• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫ライダー AGITΩのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

ヤフオクで売ったお金で

ヤフオクで売ったお金で先日発掘したアレ






ホームコースが無くなってしまった事もありヤフオクで1000円スタートでだしてみました


結果、、、
ロリダンは1000円落札でしたが
ミニッツはウォッチリストが100件越えだったのでもしかして化けるか?!
と思ったら締め切り1時間前までは5000円だったのですが残り5分でヒート

延長戦1時間の末17000円で決済と言う斜め上の展開に、、、、

まぁ趣味のものは趣味に転換すべきと言うのがモットーですので、、




新しいライディングブーツを買っちゃいました

コミネで揃えてコミネさんにランクアップを目指すのも有りだったのですが紐付きだけは避けたくワンタッチで履けるエルフあたりがベターかと思いましたがタイチのブーツでダイヤルを回すと足の形状にあわせて閉めれるドライマスターを発見
カラーリングも赤黒なんでコミネのグローブとも合うので即決です



ちなみにダイヤルを引っ張ると一気に緩むので脱ぐときも楽



ちなみに10年選手の今まで使っていたXPDのブーツ イタリア製ですが接着部分とかはイタリアクオリティ
ちょくちょく補修しています

ただ革パンに合うのはコッチなんで当面はまだ現役です






Posted at 2014/06/29 21:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月26日 イイね!

みんなーちょっと相談に乗ってケロ

アウトランダーのタイヤを買うんだけど
今、215/70 R16のサイズに215/65 R16って付けても問題ないのかしら

65にするとmomoのoutrun M2がラインナップにあるんだよね


70だとナンカンのヨーロッパブランドのソナーのa/tタイヤが付けれるから
正直迷ってるんだよねー

うーむどうするか、、、

Posted at 2014/06/26 21:54:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年06月24日 イイね!

おもしれーな

都議会の野次のネタ

音声がクリアに解析されるほど面白い話が出てきた
徹底的に音声解析をやればいいと思うよ
もっともクリアになるほど不利になるようだけどこの話をふまえて
朝日、共同通信のステレオ君達の今後の発言に期待!


まぁ僕はそれどころじゃないけどね
※都議より自分ち、、愛知県議や名古屋市議ならそれなりに聞き耳は立てる必要はあるが実際蓋をあけると地方は党派はあんま関係なかったりする、二股野郎やビッチがたくさんいるでの!

世の中、メディアに振り回されていちいち反応するのもどうかと思う
まして
何でも安部、自民批判に繋げるのも早計

民主時代の歴代の馬鹿元総理達の功罪は何だかんだで触れてはいけない決まりでもあるのか?
河野談話の見直しすらしないって言っていた奴らもそう
今、見直しの話が出ても触れもしない
せっかくそういう話が出たんだから今こそ触れてやれば良い

ま、ステレオ野郎に自我なんてあったらもう少しマトモな話がでるわな



モーティブの2巻のこのシーンはいいね


http://blog.esuteru.com/archives/7738613.html

ただ二つ言えるのは全ての議会に言えるのは自民、民主、共産、その他(空気やオワコンの名前なんざ知らん)だろうとヤジを飛ばす文化はいらんがな
あとは女が怖いんじゃなくてお前がショボいってオチだろいままでの経緯みりゃ即分かる話じゃん


今回の話で真っ先に連想したのは神輿、、、だったなぁ

Posted at 2014/06/24 21:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

黒猫のウィンタージャケットは超古い

黒猫のウィンタージャケットは超古いちなみに黒猫が使っているウィンタージャケットは超がつくほど古いです

生産国は中国ですが、当時の購入価格は
確かに49800円くらいだったと思います

今では縫製がぶっちぎりで悪いとささやかれるイエローコーン製ですが縫製は
今のゴールドウィンを軽く越える品質で
買ったのはYZF600Rに乗り換えたあたりだと思ったから多分22歳くらいの時に購入した記憶があります(16年前w)
チタンプレートがつき始めた最初の奴で今時のプロテクターは申し訳程度にしか付いてませんが耐防寒性能はケタ外れで中に着込まなくても正月の日の出ツーリングや
駒ケ岳の御来光を見に行った時も余裕で耐えれていた
かつゴワゴワもしないので風の抵抗も少ないスグレモノですが、


ちょっと年季が入ってきたバギーの革パンならともかく(こっちは比較的新しい、、が28くらいだったから今年で10年目、、つーかあんまり体格変わってないわ、、むしろ痩せますた、黒猫は身長172cm 乾燥重量65kgです 体脂肪率は残念ながら20を切るぐらいのぽっちゃりーずでつ)

デザイン的に次はコミネかまたもやグリーディか2りんかんブランドのモーターヘッドあたりに落ち着くか思案のしどころですね


レーシングスーツは?

あんなエントリープラグみたいな奴とっくに処分しましたわ

無論プリカーナもな!
(ばくおん!の4巻のネタは笑えないw)

( ̄Д ̄)
Posted at 2014/06/22 17:37:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

部屋の整理のついでに発掘品を売りにいったら

新品未開封のフィギュアがいくつか出てきた

まぁ



まぁ例えばこういうのが結構あるわけですが〜(これはキープ、、、ちなみにグッスマの忍とズドン巫女ね)

これとは別に冷めた作品の奴を処分してみました

例>はがないとかマギカ、、
(コトブキヤ小鳩、忍(グッスマ版が普通に手に入った今となっては、、)とかグッスマのリミテッド版とか量産型ほむほむとか、、まぁその辺w)



結果、、諭吉さんが幾人かになったので






コミネマンのメッシュパンツを買ってみました

夏になるとジーンズでもキツイので今からだと必需品なんですよね



ブーツとのマッチングも問題なしw

( ̄+ー ̄)








Posted at 2014/06/22 14:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB 本当は今頃、三菱版コンパクトも出ていたハズなんですけどねー
OEM供給してくれると心理的に乗り換えやすいです
(*´꒳`*)」
何シテル?   11/20 23:04
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
117 人のお友達がいます
16nights16nights * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *
@はっちゃん@はっちゃん * suzu・isuzu・i *
としぽっちとしぽっち * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.