• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobuki-1207のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

ガビーン∑(゚Д゚)

昨日夜中お友達の家に行っておりその帰り道の話です。

走ってると急にゴトゴト、ゴトゴト

ん?なんの音?と思い空き地に車を止め確認するも動物系は引いてないし、釘なども刺さっていませんでした。

再び走り出すも音は止まりません。家まであと30kmくらいあるのにー…


なんとか家に到着。

ライトで再び確認するも分かりません…


朝になり家の前を通る友人の電話で起床。

ん?どしたー?

と聞くと
タイヤパンクしてね?笑見てみ?
と言われタイヤを見るとぺっしゃんこ笑

∑(゚Д゚)なんですとー!

その後父が起きてくる。
タイヤパンクしてるで!

知っとるわ笑

昨日見たときはぺっしゃんこにはなってなかったような…


タイヤ交換は前々から…

てかかなり前から考えてたのですがまだ行けるやろと甘く考えておりました。




パンクしたタイヤ。

こんな片減りする?って程…

アライメントでもダダ狂いなのか?





4本ともSタイヤ化してるのでタイヤ買います笑




結論…結局自分がバカでしたってお話。
Posted at 2017/10/03 13:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

梅雨明け

ついに梅雨明け予報しましたね!暑くて暑くて…みなさん体調崩さないよう気をつけて下さい!

今日は天気も良いので久々ドライブに行きたくなり宮津まで行って来ました!




宮津湾です!


前々から178号線沿いにあるドライブインダルマっていうレトロ自販機があるってのを調べてたので帰りはそこに寄って帰ろうって事で行って来ました!



お店はこんな感じ。良い感じのレトロさです

店内はと言うと






時代が逆戻りしたかの様な感じでした笑

ちょうど小腹も空いていた為天ぷらうどんを!


自販機クオリティとは思えない味…うーんこーゆーの好きなんですよねー

やっぱ天気の良い日のドライブは楽しいですねー!
Posted at 2017/07/20 17:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

3年!




皆さまお久しぶりです笑何してたんだよって笑

みんカラを初めて3年が経ちました!みんカラを通して皆さまと色々な交流が出来たかなーと感じております!これからもよろしくお願いします^ ^

最近では








ちょこちょこ室内のカーボンシート化を進めております笑素人なりにまずまずの出来かなと思います笑

すると昨日やはり湾曲部分が浮いて来てました笑どーにか対策をしないと!




今の仕様でお別れ笑また皆さまよろしくお願いします!
Posted at 2017/06/20 23:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!

弄りオフ

ブログ更新も凄く飛んでしまいましたが本日はみん友さんのタヌキイヌさんと弄りオフをさせていただきました!

前々からモンスターのペダルカバーを買って放置していましたがタヌキイヌさんのお誘いがあり取り付けを手伝っていただきました!´д` ;なんと有り難い…




アクセルペダルの取り付けの様子です!




取り付け完了♪レーシーになりましたね!かっくいー!w

取り付け後はひとっ走り行くか!ってなり道の駅みつまで。



景色がいいですねー!

ベンチに座り車ネタについて雑談。
からの
タヌキイヌさんが車乗ってみる?と言っていただき七曲り往復させていただきました!
SWKダウンサスもいい感じ〜♪しっとりというか硬すぎず柔らかすぎす( ^ω^ )

とっても乗りやすかったです!
その後には自分の車もタヌキイヌさんに乗っていただきました!



からの七曲りを軽くぶっ飛ばし先にある道の駅ペーロン城で記念撮影





念願のペダルカバーを取りつける事が出来ました!タヌキイヌさんに感謝です(≧∇≦)

またオフご一緒させて下さいね( ^ω^ )

長文失礼しました´д` ;
Posted at 2016/09/01 23:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

ついに、納車

先日のブログのでもいってましたが










ついにー!


きたーーー!




ninja400rです!

昨日は嬉しくって夜も乗ってましたw

今日の朝は安全祈願という事で地元の養父神社で御守りを買ってきました!

橋の前で


うーん。かっこいい!

安全運転で楽しいバイクライフを送ってこうと思います!

スイスポ、ninjaともにこれからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016/06/29 12:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@タヌキイヌ 災難ですね!お怪我ありませんか?」
何シテル?   11/23 17:46
訪問ありがとうございます!ドライブ好きです^^/ 知識はまったくありませんが車は大好きです♪スイスポを通じていろいろな経験ができたらな~と思っています。皆様よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION RACING NUT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 23:41:02
車高が…。24ヶ月点検Dに断られる(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:10:56
スロットル・エアフロセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 21:49:42

お友達

まだまだみんカラ初心者なのでいろいろ教えてください^^スイスポ乗りの方、車オールジャンル好きですので是非是非お友達登録よろしくお願いします^^/
38 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * OhkunOhkun
ぐれたろぐれたろ なにわのツッチーなにわのツッチー
抹茶.抹茶. ウェーボウェーボ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.