• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

友人の誘いでトヨタのディーラーへ

友人の誘いでトヨタのディーラーへ友人の誘いでトヨタのディーラーへ

アクアとスポーティーカーを試乗


二台とも予測通りの車だった。
(富士で十分わかってたしね)


車開発で一番予算をさくべき所は宣伝費って胸を張られそうだ。


会社は売る気はあっても販売店じゃ売る気がないとか納得、、、
Posted at 2012/06/30 15:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗車 | クルマ
2012年06月30日 イイね!

まんまと戦略にはまるw

まんまと戦略にはまるw税金と年金を納めにコンビニに来ました~(試用期間中はフリーター扱いなの~)


で、、さっくり購入~


そーいやAsの映画って7月だっけ?


公開されたら観に行くかー


( ̄▽ ̄)


なおフェイトは売り切れ
なの破産はこの一本だけでしたー

Posted at 2012/06/30 12:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ&漫画 | 趣味
2012年06月30日 イイね!

スポーティーカーまでしか作れていないから?と言う訳じゃないとは思う?

スポーティーカーまでしか作れていないから?と言う訳じゃないとは思う?BMWとトヨタの関係、、、

LFAの事故の際、日本ではBMWが過失責任があるかも?程度の工作が行われ、結局は即闇に葬られたのも記憶に新しいとこだけど海外では地元メディアで、事故の翌日からテスト走行を行って批判が出てはいたものの、やっぱり話が闇に隠れたのはこの時位から話が決まっていたのかな?

記者会見ではハイブリッド技術の供与、燃料電池システムの供与、軽量化技術の供与
スポーツカーの共同開発とある


でも本音はEUなどではF1とかやったけど知名度の低いトヨタの主に販売経路を借りる為と北米でのトヨタの販売経路を借りると言ったとこかな?

もう一つの課題は電磁波の安全性問題をクリアできていないHVのシールド技術の供与ってとこだろうが、BMはそんな簡単に教えてくれるのかね


ロータスのテスラ経由での復讐とかEU系の会社ってそんな対等には見てはいないだろうからね


結局、レクサスエンブレムのBMWとか

BMWエンブレムの、、、間違いなく存在がリコールだにゃ


それにしても本社工場の役員駐車場には大分前からかなりBMWが居たからトヨタ自身はBMが大好きなんだね、、、

スズキみたいな事になりそうだけど、、。


※トヨタのHVのプリウスは通常の販売ルートだと運転手の心臓あたりで計測されている電磁波による被曝が健康状害があると言う事で問題があります
(フロントのモーターではなくリアから出ているんだけど輸出に関して鉛は使用出来ない為、輸出でも日本製でも出放題
本来は三菱電機とかが持つシールド技術が居るが?)

中国などの安全性の星が付けれない車も英国経由でキットカー申請枠などを使えば安全性に問題があったとしても簡単に取得は可能と言うトリックもあるので一応は販売をされている訳ですが、結局BMからみたら金つるにしか見られていないと思うよ

独自の優れた技術はないんだから、、、
Posted at 2012/06/30 10:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車技術 | クルマ
2012年06月29日 イイね!

やっと休みだー!!

やっと休みだー!!やっと休みだー

先週の土曜日は半ドンで終わったと思って帰ったら、、

親戚で不幸があったので土日もぶっ飛び

さらに昨日まで残業続きだったので
ちょっとマジメに身体がヤヴァイです

とりあえず今日ははやめに休んで明日は早起きして、、、


アニメの消化をするかー!

フェイトゼロ、アクセルワールドやヨルムンガンド、
氷菓、ガンダム各種、海賊、ワンピース、さんかれあ、あっちこっち、宇宙兄弟
については出勤前とかに消化してるから見ているけど
衛生で放映されているニャルコ、黄昏乙女、夏色キセキ、とかはまだ見ていない、、、

ここに新番組の検索をかけるまた結構出てきてるんだけど消化しきれるのか?


( ̄▽ ̄)


PS、政治の話?解散しやがれ、いつもの韓国、ハイハイ確かに宇宙も起源でしたっけ!って中国サイトでも笑いはうけてますねw

Posted at 2012/06/29 20:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

地を出したか

地を出したかやっぱりカンチョクと同じだったか、、、、


※分かる人には分かる話ね
Posted at 2012/06/26 22:49:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | KーPOOP | ニュース

プロフィール

「@Nicolas Kenji CNNとか見てますがそんな議論始めて聞きました。」
何シテル?   11/06 22:19
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
16nights16nights * まるむすていんまるむすていん *
ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) * ENERGY XVENERGY XV *
阿部ネーノ阿部ネーノ * Nicolas KenjiNicolas Kenji *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.