• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

自演乙!!

自演乙!!とあるニュース


日本の航空機が中国艦艇を近距離で追跡、中国側ライト照射で警告

2013年2月16日、人民網は記事「日本機が近距離で中国海軍を追跡、中国側がライト照射で
警告」を掲載した。

中国海軍軍事学術研究所研究員の張軍社(ジャン・ジュンシャー)大佐は人民網の取材を受けた。
太平洋での訓練航海を実施した中国の艦艇3隻が各国の航空機、艦艇に長時間にわたり、
追跡、監視されたと発言した。

特に日本の航空機は近距離で飛行したため、国際的な慣例に従いライト照射で警告したという。
張大佐はきわめて危険な行為だと批判。



いくよー論破するよ?


そのヘリ、、中国の対潜ヘリZ9Cです
(・ω・)


Yahooも馬鹿ニュースにかまってんじゃねーよ

沈め馬鹿シナ

あとプロ市民向けに言えば写真も合成です
海面に白波がないっしょ?
自演しようにも技術もないから写真合成、、


チョーダサいくらい安全ですぜw







ほいもっと綺麗な写真


Posted at 2013/02/17 18:25:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

日本ゲーム博物館 再び来襲

日本ゲーム博物館 再び来襲セガラリーとタイトーのランディングシリーズ第4段のランディングハイが入荷したとの事で遊びいきました



まずはセガラリー、、

ちなみにチャンピオンシップモードの時にギアを1→2→3→4といれて

シュイーン!と音がすると実車モードになります

何回かプレイして練習モードは3ステージクリアしましたが、チャンピオンシップモードでは第4ステージのSSステージには残念ながらいけませんでした




そしてランディングハイ

ちなみにランディングハイは現在公式には
2011年に確認されているのは成田航空博物館、成田国際空港のゲームセンター、福島空港のゲームセンターに設置されているそうです

つまり中部地区で遊べるのはココだけです

ゲームは初級モードはクリアしましたが
上級モードの中盤になると挫折しました

機体もB777なら何とかなりますがB747になるととてもじゃないけど無理ぽ

。・゜・(ノД`)・゜・。


こりゃまたいかないとね!



にしてもナイトストライカー、、、どっかにないかしら、、、






Posted at 2013/02/17 16:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年02月17日 イイね!

これこそ税金の無駄だけどな

これこそ税金の無駄だけどな名古屋の河村市長が政治生命をかけ実施したあおなみ線にC56を走らせるイベント


マスコミではネタがないから大絶賛してますが、ターンテーブルもないあおなみ線でSLがもたらす環境の影響?を考える予算名目で一日約5千万の予算がかかるわけなんですが、見合う経済効果は本当にあるのかしら?

ちなみに27年前に国鉄からJRになる時にやったイベントでは名古屋駅から武豊線に乗り入れ武豊まで走るイベントが行われましたか鉄道の歴史をネタに本当の経済効果を期待するならその路線か
もしくは岐阜から高山まで走らせたほうが魅力的とは思いますが、SLの維持
新たにターンテーブルや給水、石炭の補充施設の設置、都市部での環境問題をどうするか、真面目に語る必要がありますが河村市長とその支持者はどのように思われるのでしょうか?

~(・・?))


面白いとか人が呼べると理由を述べる前に具体的に数字で語っていただきたいですね

Posted at 2013/02/17 10:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年02月10日 イイね!

ミラー回答編 ヤマハのYZFーR1と合体〜w

ミラー回答編 ヤマハのYZFーR1と合体〜w合体は男の浪漫だとどっかのエライ人か馬鹿が言っていた気がしますが、、


R1のミラーと合体しました

※スバルじゃないおw


(・ω・)ノ



ミラーの取り付けボルトのピッチは同じです



ミラーの形も楕円の為、視界が確保できます




ただ台座が、、、近くで見るとちょっと変?









ショボーン、、、
(・ω・)

シャキーンw

o(`ω´ )o



ちなみに横に15mmくらい横に出ているので視界は良いです




Posted at 2013/02/10 13:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | VTR1000F | 趣味
2013年02月10日 イイね!

純正のダメミラー、、、

純正のダメミラー、、、愛車のアイと比べて間口は広いけどよく見るとダメっ子臭が強いファイアーストームたん

ついつい、ニュータイプ専用のザクレロっぽいTL1000Sと比べるところが多いわけですが、ガンダムではなくどちらかってーとガンキャノン(一眼ちゅーのもあるけど)とかあの辺の位置付けのバイクだなぁ、、などとスズキやホンダユーザーに刺されかねない事を思ってしまうのですが、どーしても我慢出来ない場所があります


それは航続距離でも燃費の悪さでもなく
一つしかないトリップメーターでもなく
国産最口径のビックキャブの真冬の始動性の悪さでもなく、まして時計がないとか
中途半端な馬力と400ccクラスのブレーキキャリパーでもないわけです。
※燃料ランプも光るだけは不満やね
明滅とか二段階でお知らせすりゃ良いのに、、、



あ、許せない場所はミラーね!
ミラーの半分以上が身体が映り込み
後ろが見える場所もミラーの角の部分の為全体の1/3しか使い物にならないんです

これは正直ヤヴァイなーと思っていたんですが、社外で調べてもかえって視界が悪くなる話しか出てこなかったのですが、予想外なやり方で解決する方法がさっくり出ていました

それは、、、、
Posted at 2013/02/10 11:20:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | VTR1000F | 趣味

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB 本当は今頃、三菱版コンパクトも出ていたハズなんですけどねー
OEM供給してくれると心理的に乗り換えやすいです
(*´꒳`*)」
何シテル?   11/20 23:04
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * 16nights16nights *
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla)
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない @はっちゃん@はっちゃん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる