• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

びっくり!

私の生活圏でヒカジュさん発見(笑)

近くのラーメン屋で酒飲んでラーメン食べてたら、アルピンホワイトでアルピナホイールのE39が止まっていまして、どこかで見た車だなと思っていたら(笑)

ヒカジュさんは先に気づいて、メッセ送って下さってたのですけど、私は携帯忘れてるうえに、サワー4杯ハイボールジョッキ2杯飲んでヘロヘロでしたので全く気づかず(爆)
大変失礼しました(^^ゞ

でもすごい偶然ですよね、埼玉の方が茨城に来て、たまたま同じラーメン屋で同じ時間に飯食べてるなんて(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

いまの私が思うジムカーナ
ぁるさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:11:38
ラーメン店でヘロヘロな赤芋さんが気になる。。。(^^;)))

そんな偶然って経験ないな~っ!
コメントへの返答
2011/08/07 11:18:09
え~そこ気になります?(苦笑)

思いっきり生活圏だったので、リラックスしてました(^^ゞ
呑みながら、なんとなく駐車場眺めていて、あれ!?っもしかして?と店内見渡したら、ヒカジュさんがこちらに手振ってました(笑)

ご近所の方ならともかく、なかなかそんな偶然ないですよね~!
2011/08/07 09:44:11
ヘロヘロな赤芋さんが気になります~(笑)

近場ならともかくヒカジュさんと離れてますからねぇ~住んでるところ(^^;

あっ!赤芋さんのDNAをにゃにゃさんから譲ってもらいましたのでDIY塗装中です~♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:22:25
ありゃツボはそこですか(笑)

ほんとびっくりですよ!
世の中狭いですね~(笑)

DNA・・・なんでしょう?(笑)
にゃにゃさんには、Mスポバンパー丸ごと差し上げたんで、それについてたリップあたりでしょうか?(^^)

そうであれば、程度はいまいちなので(苦笑)、手直ししつつ取り付けて下さいませ<m(_ _)m>
2011/08/09 15:31:55
カウンターに移動してる時に、奥にお客さんがいるなぁって思って見てみたら、あれっexclamation&questionって感じで驚きましたウッシッシ
Fないよなぁって、思ったり(笑)
連れの方は、いつもの方ですか?猫2
コメントへの返答
2011/08/09 23:42:30
いや本当に驚きましたよ(笑)

ツレのスイフトで来てましたから(^^)
店の入口に止まってたの気づきませんでしたか?

ちなみに、いつものツレです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカ11 さん、少し前に試乗しましたけど素晴らしいお車です。知人の方におめでとうございますとお伝えくださいませ(笑)」
何シテル?   10/23 18:44
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さらばLS460。。。2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 11:47:15
コンセプト推奨裏メニューオフ+夜会 in茨城県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:34:12
McGard Wheel Locks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 12:30:18

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
被災にあったE39の後釜です♪ メーカーOP ・アルミ・ポリッシュ仕上げ ・プリクラッ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
通勤用に某オクにて購入しました。いろんなところが壊れましたが(苦笑),約3年間楽しく通勤 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2002年式
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.