備手帳に載せるのもなんですが、連休前に頼んでおいたVEZELのロゴステッカーが届いていたので、早速貼り付けです。

自分でカットして作ると大変そうだったので、オーダーステッカー扱っている
『カッティングステッカー工房』さんに頼みました(^^;)

ステッカーの素材や色も色々選べるし、値段も安いのでお薦めですっ(^-^)
私はシルバーにしました。
http://csk.finon.jp/
2
で、どこに貼るかというと、前回リアステップガーニッシュに貼り付けたカーボンシートの上に貼り付けます。

カーボンシートだけだと寂しいので、最初からここにロゴステッカーを張りたいと思っていたんですよね~。
すみません、かわらやさんの真似っこです(^^;)
3
ステッカーは、初めから転写シートに貼り付けられているので、脱脂して位置決めして貼り付けるだけです。
4
こんな感じです。アクセントになってなかなかいいです(^・^)
5
左のサイドステップにも♪
ちなみに文字サイズは縦2cm、横18cm(5文字分)です。
6
ドア開けるとこんな感じですね。
うんいいかも(^-^)
関連情報URL : http://csk.finon.jp/

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバートリム デカール

難易度:

ABDS貼り貼り

難易度:

ABDS + 自作&小細工 ドリンクホルダーサイドプロテクション

難易度: ★★

エアコンフィルター交換

難易度:

リアリフレクターを光らせよう

難易度:

ガラスコーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/08/16 04:48:34
これで同じになりましたね!
ドアを開けたときにニヤッとしますよね~
傷防止だけどロゴがイイんです
コメントへの返答
2014/08/17 00:06:03
同じになりました~。
一部他力本願ですが.. (^^;)

はいっ、思わずにやけちゃいますね(^-^)
って、コメントの返信時間が気になり
ますが... (・。・;)

プロフィール

「替えようかな~😑」
何シテル?   07/28 21:48
ディープなパパロッソです。よろしくお願いします。 「みんカラ」は今迄見る方専門で、前車のRGステップのときは 先人の整備手帳など随分と参考にさせてもらい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FB / 古河電池 ECHNO IS M-42/B20L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:03:11
ホンダ ヴェゼル マフラーの次はマフラーカッター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:20:06
NOBLESSE リアディフューザー、取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:44:02

お友達

お友達申し込み待ってますっ(^。^)
83 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 朝パンダ朝パンダ *
バカラックバカラック * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
タビトムタビトム * AQUA☆AQUA☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドZです。11月先行予約組です!生まれて初めて先行予約なるものをしました。それ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.