• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

キネクトを買ってみた

キネクトを買ってみたゲーム屋のデモ機?に使われていたらしいキネクトが売っていたので買ってみた

付属のソフトのダウンロードコードが使用されていないのが証拠です

早速繋げてみると勝手にドライバがダウンロードされて自動調整モード、、

ツュイーン!って音で自分で水平を保ったりして、予想外の造りの良さにびびりました。


とりあえずFORZA4で使用してみましたが、、、


コレ、本当に凄いな!!

技術の進歩ってマジすげぇー!

Σ(゚д゚lll)
Posted at 2012/05/27 22:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | XBOX360 | 趣味
2012年05月27日 イイね!

ルシウスの気持ちがわからなくもない日

ルシウスの気持ちがわからなくもない日夕べ、テルマエを観て風呂に異常に入りたい症状が出た闇猫

しかし、自宅に帰ると午前1時前、、

そのまま爆睡した上に、溜まりにたまった何かの為、11時まで爆睡、、、

キューピーコーワゴールドでドーピングして、キネクトを購入した後にそのまま稲武のどんぐりの湯まで爆走してきました。


が?!


子供が縦横無尽で暴れる、やかましい、浴槽の一つが「調整中」の立て札で入ってはいけない状態(しかしガキの1人、、は構わず入って大暴れ)
の為、芋洗い状態!

何だ!コレは!これではココにくるメリットがフルーツ牛乳を飲むだけじゃないか!!

Σ(・□・;)

正直、、、歩いて共和温泉にしておけばよかった(徒歩10分)

_| ̄|○


※ちなみにココは片道1時間以内です。


Posted at 2012/05/27 16:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年05月27日 イイね!

阿部ちゃんがローマ人をやっている映画を見てきたw

阿部ちゃんがローマ人をやっている映画を見てきたwテルマエ ロマエを見てきた


半分ネタだったが予想以上に面白かった

フル○ンの阿部ちゃんがスクリーンを縦横無尽に走ったり、ピンボールやブロック崩しのように飛んでいく感じ


とある韓国の人達が日本人が笑ものにされていると何故か批判される声明があったと話に聞いてはいたが、実際は
日本のお風呂文化はスゲーって内容
平たい顔族の再現性?昭和な銭湯、だけどウォシュレットはあるんだw

などと言う原作の再現性も非常に高いのに後半になるとオリジナルに走るのだけど、原作映画モノによくある

原作のレイプ的な内容ではなく、さりげなく原作に続いているかのような落ち着け方で納得のいく内容です

他に無駄にCGを使うかと思えばあえて洗濯機でグルグル回してチープな再現をしたり長くあいても5分後には確実に笑えます。

これはテレビで放映されて見るのではなく劇場で楽しんだほうが良いですw




しかし、会社から映画館に直接行ったけどムショーにお風呂に入りたくなる映画です。


v(^_^v)♪
Posted at 2012/05/27 00:53:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ&漫画 | 音楽/映画/テレビ
2012年05月26日 イイね!

ちょっと高速を走ったら

ちょっと高速を走ったら終業してから約束の時間に合わせる為に走ったら、、、


バグ?w


!?(・_・;?


と言うか、ネタバレをすると高速に入る登り坂の侵入で加速を付けただけの話。

ウチのアイちゃんはある速度領域から上はATやエンジン保護の為に上は抑え目にはなっている

逆に低速からの加速の場合は、瞬間負荷なら余裕で耐えれるの(アイのATはかつて出す予定があった1000cc版が想定に入っている為)で出力条件が揃うので発揮される訳です。
ただ、GPSは時間と位置、Gセンサーから算出されるデータなんで加速差が全てなんで馬力と言うよりトルク次第なのかも?

ちなみに装備車重940キロ、、、でつw

( ´ ▽ ` )ノ

昔聞いた事のある話だとアイのシリンダーは180馬力継続で出力しても十分持つ耐久性はもっているとか?
最もそれを無駄と切り捨ていくメーカーも多いと聞きますのでこう言うエンジンを活かした車造りをしていただきたいですね
( ̄▽ ̄)

Posted at 2012/05/26 22:51:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2012年05月25日 イイね!

あと、一週間か、、

あと、一週間か、、一週間後に開かれる
アイのオーナーズクラブにら闇猫も参加予定です

幸い、、六月最初の土曜日はちゃんと連休らしい、、、

余程の事がない限りは参加出来そうです


ただ、明日は出勤日、、明日頑張れば、月曜日、火曜日くらいは残業をしないで済むかな?

二週連続残業付きで明日は出勤日、、腰がヤベーって事で電気風呂がある

今日は会社が終わったあとは大府市最後の銭湯言われる共和温泉にイッてきました。


電気風呂で思いっきり腰に電気をあてて、、、


かえって疲れたかもww


それでも良いお湯でした。


明日は会社が終わったらアベちゃん主演のローマな映画を見る予定w


Posted at 2012/05/25 22:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイ | クルマ

プロフィール

「@Nicolas Kenji CNNとか見てますがそんな議論始めて聞きました。」
何シテル?   11/06 22:19
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 16nights16nights *
阿部ネーノ阿部ネーノ * @はっちゃん@はっちゃん *
4B124B12 * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.