• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2008年01月24日 イイね!

超個人的なおススメゲーム!

超個人的なおススメゲーム!スナッチャーとポリスノーツ
たぶん360だろうとPS3だろうと、、、、まちがってもWiiじゃこういったタイプのアドベンチャーは二度と出ないような気がするし、、、、
なによりACT3がたとえ喋るだけでも塩沢節だから全然許せる、、、
というかLOVE!塩沢様~~~!!!と叫びたくもなりますがなw


しかし初音吹き替え版があるとは恐るべし!!w
Posted at 2008/01/24 21:32:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 初音ミク | 趣味
2007年12月30日 イイね!

むふふふ、、、色々回収中w

むふふふ、、、色々回収中w友人のご協力によりあべにゅーの限定CDをゲッツw←ふる!
やっぱプロのつくる初音ミクは凄すぎる、、、キシメーンでとりあえず盛り上がろうw


にしても呪いのメールの内訳がわかったよ(午前中メールがちょこちょこ一時間(大体平均3通、、、)ごとに内容がどんどん黒い内容に、、、、、

明日は彼らにすき焼きでも振舞うか、、、、

(^^;;;
Posted at 2007/12/30 23:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初音ミク | 趣味
2007年11月27日 イイね!

やべ、、、PS3欲しいかも、、、(笑)

やべ、、、PS3欲しいかも、、、(笑)いまのところGT5本編とGTA4しかまだ興味のないPS3ですが、、、、、
今日会社で、、、、トロステ(毎日配信されるトロの番組)に初音ミクが登場、、、と聞いたので確認をば、、、、、
いや~今回は欲しくなりました~w

SCE、、、やれば出来る子じゃんw

http://www.youtube.com/watch?v=XyCrInIKPAY


というかもうネギミクは公認なんだね、、、、
Posted at 2007/11/27 19:23:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 初音ミク | パソコン/インターネット
2007年11月17日 イイね!

う~んと、、、、、、

う~んと、、、、、、なんかさっきのメール見ていたらガンプラ関連でなんか面白い画像ないかと見てたら、、、、
ガンプラで「らきすた☆」のOP再現+初音ミク+音声可変、、、、

いるんですな~ここまで労力かけちゃう人が世の中には、、、、、、、

うん思いっきり吹きましたよ!!

(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=LR01CUHbRws&feature=related
Posted at 2007/11/17 16:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 初音ミク | パソコン/インターネット
2007年11月15日 イイね!

みっくみくにしてやんよw

みっくみくにしてやんよwそういえばあまり初音の他の人の作品をみていなかったので
ここ三日くらい集中してみていたんですが、アップされない事件があったんですね~
まぁ~著作権がらみのお話なんだろうけど、、、時代に取り残されてきている
方々の抵抗というところですか、、、、、、
それすらもMADにしてしま人たちに乾杯、、、、


それはそうと360、、、、、12月のアップデートで
旧箱タイトルを順次ダウンロード販売を行うみたいですね、、、、
いま値ころがししている人は今のうちに手放したほうがいいかも、、、
クレイジータクシーとミッドタウンマッドネスなら手ごろな価格で買い取りますよw

ちなみに1タイトル2GB占有するらしいので120GBのHDDが必要になってきますね、、、、2万は痛いな、、、、

(--llll

MAD関連
http://www.youtube.com/watch?v=dAmrWTclLI8

360アップデートの内容

ファミリータイマー(いるのか?)
今回のアップデートでは、18 歳未満のお子様のアカウントを保護者が管理できる「保護者による設定」機能を強化。新しく追加となる「Xbox 360 ファミリータイマー」機能では、Xbox 360 のプレイ時間や日にちを設定することができます。設定した時間に近づくと警告が表示され、時間になるとプレイ中のゲームが停止します。その後、保護者による設定に基づき、プレイの終了やプレイ時間の延長を選択することができます

XBOXクラシック
Xbox LIVE マーケットプレースに新たに「Xbox クラシックス」サービスが始まります。このサービスでは初代 Xbox 向けゲームタイトルを Xbox マーケットプレースを通じてダウンロード購入していただけます。価格はどれでも 1200 マイクロソフトポイント。配信タイトルは順次追加されます

後はメッセンジャーパッドの対応らしいです。
Posted at 2007/11/15 19:27:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 初音ミク | パソコン/インターネット

プロフィール

「@Nicolas Kenji どうみてもブラック企業ですからね」
何シテル?   12/16 22:39
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新しいタブレット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 08:44:05
10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * 16nights16nights *
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
さまさま@愛知さまさま@愛知 * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla)

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる