• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

いま、大須で献血ちゅー

iPadが仕上がるのが13時くらいなんで大須の街をぶーらぶーら

飽きた、、

昼手前でファミレスに入ると仮定して

献血でもしとくわ

Posted at 2012/10/28 11:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月28日 イイね!

雨だ、、、

今日は各務原の航空祭で晴れたらVTRで行くつもりだったんだけどな、、、


雨です、



割っちまったiPad2を大須の修理屋にもっていきます。


電車にのってw

Posted at 2012/10/28 09:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月20日 イイね!

ちょっとセッティングを変えてみた

ちょっとセッティングを変えてみたVTRにしばらく乗ってみた感想

リアが強いわりにはフロントがよく動く

ぶっちゃけ

リアが動かんわりにブレーキ時に沈み込みすぎるような?


でわリアが問題か
イジイジしてみようかな?


と見るとあることに気がつく

フロントもリアも圧側調整が出来ません

いじれるのは前後のスプリングレート調整と伸び側のみ


TLと比べてしまいますが、ちょっと自由度がないかなー

などと思いますが、素では圧倒的にバランスが良いですからね

いらんちゃいらんかもしれないけど

前期モデルの標準は
フロントレートが四段突きだし
リアが最弱から二段目

前後とも伸びがフロントが最強から一回転戻し

って事でとりあえず

伸びは前後とも最強から3/4戻し
レートはフロントが三段突きだし
リアが最弱って状態でとりあえずのってみ
るか



※黒猫は65Kgです
Posted at 2012/10/20 17:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年10月14日 イイね!

秋葉神社に車祓いに行って来ましたw

秋葉神社に車祓いに行って来ましたw秋葉神社で車祓いしてきました
その後は北へ山越えして長野へ
神楽の湯一休みした後は平谷まで出て国道153号で帰ってきました。

秋葉からの山越えはバイク復帰一週間ではちょっと大変でしたが、Vツインの扱い方を思い出すには丁度良いコースでした。

ファイアーストームは確かにTLと比べるとプアな部分がありますが旨くたわむのでツーリングタイヤでかなりのハイペースを維持する事が可能ですのでかなり良い塩梅です
153号に入った頃はかなりイイ感じになりました

93馬力と言うと最近のバイクにしてはロースペックに思えるかもしれませんが2000rpm付近からトルクが最低7kgを維持していますからね
実際は全然速いです
レクサスLS600Hが死ぬ気で踏み込んでも片手運転でアウトでもインでもいけちゃう訳ですからねぇ

今のレクサスがショボいのか、知らんけどこっちがわから見ると軽トラと大差ねーわと思うのかは謎~


でも段付きスクリーンがないとちょっと辛いです

Amazonでポチッとしちゃったわw
Posted at 2012/10/14 22:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月14日 イイね!

疲れたーw

疲れたーwおっす
今、新東名の浜松SA

家から100キロくらいの地点だよ

もう疲れたーお腹いっぱい?w


ちょっと休んだらおりて北上しますw
Posted at 2012/10/14 09:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Nicolas Kenji どうみてもブラック企業ですからね」
何シテル?   12/16 22:39
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新しいタブレット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 08:44:05
10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
さまさま@愛知さまさま@愛知 * 16nights16nights *
@はっちゃん@はっちゃん * とにーG&#39;sとにーG's *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる