• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

3500エンのカツカレー

3500円カツカレーとかどうでもいいだろ…
    ∧,,∧  ∧,,∧ また始まったよ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧                  マスゴミ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )                (`∀´ ) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ                /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u                   l l
     `u-u'. `u-u'  6年前と何も変わってねーな


うぜぇ…
      ∧,,∧          安倍非難続出!!      ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )       安倍は庶民感覚がない!    (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(`∀´)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'






帰ってきたらそんなニュースしかやってないの、、、

_| ̄|○

※ちなみにネットで3500エンのカツカレーを食べて叩かれているというマスゴミ発の模造ニュースでした

ちなみに民主党の鳩山議員の夕食のお値段は軽くスルー
2012年09月25日 イイね!

ファイアーストームの納車日決定っとw

ファイアーストームの納車日ですが、ちょっと早くなって10月の13日と14日のいずれかに決定しました
バイク本体は10月の最初の土日でも可能ですがETCの装備を考慮するとこの日です。

USB(スマートフォン用)とシガー電源(スーパーシルキーが使えるおw)はフロントカウルを支えるメーター下の真ん中のフレームにタイラップで固定
ETC本体はシート下に装備
通信装置と確認LEDはメーターの近くに取り付け

あとはタイヤの確認をしたらよく見たらリアがダンロップのD220
フロントがブリジストンのBT56でハンドルをこじっているのかサイドショルダーが全く削れていないけど真ん中だけスリップサイン、、、フロントは新品タイヤをいれてくれるので
リアに合わせてダンロップのロードスマート2をいれてもらうことにしました

リアの分を追い金してパイロットロードでもいれておきたいところですが、10月、
11月、12月は何気に出費が多いのでパイロットロードはとりあえず諦めることに、、、


納車までにスリームプラスを購入しておかないとねぇ、、(タナックスのスマフォ様ステーセットも買いたいのうw用

手に入れたらとりあえずアイやアウトランダー同様に秋葉神社に交通祈願をしてもらってそのまま温泉ツーリングに行く予定です


( ´ ▽ ` )ノ


※ちなみに家族に昨日購入したことをゲロッたんだけど

イヤー針のムシロっていうか荒れたわ~

(;´Д`A


使った都合だけどあとはMRAの段付きかスポイラータイプのスクリーンを付け替えようかな?



本当は99年式のYZFR1のミラーに替えたり
ヤフオクででている怪しいスリップオンサイレンサーとかアイで使っているブレーキフルードとか

B+COMとか欲しいんですけどねぇ、、、

_| ̄|○
Posted at 2012/09/25 19:46:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2012年09月23日 イイね!

正体をあわらすのが早いな

正体をあわらすのが早いな確か大阪市長の親父がそっちなのは政治を知っている人なら有名な話ですけど

たかじんしか見ない人とか最近の事しか知らない無教養な人から見ればもしかしたら意外に思うかもしれない


黒猫的には次の選挙で議席を確保したあとに正体を表すかとおもったけど、慢心がそうさせたのかね?

蓮舫の帰化するのが屈辱だった発言をネタにしようと思ったがそんなオワコンよりよく知っとけって話でした

ワシが維新をまったく推さない理由の三割くらいはここにある

右翼っぽく実は極左ってのは芸能人にとくに多いから注意っと

Posted at 2012/09/23 23:04:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

ドコモは何だかんだでサムスンやLGが大好きだけど

ドコモは何だかんだでサムスンやLGが大好きだけどLGエレクトロニクス・ジャパンは、9月18日、NTTドコモから発売するスマートフォン「Optimus G L-01E」の記者発表会を開催した。発売は10~11月の予定。

LGエレクトロニクス・ジャパンの李揆弘社長は、「『Optimus G』は、スマートフォンのフラッグシップモデル。全力で世界に提供していきたい。今後も世界のトップメーカーを目指し、製品開発に力を入れる」と意気込みを語った。
http://www.yomiuri.co.jp/net/newproducts/mobile/20120919-OYT8T00407.htm

次に登壇したNTTドコモ プロダクト部第四商品企画担当部長の藤間良樹氏は、
Optimus it、Optimus Vuなど人気や話題の端末が続くLG製において、「今回のOptimus Gは、
フラッグシップモデルとして直球ど真ん中」と紹介。防水やおサイフケータイといった機能に加え、
バッテリーも大容量になっていることを解説した。「Snapdragon S4 Pro」を初めて搭載した
ことに関連し、クアルコム、LG、ドコモの3社のコラボレーションで実現した端末であるとし、
「ナントカ5が話題だが、Optimus GはLTE対応として成熟したモデル。是非手にとっていただき、
バランスの良さを実感していただきたい」と、通信機能の充実もアピールした。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120918_560402.html




今回のiPhone5なんですけど
OSはGoogleから脱却したいのか、MAPの部分でどえらいことにはなっているようですが、iPhone5の分析が終了

でしたの記事を見て欲しい


iFixit、iPhone 5を速攻で解剖 ソニーや村田製作所などの日本製部品多数Apple製品の修理を手掛けるiFixitが発売されたばかりの「iPhone 5」の分解マニュアルを公開した。筺体やサファイアクリスタルのレンズカバーの傷つきやすさもしっかり確認している。

[佐藤由紀子,ITmedia]

 米iFixitが9月20日(現地時間)、予告通り発売されたばかりの米Appleの「iPhone 5」を解剖した。34ステップにも上る多数の写真入り分解マニュアルはこちら。なお以下の(Step○)は分解マニュアルの該当部分を指している。

 うわさ通り、日本製の部品が多く使われていることが分かった。バッテリーはソニー製(Step 9)、1GバイトのRAMはエルピーダ製(Step 16)、Wi-Fiモジュールは村田製作所製(Step 15)だ。なお、NAND Flashメモリは韓国SK Hynix、LTEモデムは米Qualcommの製品だった。

 ホームボタンの設計が新しくなっており(Step 28)、ボタンの寿命は長くなり、修理もしやすいはずだとiFixitは評価している(iPhoneのホームボタンが反応しにくくなるのはユーザーの間では有名な話だ)。

 筺体の傷付きやすさについては、側面は強いが面取りされたような角はかなり傷が残りやすいとしている(Step 30)。

 iPhone 5発表イベントで、同社のフィル・シラー氏が「カメラのレンズはサファイアクリスタル製で非常に強い」と説明したのを受け、スチール製のピンセットでこすってみたところ、傷はつかなかった(Step 32)。

 バッテリーの配置など、幾つかの点がiPhone 4Sよりも分解しやすくなっており、iFixitはiPhone 5の「修理しやすさ度」をiPhone 4Sより1ランクアップの10段階の7と評価した。

ITEmedia 2012年09月21日 16時51分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1209/21/news097.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1209/21/yu_ifixit1.jpg

たしか、、、
積層セラミックコンデンサー: 村田製作所、TDK
バッテリー: ソニー、TDK
無線LANモジュール: 村田製作所
カメラ: ソニー
フラッシュメモリー: 東芝
DRAM: エルピーダメモリ
液晶パネル: シャープ、ジャパンディスプレイ

でもdocomoにとっては売りたくない製品なんだよなぁ

初期ロットだとフラッシュが韓国製らしいけど、、、

まぁいいや買うなら12月くらいかな?

Posted at 2012/09/23 10:33:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2012年09月22日 イイね!

アギトな黒猫VTRと対面w

アギトな黒猫VTRと対面w入庫したのでチェックしてきました
99年式なので約13年前のバイクになりますが、前のオーナーはどうやらかなり大人しい人だったらしく基本部分の状態はかなり良好のよう
マフラーに立ちゴケキズがある程度で
カスタムポイントは一箇所も無しw

一番理想と呼べるでしょう。
ついていたタイヤもダンロップのD209かな


でメーターのおまじない配線(ホンダはよく配線間違いをするとぶっ壊れるようにブービートラップが仕掛けられている事が多いので触りたくないんだよ)とUSB電源増設(ACC経由で前部に実装)をお願いして来週登録
その後にETCセットアップなどを行うのでなんだかんだで受け取り予定日は来月の20日の予定になりました。

落ち着いたらフルパワー(吸排気)にすっかな
Posted at 2012/09/22 19:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Nicolas Kenji どうみてもブラック企業ですからね」
何シテル?   12/16 22:39
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新しいタブレット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 08:44:05
10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
さまさま@愛知さまさま@愛知 * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
16nights16nights * @はっちゃん@はっちゃん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる