• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

147 さよなら♪

147 さよなら♪ 3年半、21000km乗った147降りました。

車検は半年後で、塗装の剥げも多いし、セレトラブルは丁度いいタイミングだったかな?

最高燃費は13.9km/L、最低9.3km/Lと、近距離メインにもかかわらず意外と燃費はイイと思いますね。

ただ・・・真冬の-10℃以下でウインドウ開かなくなる、ワイパーアームの弱さ、フロントアッパーアーム?等からの異音、赤塗装の屋外駐車での弱さ(クリアー剥げ)、いつくるかわからないセレトラブル他・・・ノーマルでもトラブルフリーとはいかない車ですね。

個人的には、理解の上で乗っていたからあまり気にしてないけど、かなり細かいトラブルが気になる人は無理かも。人に勧めるなら、147はセレじゃなくMTだなぁ。

ちなみにエンジンは常に快音で絶好調でしたね♪
ブログ一覧 | 147 | クルマ
Posted at 2016/07/28 22:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グリフィスの初オイル交換&タイヤ交換 http://cvw.jp/b/222297/41503600/
何シテル?   05/20 13:18
アルファGTVを10年以上乗ってからRX-8とTVR グリフィスに 基本クーペのみかなぁ 少しずつみんカラ再開してきます 友達希望お気軽にどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 22:14:29

愛車一覧

TVR その他 TVR その他
94年式 グリフィス 500 エアコン・パワステ付き
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
サブとして乗ってます
マツダ RX-8 マツダ RX-8
タイプE AT
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
キャトルにかわるセカンドカーとして購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation