• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 17:50 
250cc好調の裏で、50cc原付の「縮小続く」...バイクの日に自工会二特委
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270895-carview/
いつも欧州とか北米とか見習えって言うなら
普面で125解禁したら?
 08/20 19:23 
バカに与える凶器が強力になるのヤダ~ 四ッ輪、原付、チャリの有象無象でおなかいっぱいですw
08/20 01:23 
@阿部ンタドール 無事帰ってきましたー
アブにぶっ刺された以外は無事でしたー
 08/20 13:52 
@黒猫ライダー AGITΩ うわっ!コレは痛い。。。
08/20 01:22 
@静岡のオヤジ@GRB 落石は大丈夫でしたが
昨日の雨で木っ端や砂利、砂がそこらじゅうに!
08/19 17:10 
ただいまなう
予定より30分早く到着
結局は高速道路と有料道路は一回も乗らなかった
中央道を使っている時間と変わらないって、。
裏街道の山越えルートでわりかしエンジンブチ回して乗ったので平均燃費リッター14w

あとハチだかアブだかに刺されたっぽいです
多分、アブかな?
08/19 11:08 
思ったより早くに権兵衛さんを抜けてしまった
安房トンネルを、回避して峠を使った割には早くに19号に抜けてしまった
なんか勿体無いので高遠城址を経由して分光峠を突っ切って秋葉街道を走るわ
 08/19 11:49 
@黒猫ライダー AGITΩ
秋葉街道...分杭峠ですか、落石にご注意を!
08/19 09:05 
積載完了!
さて出撃!
 08/19 09:29 
@黒猫ライダー AGITΩ さん お気を付けて!
08/19 07:12 
朝ごはんなう
(●´ω`●)
08/18 22:04 
@静岡のオヤジ@GRB
250とかのcbrとかも悲惨でしたよ
登らないし再始動出来なかったり
当時は250や400、600のキャブ車だったからその走らないっぷりにはビビりました
唯一びっくりしたのはIJが出始めた時のTL1000s全く不調にならずにIJって凄いと思ったものです
08/18 21:41 
@静岡のオヤジ@GRB 乗鞍は入れる頃は毎年のように行きました
標高が高いので上まで行くとエンジンがかからなかったりして四苦八苦した思い出がありますね
この一帯は温泉乱立地帯なので未だに行ったことのない温泉があるのでポツポツと制覇して行きたいですね
08/18 20:08 
明日はこの一点にかける!
カップ麺とコンビニおにぎりのみだ!
左もっさん
右もっさんの中w
08/18 20:04 
一人で二つ使います

これは絶対に家族に知られてはイケない
08/18 17:08 
今日は愛知 美濃西部 洪水警報発令!
曇り時々雨!
降水確率60%
まぁゲリラ豪雨と小雨ならイケる!

ってんで平湯にお泊まりです
モチロンバイク

ゲリラ豪雨も美濃だと5kmごとに遭遇したりしてましたん
でも1番怖いのは雨じゃなくて
ガソリンスタンドの濡れたコンクリート
 08/18 19:01 
@黒猫ライダー AGITΩ
こんばんは

近場は温泉天国ですね♪
新平湯温泉や白骨温泉はバイクでよく行きました。
ちょっと前は上高地や乗鞍へも乗入れが出来たんですが....(^^;;
 08/18 21:57 
@黒猫ライダー AGITΩ
そうそう、2ストのキャブの頃は空気が薄いので大変でしたね〜w
初めて乗鞍へ行った時は、七月なのにバイクにスキー板を積んでいるライダーが居て!驚きましたが登って納得しました♪
08/11 07:03 
@Nicolas Kenji この話題はFacebookでも話題になっていてかなり具体的な企業名や結果など事細かい情報交換がされていて
放送局やスポンサー側の内輪の話まで出てきているみたいですね
08/09 23:28 
@渦流 あんなアゲトークしたか逆効果なのにね
08/09 00:32 
最近、義理の兄貴がCBR600RRを免許取得前に購入していた事が発覚
さらに触発されたのか子供達もバイクに乗りたいと言う始末、、テラカオス
08/09 00:26 
@Nicolas Kenji ビートたけし主演(東条英機役)のTBSの終戦ドラマ
「シリーズ激動の昭和 あの戦争は何だったのか 日米開戦と東条英機」でその旨の内容がありましたね
明らかに朝日新聞と思われる新聞社が世論誘導して下手に反戦を言うと暗殺を恐れる東条英機を描いていました
08/09 00:19 
@阿部ンタドール ワコースのエアコンオイルは効果大ですよ
車のエアコンコンプレッサーは
使っている内に大気開放されていくので
年一回入れておけばそうそう壊れる事が無くなりますしメチャ効くようになります
 08/09 13:57 
@黒猫ライダー AGITΩ さん 今回初めて、効果を大きく体感しました♪
これは毎年入れるべきですね!(苦笑)
07/30 21:26 
今回の8耐はホンダの凋落ぶりがよくわかったね
電子制御エラーや発火
車もバイクもダメで舐めてんの?

逆にカワサキの堅実さやヤマハの最強ぶり
あいからわずのふじおちんヨシムラだった
07/30 20:59 
@Nicolas Kenji それなら蓮舫は帰化していると立証する義務がありますよね
(〃ω〃)
07/30 20:57 
@Nicolas Kenji 韓国の歴史は世界と同じと言った時点で信用ゼロやん
( ̄∀ ̄)

プロフィール

「250cc好調の裏で、50cc原付の「縮小続く」...バイクの日に自工会二特委
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270895-carview/
いつも欧州とか北米とか見習えって言うなら
普面で125解禁したら?」
何シテル?   08/20 17:50
四畳半神話大系の小津のような立ち回りで生きて行きたいと小一時間問い詰めたいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10年の差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:02:13
籠池泰典のウソ一覧が凄過ぎると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:58:20
今年も明日で終わり、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:51:27

お友達

僕はあなたに出会ってあなたを全力で駄目にしますw
118 人のお友達がいます
Nicolas KenjiNicolas Kenji * 16nights16nights *
★akira430★akira430 * とにーG'sとにーG's *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
一度色々弄りましたが、全部ノーマルに戻しました。 改めて、電源ラインの改善を初め タービ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) 黒猫サイクロンストーム′turbo (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
いままで最も長く乗ったバイクはスズキのTL1000s(新車で購入し7年間7万5千キロ)な ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
人生初の新車購入(バイクは何台買ったか覚えていないが)そしてわが家初のSUV 2400c ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 真ゲッターマシン (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤、買い物、下駄履きマシン 通称「真ゲッターマシン」 意外に00年モデルで排ガス規制や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.