• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

久しぶり(^-^)

皆さん、こんばんは(^-^)








世間では三連休だった見たいですが、皆さんはどうでしたか?






オイラは関係ない仕事だったのですが、昨日の日曜日は会社全体の統一休日で1日だけ休みでした(^-^)







そんな中、娘と嫁が服が欲しいとの事で
久しぶりに家族でお出掛け(^-^)






いつ以来? もう忘れるくらい出掛けてません(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)








娘とは良く出掛けますが何か?(笑)ガハハハ







連れてって欲しいお店を何件か行ったのですが、お目当ての服が見付からず断念(´д`|||)






帰宅する予定が、何時ものごとく娘が何処かドライブしようよと言うので、石川県も久しぶりの秋晴れ(^-^)



じゃあ、紅葉でも見に行こうと言う事で加賀方面へ(^-^)







と、その前に






紅葉の秋、芸術の秋と言いますが






やはり、食欲の秋(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)









腹ごしらえ(^-^) 初のくら寿司デビュー







この間、テレビでくら寿司の事を言っていたの話のネタとして行ったのですが、自分の口には合いませんでした(´д`|||)




人それぞれなので、くら寿司が好きな方には申し訳ございませんm(__)m




以前にも言った事あると思うのですが、ウチの家族はオイラ以外は生物(刺身)を食べません(´д`|||)



なので、この手のリーズナブルな回転寿司屋はサイドメニューが豊富なので家族で行く時は、こう言う寿司屋さんですね(^-^)お財布にもやさしいし(笑)





今度、1人で高級寿司屋に行って来よう~っと(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)








注文はすべてタッチパネル。お皿5枚でゲームにチャレンジ(^-^)







持ってる男です(^-^)













当たりました(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)





なんて言うキャラクターかは知りませんが、当たると言う物は嬉しいもんですね\(^-^)/








そんなこんなで紅葉を見に山中温泉の温泉街にある渓谷、鶴仙渓(かくせんけい)に行って来ました(^-^)






そこに架かってる橋、あやとり橋を見に行って来ました(^-^)












少し早かったですね~(´д`|||)

来週辺りがイイかもしれませんね(^-^)



で、もう1つ



こおろぎ橋と言う場所も見処なのですが




今回はスルー(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)



と、言うより忘れてました(笑)ガハハハ





で、少し足を延ばして





と言うより、地理的にはこちらの方が先なんですが、先に遠い方に(^-^)





とは、言っても12kmほどしか離れてませんけどね(^_^;)ポリポリ





で、次の場所はと言うと那谷寺(なたでら)と言う所です(^-^)











人が沢山いて、なるべく写らないようにと撮っているので、アングルなど悪いですが(^_^;)ポリポリ




センスが無いのは勿論、スマホ画像ですので、ご勘弁をm(__)m







でも、そんな中






しっかり








カメラ女子を盗撮(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)




一眼レフを持ったカメラ女子、沢山居ましたよ(^-^)





この後、この女子達に声掛けられるとは( ̄ー ̄)ニヤリ





「すみません、写真お願いして言いですか?」








と、ポケットからスマホ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)






ですよね~♪(^_^;)ポリポリ




そんなこんなで、一通り見終わって




やはり、食欲の秋



花より団子♪(笑)ガハハハ




食で始まり食で終わると言う、食欲の秋を満喫しました(^-^)







今回、2ヶ所行った場所は石川でも有名な紅葉スポットです(^-^)


少し早かったですが、それなりに色も出てたので良かったです(^-^)




皆さんも紅葉の時期に石川を訪れた際には、是非寄って見てはいかがでしょうか(^-^)



さて、今日と明日仕事頑張れば8、9日(水、木)と休みだ\(^-^)/





ん? いや?





金曜、土曜日と2日仕事して、12、13日(日、月)とまた2日休みだった(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)







日曜日は(((*≧艸≦)ムフフ







では、股(^-^)/








ブログ一覧
Posted at 2017/11/06 17:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 17:45
こんばんは♪

『ゴメン!今日はプライベートなので( ̄∇ ̄+)キラーン♪』
って返事しなかったんですか⁉︎(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

あやとり橋凄いですね〜‼︎
上に立ったら目が回りそう(^^;;

来週はこおろぎ橋に立つ尾根遺産をお願いします(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
コメントへの返答
2017年11月6日 22:24
お疲れ~♪

それよりか盗撮バレたかと焦った(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

あやとり橋、S字の様になってます(^-^)

かなりの高さがありましたよ( ゜o゜)

来週は(>_<)ムフフなの( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年11月6日 18:05
やっぱり持ってる男は違いますね(*⌒▽⌒*)

で、日曜日はまさか一人で高級寿司屋じゃないですよね~(;¬_¬)

順吉さんのおごりでいくらでも付き合いますよ(^_^)v

コメントへの返答
2017年11月6日 22:25
だろ(笑)ガハハハ

ん?チ○コ握った手でオイラが握ってあげようか?(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017年11月6日 18:09
こんばんは♪

話しかけられたカメラ女子から、まさか電話番号聞いてないということはないですよね?(*´ω`*)(笑)

また、○欲の秋がないみたいですが・・・( ̄ー ̄)

石川県の紅葉もいつかね♪


コメントへの返答
2017年11月6日 22:32
お疲れ~♪

聞いても良かったんですが

ほら~オイラ人気者でしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

これ以上、モテても扱いきれないので(笑)ガハハハ


あっ、性欲は年中なので季節関係ないです(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


必ず来て下さいよ、待ってます(^-^)/
2017年11月6日 18:28
家族の前だから、声掛けて来たオネェチャン持ち帰りしなかったんですね…

家族ももう知ってますよ、堂々とお持ち帰りして下さい(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年11月6日 22:34
違いますよ、持ち帰りしたら
ヘボヘボさん羨ましがるから今回は控えました(笑)ガハハハ
2017年11月6日 18:58
┃電柱┃_・)チラッ

将軍家は……

くら寿司最高!!


|)彡 サッ
コメントへの返答
2017年11月6日 22:36
おっ、将軍はくら寿司派ですね(^-^)

娘や嫁はサイドメニューが豊富なので喜んでました(^-^)

ツレもくら寿司推しです(*^▽^)/★*☆♪
2017年11月6日 19:34
お疲れですm(._.)m

オイラもくら寿司は口にあいません。シャリがイマサン位不味かったです(´д`|||)

高級寿司、順ちゃんの奢りなら何時でも行くよ~(笑)
コメントへの返答
2017年11月6日 22:42
お疲れ~♪

しおたくさんは、いつも美味しい物食べてるからね~♪

この手の回転寿司屋、はま寿司、スシロー、も行きましたが、くら寿司はオイラの口に合いませんでした(´д`|||)

石川では回転寿司でも、美味しい店ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


しおたくさんが来た際には、しおたくさんの奢りで連れて行きますよ~(笑)ガハハハ
2017年11月6日 20:18
おばんでやんす!

おらは…
くら寿司よりもスシロー派だす(*´  I `)


しおたくさんの付き人として
おらも便乗させてくだしあ(*・m・)
コメントへの返答
2017年11月6日 22:44
お疲れ~♪

オイラもスシローの方が美味しく感じましたが、石川では少し奮発すれば美味しい回転寿司ありますよ(^-^)

しおたくさんと来た際には、しおたくさんの奢りでパーとやりましょう(笑)www
2017年11月6日 20:41
しっかり、
家族サービスしてるじゃないの~♪

あやとり橋って、
うねって様に見えますが……
ワイ高いところが苦手でして((( ;゚Д゚)))

若い頃は、
高いところで仕事しても平気……
今は、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

ワイも秋を楽しみに行かなければ~
( ゚∀゚)ノシ
コメントへの返答
2017年11月6日 22:49
お疲れ~♪


いや~本当にいつぶりだろ~家族サービス(笑)

子供も大きくなったからね~
家族揃ってって言うのは無くなってきましたね~(´д`|||)何か淋しいね(´д`|||)シカタナイカ

オイラも高い場所は苦手です(>_<)


そうそう、数少ない秋を満喫してね~(^-^)/
2017年11月6日 21:01
こんばんは。

我が家は『はま寿司』派です。(^_^)v

紅葉の時期ですね?
我が家も見に行こうか迷ってます。(^_^;)


コメントへの返答
2017年11月6日 22:56
お疲れ~♪

やはり皆さん、それぞれですね~(>_<)

自分も、はま寿司、スシローと先に行っていたので、この手の回転寿司屋は同じかと思ってましたが、それぞれ味が違い好みが別れますね~(>_<)

石川県は回転寿司大国なので少し奮発すれば美味しい寿司が食べられる回転寿司があるので、是非ぽかぽかパパさんも石川に遊びに来て下さいね(^-^)
2017年11月6日 22:55
お疲れちゃまです♪

家族でお出かけもイイもんでしょ?

しおたくさんの付き人のGさんの付き人として
便乗させていただきます(* ̄m ̄)プッ

紅葉を見に行こうよだ(笑)
コメントへの返答
2017年11月6日 23:00
お疲れ~♪


もう子供も大きいので家族で出掛け事あまりなく新鮮でした(笑)

紅葉より食でしょ(笑)

ゆうさんも石川遊びに来た際には、少し奮発すれば美味しい回転寿司連れてってあげますよ(^-^)

勿論、ゆうさんの奢りで(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017年11月7日 12:39
お疲れちゃ~ん^^

紅葉の時期だねぇ♪

こっちは、もう少し後かなぁ(^_^;)

花より団子!流石は順ちゃん(* ̄m ̄)プッ

ん?もとい、花より尾根遺産だったな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 12:54
お疲れ~♪

影さんは紅葉楽しむ暇はないのかなぁ~(´д`|||)
でも、実りの秋は満喫してるよね~(^-^)

(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)影さんにバレてる(笑)
家族の前ではね(^_^;)アセアセ
2017年11月7日 22:32
カメラ女子をエロオーラで振り向かせるなんて流石順吉さん(笑)
近くで鼻息をフーフーしてはダメですよ(笑)

家族でお出かけとは良いこと(^^)行ける時にたくさんいきましょうね\(^o^)/

自分も家族で石川へ順吉さん奢りの回転しない寿司屋さんツアーに行こうかな\(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月7日 22:40
盗撮バレたかとマジ焦った(笑)ガハハハ

↑なんて、ネタですよ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

もう子供は大きいので家族揃っては無くなりましたよ(>_<)

寂しいやら嬉しいやら(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

いやいや、石川遊びに来る時は全財産持って来て下さいね(笑)wwwwwwwww

プロフィール

「@さくすけのすけ ちゃん、露天風呂か?(笑)ww」
何シテル?   02/14 18:42
歳なので、程ほどに(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) みんカラもフォロー、フォロワー制度となり気軽にフォロー出来るようになったが、なんの一言も無いのは、可笑し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リバースマフラーの出面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 22:54:48
不明 Nano Spray Mochine K8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 21:51:04
【結果発表!!】お待たせいたしました!愛車グランプリ2021(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 11:47:57

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今さらですが愛車登録(笑) 2年落ちの中古購入。さらに歳が歳なので、ほどほどに(;゚; ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナc25ハイウェイスターアーバンセレクションに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation