• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

まん○ 2発目♥️

夜が明け、愛人がいる静岡へ(#^.^#)♥️








と、







約束の場所に行く前に順吉号シャワータイム(^-^)











約束場所行く前にGさん現る( ゜o゜)







一緒にシャワータイム(#^.^#)ムフフ








時間が来たので、約束場所へ



しおたくさんと再会\(^-^)/ワ~イ




Gさんの弟さんも来て頂き







念願の初の同色コラボ\(^-^)/



以前、Gさんから聞いていて一度コラボしたかったので夢が叶いました\(^-^)/






で、皆さんと写真を撮ってると



何、撮ってんだよ~




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






危うく駿河湾に沈められるとこでした( ゜o゜)




なんてね(笑)







優しいしおたくさん、「朝飯食いにいくぞ」




オイラとGさん、しおたくさんにサプライズ仕掛けられてるとは知らず某ラーメン屋へ(^-^)





そのラーメン屋の駐車場、裏路地の狭い道をバックして行かなければ切り返しの出来ない駐車場( ゜o゜)



みんなバックがお得意のようで♥️スィ~スィ~





すると既にスタンバってる方が( ゜o゜)


















そう、神奈川のみん友さんTo-Rさんが居るじゃありませんか((((;゜Д゜)))



しおたくさん、やっちゃってくれますね~(^-^)



To-Rさんとは3月に初めて会って今回二度目の再会\(^-^)/


今年、二度も会えると思ってなかったので、めっちゃ嬉しかった\(^-^)/





で、今回連れて来て貰ったのが










ラーメン豚鬼(^-^)


静岡の方々が以前から投稿していて行って見たかった場所の1つ\(^-^)/



ネットでも「朝ラーメン、静岡」で検索するとトップに出て来ます(^-^)



既に客待ちがいて暫く雑談(^-^)



今回、朝一とあって娘も同行させて頂きました(^-^)アリガトウ






朝ラ~(^-^)




みんなで朝ラ~♪\(^-^)/



凄く美味しかった~(^-^)まいぅ~♪




で、食べたあと定例場所に移動。





まだ時間があったのでTo-Rさんは少しばかり別行動(^-^)アヤシイww







向かう途中のコンビニで





Gさんの車に怪しい物を仕込み( ゜o゜)




で、Gさん先頭で定例場所へ(^-^)








が、しかし






オラオラ系のしおたくさん、オイラを煽る((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



震えながら運転していると







今度は、白いのが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


別行動していたTo-Rさん( ゜o゜)







このままではオイラの運転に支障が出ると思いGさんに速く走ってくれと詰め寄るも







事の重大さも知らないGさん、AV観ながらご満悦(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


















今度は逆に、みんなを先に行かせ煽ってやろうとするも








速くて追いつけず(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)







そんなこんなで楽しいランデブー(^-^)




で、定例場所に(^-^)






最初で最後( ゜o゜)




もっちーさんがセレナを降りると言う事で、最初で最後のコラボ\(^-^)/




ゆたさん専属カメラマン、To-Rさんにも沢山写真撮って頂きました\(^-^)/











To-Rさん、ありがとうございました(^-^)


ゆたさんには内緒で(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)



しおたくさんとGさんも沢山撮ってくれました\(^-^)/アリガトウ





と、あれやこれやと雑談していると時間が経つのが早いもので、折角来たんだから昼飯でもとお誘い頂き\(^-^)/





これまた有名な静岡にしかない






以前、埼玉組が諦めたと言う




















ネットでも有名なハンバーグ店、さわやか~♪\(^-^)/






最初に行った場所は3時間待ち((((;゜Д゜)))





しおたくさんが違う店舗に確認、一時間待ちと言う事でそちらに(^-^)











これまた念願のさわやか~♪




ちょーまいぅ~♪\(^-^)/




みんなでワイワイ美味しく頂きました\(^-^)/


店を出て暫く雑談(^-^)




娘を待たせてる事もあって、まだまだ一緒に居たかったですが、皆さんとお別れしました(^-^)/バイバイ~






2日目の静岡でもサプライズありの、朝昼と美味しい物が食べられ、満喫♥️する事が出来ました\(^-^)/










今回も沢山のお土産を














頂きました\(^-^)/アリガトウ





今回、お初の方やお久しぶり方々








沢山絡んで頂きありがとうございましたm(__)m









お陰様で、ちょー楽しい2日間となりました\(^-^)/





また、会える日を楽しみにしてます(^-^)







では、またね(^-^)/




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

リンゴ祭 その①
仁政さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:54:36
北陸の連休が安泰だった理由がわかりました(≧∇≦)

下半身台風の順吉さんが北陸に不在だったからですね(*゚▽゚)ノ笑
コメントへの返答
2017/10/09 22:45:04
お陰で塗装日和となったでしょ(笑)

あっちも天気が良くアソコがびちょびちょになりました(#^.^#)
2017/10/09 20:08:28
おばんでやんす^0^/

先日はお疲れ様ですた(*´ I`)/
皆さんのお陰で楽しい時間を
過ごさせて戴きまんたww

弟のランディーともコラボして頂いた上に
お土産まで頂いてしまいすみませんですた。

にしてもTo-Rさんの登場…
おらも全然教えてもらってなくて
めっちゃ驚いたとでつ(゚∀。)

ところで…
靴に仕込んだピンホールカメラは
娘さんにバレずに済みました?w

盗〇は犯罪ですぞ!!!ニヤニヤ。
コメントへの返答
2017/10/09 22:51:07
お疲れ~♪

こちらこそ静岡ナビゲーションして頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^-^)/

そう、偶然にも弟さんが乗っていたから叶えられた夢です(^-^)ちょー嬉しかったです(^-^)

To-Rのサプライズにはビックリしまたね~(^-^)

いやいや、バンパーに仕込むGさんには負けますよ(笑)ww
2017/10/09 20:35:29
こんばんは。

少しの時間しかお会いできず、すみませんでした。

お土産までいただいてすみませんでした。

自分もこの車になってから同色同車種の車とコラボしたことなかったので嬉しかったです。

また機会ありましたら、ゆっくりとお話でも!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/09 22:53:45
お疲れ~♪

いえいえ楽しかったし、嬉しかったです(^-^)

お土産、かえって気を遣わしてしまいましたね(´д`|||) こちらこそありがとうございました(^-^)
また遊びに行きませので、宜しくお願い致します(^-^)
2017/10/09 20:47:27
お疲れ~♪
たくさん走って、
楽しんでるねぇ~(*´∇`*)

ブログのストーリーが、
オモロ過ぎて……(((*≧艸≦)プッ、
あははは~(ノ∀≦。)ノ
オモロくて……(((*≧艸≦)ププッ

ノンフィクション?作家順先生だわ~(笑)



コメントへの返答
2017/10/09 22:57:31
お疲れ~♪

また2日間遊んじゃった(笑)ガハハハ

あっ、このブログはフィクションですよ(笑)ww

信じるか信じないかは、あなた次第(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/10/09 20:58:30
昨日はお疲れちゃ~んL(‘▽‘)/

私は紳士なので煽ったりはしませんよ✨
ただ、車間距離が短いだけです(笑)

あと、Gさんのナビのモニターにヤバい写ってるからボカシ入れた方がいいんじゃねwww

まさかのおでん缶被りか?(笑)

お土産も沢山ありがとね\(^o^)/

今度は、ゆっくりとお・泊・ま・り・で(^з^)-☆(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:05:49
お疲れ~♪

しおたくさん、昨日は本当にありがとうございました(^-^)

サプライズ仕込みからの美味しい物を食べさせて頂き、ちょー楽しかったです(^-^)


しおたくさんの事は知ってる~ブログはフィクションって入れなきゃね~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

被るの好きでしょ?(笑)ガハハハ

早速、おでんをツマミに飲みましたよ(^-^)まいぅ~♪

また、今度は一緒に飲もうね~(^-^)/
2017/10/09 21:32:49
↑ちょwwww
おらのモニターの映像は順吉さんが撮影した
ピンホールコレクションの画像だすww

すっぽんとかwww
めっちゃ順〇さんにぴったりな一品www
コメントへの返答
2017/10/09 23:08:00
あれっ、嘘言ったのに本当に観てたんだ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

じゃあ、このブログはノンフィクションだな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/10/09 21:41:01
プチ全オフおつかれちゃーん(^o^)丿

最後の写真、でらイケメンじゃん!
コメントへの返答
2017/10/09 23:09:55
お疲れ~♪

久しぶりに会えたね~(^-^)

土曜日は沢山集まり楽しかったね(^-^)

ん?イケメン?

まぁ、オーナーがイケメンだからね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

また会える日を楽しみにしてるね~(^-^)/
2017/10/10 01:35:09
こんばんは。
夜分遅くにすみません。m(__)m
かなり充実しましたね?
凄い羨ましいです。(^q^)

自分も参加したかった。m(__)m
中々、やすみが合いませんが。(>_<)
機械化あれば。m(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 07:47:15
おはよ~♪
いえいえ、いつでもOKですよ~♪

かなり濃厚な2日間でした\(^-^)/

是非、参加して下さい。楽しみにしてますよ(^-^)
2017/10/10 03:36:31
どもです!
先日はお疲れ様でした(^w^)
直前まで行ける気がしなかったのであんな形のサプライズになっちゃいました~
皆さんビックリで大成功~♪

朝から濃密な時を一緒に過ごせて楽しかったです(^o^)/
またお会いしたらよろしくです!

で、次は何時来るの!?
コメントへの返答
2017/10/10 07:53:50
おはようございます(^-^)

日曜日はお疲れ様でした(^-^)
確かに直前まで分からないと、そうなりますよね(^-^)
いや~本当にビックリしましたよ(>_<)

こちらこそ凄く楽しませて頂き、一緒にご飯も食べる事が出来て良かったです(^-^)

次?言ったらサプライズにならないでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

また、会える日を楽しみにしてます(^-^)
2017/10/10 21:03:34
To-Rさんのサプライズが今回1番かもね
いや、職質だった(笑)

静岡で5kgは肥えたな(≧∇≦)b

Gさん、マジで見てるでしょ(笑)
だって期待を裏切らん方だもん!!!

濃い~~遠征だったね
また遊ぼうね~~
コメントへの返答
2017/10/10 21:19:52
しおたくさんも、やってくれますよ~(笑)

バックで入って行かなければならない駐車場だったんで、尚更ビックリ(^-^)

静岡行く前に体重増えました(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

Gさん、マジでオモロな人やわ~(^-^)

また、遊ぼうね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@武パパ さん、めっちゃ旨そう(^-^)ラーメン食べたくなったなぁ~♪(>_<)」
何シテル?   10/15 19:29
順吉です。よろしくお願いします。妻子持ちのオッサンで少ない小遣いで愛車を弄っています。何もかもが中古だけどね(笑)。いわゆる貧乏チューンですよ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KINFOREST KF550 245/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:37:53
今日は、内容の、濃い1日でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:04:18
キーリングイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 22:19:55

お友達

若い頃はよく車弄りをしてたけど、ここ十数年何も弄ってなかったのですが 血が騒ぎ出しました(笑)
歳も歳なので 大人弄りをしようと思っています。色々と交流お話し出来たら幸いです。
友達大歓迎! でもプロフィール記載(最低限、現住所、生年月日)されてない方はお断りしますm(__)m
175 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
とど@とど@ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナc25ハイウェイスターアーバンセレクションに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.