• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

けいおん!観に行きましたw

けいおん!観に行きましたw劇場版のけいおん!を観にいきましたw

深夜のレイトショーで観ましたが面白かった

けど、スタンプを貰って何十回もみ
るような内容ではなく
あくまでテレビアニメの番外編みたいなモノでテレビと同じくニヨニヨしながら観るのが一番ベストですね

とりあえずBDは発売されたら買っておくが、映画はお腹いっぱいかな?

けど、英国に住んでいる人はニヤリとする演出や描写があるので好きな人かなり楽しめると思います。


なおグッズの在庫をみてきたけどやっぱり律さんが、、、ですたw


それでわ良いお年を!!

( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011/12/31 20:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ&漫画 | 趣味
2011年12月31日 イイね!

2011年も終わりだが、、

2011年も終わりだが、、2011年は3月11日に始まり
そして終わった年でした。

震災による直接的な被害だけでなく
それを利用した経済、政治、外交、報道など日本が内包している暗部が大きく表に出てきた

日本国内だけでなく海外でもその本心が露呈した価値観がひっくり返った年だったと思います。

恐らく来年は間違いなく2011年を凌ぐ激動の年になる事は完全に確定しているでしょう。

何が味方で誰が敵かをちゃんとしないと

バクシンガーのOPみたいにボヤボヤしていると後ろからバッサリやられますから気をつけましょう

( ̄◇ ̄;)


※ちなみにまさかNHKで黒猫が出てくるとわ~

でも出すなら最近発売された夏コミバージョンにしろよと小一時間問いただしたいw

よりにもよってワゴンセールバージョンが出るとわw

囧rz
Posted at 2011/12/31 20:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年12月29日 イイね!

日本の韓流指数は113! 韓国のことを世界で最も好きな国は日本と判明

日本の韓流指数は113! 韓国のことを世界で最も好きな国は日本と判明日本の韓流指数は113…「韓流好感度は日本が最高」=韓国





韓国の文化体育観光部傘下にある韓国文化産業交流財団が28日、2010年度の「韓流指数」を発表した。
その結果から、韓国メディアは「韓流好感度はやはり日本が最も高い」と伝えた。

  「韓流指数」とは日本、中国、台湾、ベトナム、タイなど5カ国におけるドラマ・映画・音楽・ゲームなど韓流コンテンツの輸出統計と各国の10代から40代の400人を対象に行った韓流コンテンツの視聴についての調査結果を総合して前年度比で算出するもので、韓国文化交流財団が2008年から毎年発表している。

  その結果によると、2010年度の「韓流指数」の平均は103で、国別では日本(113)、台湾(109)、中国(101)、ベトナム(99)、タイ(97)の順となっている。また、分野別ではK-POPを主導とした、音楽の「韓流指数」が120と最も高く、日本の音楽「韓流指数」は180を記録した。

  一方、2010年韓流の経済への波及効果は4兆9824億ウォン(約3360億円)で前年に比べて1兆ウォン(約675億円)増の大幅増加となった。経済効果の上昇は主に観光とゲームによるもので、音楽や映画などは輸出額が相対的に少ないため経済への波及効果が小さかったという。

  韓国メディアは「韓流好感度日本が最高」と題した記事で、財団の発表を元に「K-POPのブームで世界的に韓流が広がっているが、もっとも好感度が高いのは日本」と伝えている。


韓国の文化体育観光部傘下にある韓国文化産業交流財団>>また韓国が情報元ですか?!


その結果によると、2010年度の「韓流指数」の平均は103で、国別では日本(113)、台湾(109)、中国(101)、ベトナム(99)、タイ(97)の順となっている。

日本が最高なら他の国はどんだけ嫌ってんだ?
アメリカや欧州の指数も是非みたいですね
と言うか指数ってどうやって出してるの?
現実は、、

好き     ・・・ 1%
嫌い     ・・・ 9%
どうでもいい ・・・90%

ってのじゃねーか?




ちなみに写真は
K-POP LIVE for X'mas 2011
公演日:2011年12月23日(金)
会場:東京国際フォーラムホールA(収容人数5000人)
出演:大国男児 / X-5 / C-REAL / チェ・スジョン / Yoonji

と言うライブが行われていた時の写真

正直、舐めていました
閑古鳥どころの騒ぎではなかったと言うか、、、あーあ、、大変ですな。
Posted at 2011/12/29 23:41:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | KーPOOP | 日記
2011年12月29日 イイね!

アウトランダーは直ったけど

アウトランダーは直ったけど実は先週の土曜日にアウトランダーは直りました、、、


が、、、


さっき無線LANが死亡した、、、

Σ(゚д゚lll)


リビングの家具の追加やらルーターの設置場所を変えたりしている最中にトドメをさしたらしい

囧rz




、、て実はまだ自分の部屋だけ手付かず
明日はクリーンセンターにゴミを搬出したり無線ルーターを買って来ないと、、?
さらに仏壇磨きや自宅の外側も清掃しないと、、、

のし餅も切らないと、、、

あ、、お飾りも、、




さらに実は夕方に友人からお誘いがあって明日の夜に

「けいおん!」をレイトショーで観に行く事になったのでスケジュールがかなりヤバイでふ


しかも!今黒豆を作っています。

寝ようにも寝れないしいつも以上に忙しい年末でつw
Posted at 2011/12/29 23:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2011年12月26日 イイね!

 日本政府が「宇宙戦略室」を設立

 日本政府が「宇宙戦略室」を設立絶対発起人は民主党のアイツだよなーと言うニュース何ですが~



以下抜粋


なんだか...漫画の中のお話みたい...

な気もしちゃいますけど現実です。宇宙に関するシステム開発や宇宙政策を担う「宇宙戦略室」が内閣府に新設されるそうです。「宇宙審議官」が本室を取りまとめ、「宇宙政策委員会」なるものも発足するとのこと。効果的な宇宙政策で日本の未来を引っ張っていってもらいたいです。

蛇足ですが、頭に「宇宙」って単語がつくと未来ワードになる説を提唱したい...
http://www.gizmodo.jp/2011/12/post_9787.html



ポセイドンの侵略に備える海底戦略室や
テレスドンを使った破壊工作に備える地底戦略室も発足した方がいいと思うの、、


と言うボケはともかく




ネーミングだけで凄そうに感じる











うんたら戦略会議
うんたら戦略室
うんたら問題担当大臣
うんたら庁
うんたら~

いっぱい作ったけど何一つまともに回ってないよね
まーた税金からTVに見栄え良く映るためだけの机と椅子を1000万円で買うのかな?


とりあえずポッポを外宇宙に飛ばそうぜ!


そのウチ、地球防衛軍でも作りそうだが、まずは日本の制空権を取り戻すのが先だろう!





※ちなみに写真は昨日聞いた情報を元にさっき作ってみた

売れ残りで困っている模型屋さんは
フィグマの
まどか と ほむらを抱き合わせ販売すれば多少?は在庫がはけますw


日野ガンダムはやってはいけない例の集合体ですので漫画家やアニメの脚本家を目指す人は反面教師として必ず観ているようです


私もそう言う視点で楽しめてますw

ダンボール戦機のほうがガンダムっぽいよな~




、、て何の話だっけ?!

Σ(゚д゚lll)
Posted at 2011/12/26 21:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 笑えるネタ? | ニュース

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB 本当は今頃、三菱版コンパクトも出ていたハズなんですけどねー
OEM供給してくれると心理的に乗り換えやすいです
(*´꒳`*)」
何シテル?   11/20 23:04
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * 16nights16nights *
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる