• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

20回以上して初めての失敗?

20回以上して初めての失敗? 先日の土曜日の献血、、

実は献血時にちょっと失敗していたらしくちょっと内出血していたのですがー



どうやら跡になったぽいw

震災の後にもう少し社会貢献をしようと思い400cc献血の最大枠の年三回をやろうと言う事で四ヶ月に一回献血をしているのですが、こんな事は今回が初めてですね

あれかな?気温が異様に低かったから血管が収縮してしまっていたのかも?

今度の献血は4月の予定ですが、今度は無事に出来ますように?ww

ヽ(;▽;)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 05:17:39
kyupi5も一年に一度はしてますが・・年に3度は気合入ってます。。

コメントへの返答
2012/02/11 19:02:34
四ヶ月ごとに血液のデータが取れるので季節ごとの状態が無料で手に入ると考えると年三回は意外と苦になりません

実は半年ほど前に新規で保険を加入したのですが、二年前の健康ドックのデータに問題が出ていてこの一年の健康状態を証明する必要性があったのですがこの最も新しい三回分のデータが役に立った事もあるので自分の健康管理の為と思うとさらに積極的に受ける気になりますよ~w


まぁ可愛い子に釣られる下心もありますがwww

2012/02/09 10:05:10
…最近休日出勤ばっかしてるからご無沙汰だなあ…
(代休に行けば?ってハナシだけどw 二度寝したいんだよぉww)

いつも、「どういう手加減で血管を突き通さずに留めるのか?」と
ガン視する(針マゾでわないw)のですが、
まだ「失敗する」ドジっ娘に当たったことは無いなぁーw
…そういや男も無いなw いないのかな基本─。いなくていいんだがw
お大事に♪
コラーゲン( ̄ω ̄)摂んなせ─
コメントへの返答
2012/02/11 19:10:55
そっか怖くて目をそむける事が多く今回も目をそむけたわけですが、ガン視する事で緊張させる手がありますねw

次はその手でいこうっと!
病院だと研修生と言うドジっ子が居ますが、まさか献血センターで遭遇するとわ!!

ヽ(;▽;)ノ

コラーゲン、、、

とりあえずさっき2Kgほどアンコウ鍋用のアンコウを買ってきたダヨw


\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nicolas Kenji この話題はFacebookでも話題になっていてかなり具体的な企業名や結果など事細かい情報交換がされていて
放送局やスポンサー側の内輪の話まで出てきているみたいですね」
何シテル?   08/11 07:03
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
118 人のお友達がいます
16nights16nights * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *
とにーG&#39;sとにーG's * まるむすていんまるむすていん
★akira430★akira430 万葉万葉

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.