• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

ジュードーこれは絶対に炎上するとワクテカw

ジュードーこれは絶対に炎上するとワクテカw皆さんすでにご存知のジュードー判定

正直、審判はクソだなって裏付けるような話なのですが、


こうなると本国じゃどーなってるんだろ?って覗いて来た


以下一部抜粋

1053164 圧巻は日本選手表情以内です.. ビデ−アイ 21:36:53 0
1053163 我が国のオリンピックであんな恩恵見たことあるんですか? ゲレで 21:36:49 0
1053163 この位ならスキャンダルなのに チエルで 21:36:49 4
1053162 気が抜けた判定は賭博と係わったことではないでしょうか? ビアングキ 21:36:46 13
1053162 先ほどフランス選手競技する時審判判定得していたが イビョンググァックゾングチォル 21:36:46 8
1053162 [短文] 日本選手表情も良くないaですね;; Go Mets 21:36:46 27
1053161 わおもしろいですね. ユニローズ 21:36:45 3
1053161 島国で開かれるオリンピックなので島国にアドバンテージ与えるんですか? cyunfat1572 21:36:45 0
1053160 揶揄した観衆たち.. 現地西洋人たちです? applexx 21:36:42 35
1053159 今度競技(景気)は話にならないでしょう;; ズニングです:カカ 21:36:38 88
1053159 日本宗主国だとメダルするが必ずモルアズヌンゴ? 李ビョンギュ(7) 21:36:39 11
1053158 オリンピックがプロスポーツですよね 観衆たちの口当たりにチォブチォブチォブ!!! ロブネン 21:36:37 15
1053156 日本選手は白色期が 3個が上って来ても好きでもないですね. Zephyrrr 21:36:28 299
1053156 観衆頭修補でパンゾングハ? ギュチング 21:36:29 31
1053155 やっぱり島国スプリッ クボグァンペン 21:36:27 92
1053154 チョ・ジュンホ選手が判定勝ちなこと当たります. Rigel 21:36:17 820
1053153 何の観衆が聴衆評価団でもなくて
1053151 ロンドンオリンピック歴代級ごみオリンピックですね howhigh 21:36:13 142
1053149 チョ・ジュンホ可哀想ですね... セックスィパンパン 21:36:10 81
1053148 彼らが 0-3と発表しておいて急に 3-0に変えたんですか? noitavo 21:36:07 468
1053147 これ我が国だけこういうのではなく他の国も不公平な判定チォルでしょう?? 雀少年 21:36:01 68
1053147 3:0判定が逆で 3:0 判定に変わるなんて 狂乱者 21:36:01 186
1053146 スイミングもそうで柔道もそうでグカッオリンピックボイコットしてはいけないですか? BASSyes 21:35:58 165

とりあえず現時点での韓国の見解

何故か話をすると竹島の話に切り替え返して来る

審判長が日本出身の日本人と確定している


結論、日本人が悪い!


っていつもの平常運転ですが、、、


どーみても日本人にゃ見えないが、、、、
( ̄▽ ̄)

後は前回審判員の買収がどっかの国によって横行した対策じゃないのコレ?

とも思いますが?

それよりオリンピックの判定基準に問題があると考えるのが普通じゃないのか?

( ̄(工) ̄)




※例の部分

서울 올림픽 금메달 리스트 김재엽 교수 "유도는 3명의 심판이 판정을 내려 승자를 결정한다. 하지만 그 자리에서 판정이 번복되기는 처음 있는 일이다. 일본 출신 심판위원장이 심판진을 불러 결과를 번복 시켰다. 이건 엄연한 일본의 횡포다"
— 미디어몽구さん (@mediamongu) 7月 29, 2012

(Google翻訳)
ソウルオリンピック金メダリストギムジェヨプ教授は "柔道は3人の審判が判定を下して勝者を決定するが、
その場で判定が覆されるのは初めてのことだ。日本出身の審判委員長が審判を呼んで結果を逆転させた。
これは厳然とした日本の横暴 "




Posted at 2012/07/30 07:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | DQN | ニュース
2012年07月24日 イイね!

みんカラだと警察がーって時は盛り上がっていたが、、、

みんカラだと警察がーって時は盛り上がっていたが、、、打ち込みてーな

大津の自称教師達、、


警察OBがって時はみんカラだと食いついた人が多いようですが、諸悪の根元とも言える部分に話が及ぶと
何故かみんカラ内でも話を追求しない人が結構いるようですね

ところで例の教師達、こんな話が出てきた


 昨年10月に大津市の中学校で中学2年の男子生徒(13=当時)がいじめを理由に飛び降り自殺した問題で、同中学校の藤本一夫校長(59)は終業式で全校生徒を前に謝罪した。

(略)

 複数の生徒からはさらにあきれた証言も飛び出した。話を総合すると「マスコミの取材に応じた生徒は学校側が特定し、所属する部を活動停止にする処置が検討されている」というものだ。

 もし、この〝犯人捜し〟が本当なら開いた口がふさがらない。学校のアンケートで「いじめの存在を知っていた」と回答した約300人の生徒を対象にした警察の事情聴取がも始まる。真実が明らかになることを願わずにはいられない。


これが、本当ならいまさら驚きゃしないが、本当だったら大津に席を置く教師と言う職業につく人間をいっそパージ(解雇)して一新させたほうが色々と早そうだ

この事件の深層までいくと、簡単に真相が見えては来るが、あれだけ騒いでも真相まで行きつく事はないだろう


どーせなら一発撃ち込みたい気分ですわ~w
鉄の矢で一掃できるもんなら,,,,,,

Posted at 2012/07/24 20:58:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | DQN | ニュース
2012年07月17日 イイね!

所詮は茶番

所詮は茶番中電の人間が出ているから茶番
(そう考える人はもうちょっと人を疑おう、、度がすぎる馬鹿は迷惑だ、、、イヤマジでw)
じゃなくて、最初から中電の電気関係者が、参加し叩きまくる事が前提の茶番w

参加者の殆どがプロ市民による演出

中電の人間は
素性を、書き上げられてはいるが

しっかり素性を隠して書き上げられている

中日新聞は一面と27面に書き上げているが、中日春秋の一文だけみればそのお膳立てが非常にわかりやすい


まんまと中電をハメてご満悦w

てめーら系の批判は絶対に報道しない癖になw

新たなるスキマ産業の美味い汁を吸い付くそうと言う、人間の欲、気持ち悪さが際立つ記事だと思うよ

やらせのやらせはアカンがデモよりさらに先にいかない限りはパフォーマンスに過ぎない


デモの話題も17万人集まったみたいだが、ただ反対って言う感情の暴走にしか見えない。

一番アレなのはコレだけガン首をそろえて変わらない結論しか出ない気持ち悪さもあるが、キチガイっぷりが今回は酷いわ

Posted at 2012/07/17 06:43:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | DQN | ニュース
2012年06月12日 イイね!

馬鹿丸出しの非常識人

馬鹿丸出しの非常識人自称健常者


居るよね根拠もないのに、オタクが悪いとかこじつける馬鹿

これが、中身はドロドロに腐っているようなクズでも、肩書きみたいなモノがあれば其れなりに通用するのが今の世

まぁメディア人以外にも似たようなのは腐る程居るけど

そういう人間ほど一度、自分は何者か位は考えたほうが良いと思うよ




以下マジしねよって思ったニュース




大谷昭宏氏のコメントに、視聴者の異論噴出

11日、テレビ朝日放送「スーパーJチャンネル」における、ジャーナリスト・大谷昭宏氏の発言が
ツイッターやネット掲示板で波紋を呼んでいる。

10日に大阪・心斎橋で起きた通り魔事件について、大谷氏は「通り魔の起きたヨーロッパ村は、
オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査する必要がありますね」とコメントした。

すると、その放送直後からツイッターでは「え? 今回の犯人って日本橋が近いって理由だけでオタク文化と関係あるの?」「犯人は元暴走族の総長で先月刑務所を出所したばかりだと報道してるのに、このこじつけようは…」「大谷昭宏さんって凶悪犯罪を全部オタクのせいにしますよね」など、大谷氏の見解に異論が噴出した。

中には、「まぁ、実際ウチの叔母なんて『アンタオタクなんでしょ? 犯罪起こさないでね?』とか言うしねw 一般人の認識なんてそんなものかなぁと」とする声もあったが、大谷氏のコメントに違和感を持った視聴者は多かったようだ。


他の事件でも無理やりこじつける馬鹿が居るけど、大した視野も良識もないくせに世界を語るな恥ずかしい。

( ̄^ ̄)




Posted at 2012/06/12 22:25:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | DQN | ニュース
2012年04月26日 イイね!

亀岡の、、以下略

亀岡の、、以下略亀岡のアレ

被害者の連絡先を加害者の親に教えたとか、、、

普通、車の事故とかやると絶対教えないのにねぇ

最も未成年者が起こした事件なのでその責任を親が負うのは当たり前の話何ですが、正直どうも話を見てみると前に無免許運転で捕まった時も保護者の義務を放棄していたように思える。

事件が拡大し過ぎて焦ったのかも知れないが、、


それにしてもこの一日で分かったのはこの加害者少年、、、
馬鹿発見器、、じゃなかったTwitterとかで普段から車を運転していた事や自分自身の写真などを載せていたとか?

さらに通常この手の事件だと普通の大人しい少年が、、のパターンが採用され原因がうやむやになるのですが、彼の場合は普段から素行が非常に悪く
近所で札付きだったのも判明

また事故を起こしたワゴンRも馬鹿曰く、頼みこんで借りたとか?


現実は普段から徒党を組み、この新車で、ワゴンRを買った持ち主の所へ乗り込み集団でお願いしたそうだ、、、

いやいやソレは脅しだろう?
一日で返すと言って実際は返さなかった。

それは借パクですぞー?!

ぶんどられた子だって報復が怖くて警察に言えなかったんでしょ?

なお、盗られた子は盗難届けを出していないので残念ながら持ち主としての責任を問われる事になるだろう

保険に関しては自賠責からは出るとは思うが任意保険については無免許運転を盾に支払われないだろう

加害者とその親も見る限りでは支払い能力はないので下手をするとかなりの責任が行く事になるでしょう。

正直やるせない、、

再発を防ぐ為にも危険過失致死傷罪の適用を望みます。


また免許をもつ、もしくは運転出来る年齢の子を持つ親御さん達、子供は思っている以上に複雑です
裏をかかれないように気をつけましょう。



後は、この話で別のネタ引きに使う奴がおるけどかなり常識に欠けるぞっと
Posted at 2012/04/26 00:59:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | DQN | ニュース

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB 本当は今頃、三菱版コンパクトも出ていたハズなんですけどねー
OEM供給してくれると心理的に乗り換えやすいです
(*´꒳`*)」
何シテル?   11/20 23:04
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
4B124B12 * 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) *
とにーG&#39;sとにーG's * 1313号1313号 *
@はっちゃん@はっちゃん * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.