• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

メルトスルーって何?

メルトスルーって何? 実際は圧力容器どころか格納容器まで壊れていますたー

メルトスルーって言うんだ~


へ~、、、

ちなみにGE社製の1号機の下は鉛板が敷き詰められていますが、他はコンクリ、、、、チャイナシンドローム確定ですな、、、

打つ手段は石棺くらいしか結局はなし

二カ月間、嘘情報で騙くらかした意味は何だったんだろ?
昨日の数字が突然跳ね上がったのは結局コレだったのかと一人で納得している所です

ある一部ではそれでも菅はよくやった?民主党は頑張ってる?

何を今までやったか説明してみ?
口で喋っただけじゃない?
二カ月間、隠蔽した上に三文芝居のシナリオを書いた

ただ、それだけ、、、

その当人は英国メディアで、政権交代をしたら4年はやらないといけないとか喋ったり、、、

まだやる気だよこの人、、、、

一方で国内、、、野党には民主党も支持者も政権争いをしている場合ではない 超党派で協力しあうべきと叫び続けたけど、実際は水面下では内ゲバ、、
欠陥総理が海外旅行に出た途端
ざわざわ、、とカイジばりの効果音が似合いそうな内部での葛藤。

駄目だこいつ等、今だに労働組合のノリで頭に登る事しか頭にないわ、、、


さてIAEAの査察前に色々ゲロった日本政府、、それだけ外圧は影響力があると言う事ですが、サンライズ計画を引っさげで褒めて貰うつもりの菅首相、、、
G8ではにこやかな顔の裏に必ずあるであろう、支援を断わって大惨事にした事に対する釈明やフランスあたりの今後の原子力ビジネスやアメリカあたりから出るハズの原子力と太陽光のビジネスの話がメインと思われますが、糾弾する場になるのか?それとも?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:55:22
まぁ~”ホント”に2ヶ月判らなかった(そんなことないでしょうが・・・)として・・・
今原発事故の状況を1日も早く知る手段を”知らなかった””できなかった”となると、やはりそんなことも想定してなかった、できなかったお粗末な安全対策となるわけで・・・
それを昔から見抜いていた人に、感心します。

ウチなんて、原発のこと考えたこともなかったし、国の絶対安全の言葉に、あっそう・・・ぐらいの興味しかなかったことが恥ずかしいです。

まぁ~”事”が起きてしまってから、~~だったのオンパレード。マスコミからはあの頃から出ちゃってた・・・のネタの洪水(^^; 
もう聞き飽きた感がありますね~。
挙句の果てには・・・政権がらみのみっともないオママゴト。

環境問題も含め、周辺諸国に強くリーダーシップを取れなくなってしまった日本。
これから震災対策費に色んな利害が絡み合いハイエナの様に取り合いになるのか・・・。

今ココにいる場所自体も安全なのか・・・未だに心にリフレインする震災直後の言葉”直ちに健康に害はない”・・・じゃぁ~その先は・・・不安だらけの日本の未来。
立場が弱くなりましたね、日本。


コメントへの返答
2011/05/26 01:15:58
彼らの顔を見ると妙にと言うか寧ろ笑っているように思えます。
最初から打つ手が存在しなかったので情報を小出しにして感覚を麻痺させてから慣れさせるのが本音でしょう
菅首相が東日本が終わったと言ったあの日からかなり把握はしていたと思います。

その上で、子供達に対する放射線を20ミリと定めたり、実害が出ているのに関わらず、風評と断定して被爆した暫定基準の食物を全国に流通させた、被爆を避ける行為をまるで悪とか卑怯者のレッテルを貼るその本当の理由は国民の生命ではなく経済損失しか全く考えていない全体主義思想、つまりは共産主義化しているんですね、その中で果たして復活が出来るのかと言えば皆、不幸になれば不幸と感じなくなるような感覚をすり込むのが本音かもしれないですね。

一応、第三者のデータで見ると東京は言うまでもありませんが、浜松くらいまでは割と蓄積被爆量が芳しくないみたいです
長野の場合は山間部があるので意外と大丈夫なんですが、群馬になると、、

後は流通で人や物が動くので、多分付着した物が大阪で検知された話もあります
この辺りの情報が殆どメディアでは封印されている事のほうが異常ですね。


どちらにせよ現在の暫定基準では食物による汚染が全国に拡がるのは確定的に思えます。

ガン保険に入っていない場合は入っておいたほうが良いかも?

民主党が政権を握ってからはアジアで1番発言権がない国になったのは間違いないです
もっとも当人達は自覚があまりないようですけどね
2011/05/26 09:27:31
緊急に駆けつけ支援の用意あるぞとの申し出を断りウチの国務長官にクレイジー云われたあげくのあのていたらく─
おめえのせいだってのわかってんのか? シナとチョンのアタマよんでヘラヘラしやがって─え?
あげくに¨サンライズ¨だぁ?この 馬 鹿 #

…ってはっきり言ってはくんないでしょうね。
オトナだしw
サルコジだとちょっと校舎の裏(違)に引っ張ってっていい加減にしとけよコラ # くらいは言いそうな雰囲気だけどw
コメントへの返答
2011/05/26 12:10:40
サルコジが真実を発表した仕返しだったりして?
はっきりは言いませんが、あの馬鹿数字まで発表しましたからね
出来なければ二酸化炭素の排出も兼ねて賠償ニダ!っ流れになるのは確定です

ハッキリ言わない代わりに真綿でゆっくり首を締め付ける気でしょう。

Σ(゚д゚lll)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「250cc好調の裏で、50cc原付の「縮小続く」...バイクの日に自工会二特委
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270895-carview/
いつも欧州とか北米とか見習えって言うなら
普面で125解禁したら?」
何シテル?   08/20 17:50
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
118 人のお友達がいます
ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) * 16nights16nights *
とにーG&#39;sとにーG's * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
suzu・isuzu・i * ★akira430★akira430

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.