• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

欲しい欲しい…欲しい!

欲しい欲しい…欲しい! 商談のときに諦めた
インテリアパネルのセット。

やぱ欲しい欲しい欲しい(笑)


少し高級感増すじゃん!!

明日ディーラーでお世話になッた
担当さんにLINEで頼もかなぁ〜
値切るのわあリ??(笑)
安くなる?パネルッて(笑)


ちなみにネッツとカローラで
戦わせて最終的に30万くらい
値切ッたよ(笑)(笑)

ネッツさん、VOXY買うッて
言いよッたときに
VOXYのおもちゃくれたリ
凄く良くしてくれたけど
裏切リました ←


多分一生ネッツにわ行けない(笑)


あ〜パネルはめたい!
内装の欲が尽きないよぉ(;o;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 22:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:27:06
こんばんは!
やはらブラック?俺も諦めました…
てか、高すぎだよ
コメントへの返答
2014/07/18 22:32:02
もちろんブラック!!(笑)

ですよねですよね(;o;)
2万超えですもんね。
スペイドわモデリスタ以外わ
社外全然ないから
高額で困リます(;o;)

値切ッてみよう ←
2014/07/18 22:29:42
こんばんは。
社外等は出回ってないのでしょうか?
純正って名目がつくだけで、高額になりますからね。
でも、パネル系変えたら、ガラッとイメージ変わりますね^^;
コメントへの返答
2014/07/18 22:34:08
私が見付けれてないだけなのか
必死に探したんですが
モデリスタ以外わないですね。
スペイドわ特に社外ないです(;o;)

モデリスタだと2万余裕超えですから
ナカナカ踏み出せないです(T_T)
2014/07/18 23:07:51
こんばんは(^-^)/

モデ高いからね(T_T)

でも、何もしないとプラスチック感丸出しだと思うし(笑)

社外で出てくれるとありがたいですけどね!(^o^;)

値切りしてくれますかね?(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 06:03:36
高いですよね〜

そうなんです(;o;)
外わお洒落にしても
中が安ッぽいから
付けたいんですよね(;o;)

社外でたら
1万くらいで買えそうなのに(;o;)

とリあえず値切ッてみます(笑)
担当さん中学のときの
先輩だから言いやすいので(^O^)/
2014/07/18 23:08:56
こんばんは。
値切った方がいいですね。
恐らく、5%〜10%くらいまでだと思いますよ。
ディーラーで交換すると言えば、10%になるかもしれないですね。
恐らく、10%値引きしたら、採算合わないと言われるかもしれないです。
コメントへの返答
2014/07/19 06:05:39
2万切るのわ難しいですね( ノД`)

まあ聞くだけ聞いてみて
変えたくて仕方ないので
地道にへそくリ(笑)貯めて
買います(*^^)v
2014/07/19 01:31:37
本当高いですよね( ;´Д`)
自分も諦めました!
値切りすごいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/19 06:10:04
高いですよね。
普通に考えてあんなパネル(笑)
あんなにしないですよね(`ε´)

値切れたのわ
丁度増税後スグだッたし
中学の先輩が担当してくれたから
ココまで値切れました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@marcyyy
ボディー凹んだんですか(;o;)?
私もよく飛び石あたリます(T_T)」
何シテル?   09/11 14:20
1児♂のママしておリますヽ(´∀`)ノ 車に無関心バイク旦那さんと きゃわチワワの4人家族(笑) TOYOTAが大好き← 新型VOXYとスペイドとで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ (部品調達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 07:53:08
アンダーイルミブルー取り付け(フロント)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 07:31:25
約12年という歳月。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 07:23:47

お友達

愛車だいすき〜
いじるのだいすき〜
TOYOTAだいすき〜
スペイド家族さん〜

友だちになリましょう( ´Д`)ノ゛
11 人のお友達がいます
白ステラ大好き白ステラ大好き ノリカズノリカズ
ao-damaao-dama BlueBlue
marcyyymarcyyy アオパパアオパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイド F JACK 色わボルドーマイカメタリック('∀`) HIDパッケージ オー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.