車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:13 
クオリティ高いからまたお願いした。しかも安い。
12/09 08:12 
日々過走行。
12/07 20:30 
全塗装と大して変わらないから同じ金額出すんならコッチが良いな。 http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l353258804
12/06 19:15 
@MMJK さん
こんばんは。
豪邸ではないですが家族3人とアルと暮らすには
丁度良いサイズでやっと道路で
車洗わなくて良い家です(^^ゞ
(頭の中はこれからの事でグルグルですが)
12/06 18:01 
やっと今日コンクリ入った。週明けには上棟いけるかな。
 12/06 18:50 
@G verde さん、こんばんは♬
いよいよですね〜\(^o^)/
立派な豪邸にドキドキ💗わくわく💕
10年前を思い出しました!
12/04 18:16 
人力とモーターの融合!ですね。
明日からのお父さんの通勤の足ですね( ´∀`)
 12/04 18:36 
@G verde さん
こんばんわ♪
電気の力を借りれば会社まで自転車で行けますね( *´艸`)
12/04 14:04 
近くのショッピングセンターが最近リニューアルして人がまた戻ってメッチャ混んでるのはしってたけどウルトラマンまで来たんだね。
12/03 18:35 
接着剤だと何回かに分けた方が良かったかもですね。
一番はホットボンドが簡単で間違い無さそうですが。
 12/03 18:45 
@G verde さん
こんばんわ♪
やっぱり1度に沢山塗ると乾かないんですね(;´Д`)
以前にホットボンドを買った覚えが有るので探してみます(`・ω・´)ゞ
12/03 16:48 
今、ほんの近くまで車で出て戻ろうとしたら先にある踏み切りが全然上がらなくて凄い渋滞になり抜け道から違う踏み切りに出たらどうやらその踏み切りの非常停止を誰か押したらしくアラームがなり車掌が解除したりでエライこっちゃに。今日弄り的な事もしたけど上手く行かずに何かダメダメ。
12/02 16:31 
今、通勤途中会社近くのSABの交差点で左折しようとすると向かいから後期白ヴェルZのハーフフルエアロが…ノーマル風ヘッドの流れるウインカーでわざわざ信号待ちで横並びしてヴァレREVOご自慢げに抜いて行きましたよ。
11/30 13:18 
薩摩から着弾!しかも2つ!!
11/30 13:18 
からの、公園で遊びーの。
11/30 13:17 
昨日鉄筋搬入からの本日中に鉄筋作業完了との事。
11/29 05:24 
@uuchi さん
お疲れさまでした。
ホントですか( ´∀`)あざース(^^)v
11/29 03:46 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
えっ( ・ε・)自分の事呼びました?笑
 11/29 04:04 
@G verde さん
お疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
私もG verdeさんのアルを思い浮かべました(笑)
11/28 11:43 
依頼した物が着弾。特注品も良い仕上がり!
11/26 07:59 
@uuchi さん
おはようございます。
普段家族だけならウチはコレで事足りますし
実物はまだですが中も良さそうで興味アリです。
今の○駐は前の○駐より止まってる車の
バリエーションが少なくチトさみしいですよ。
11/25 20:34 
次の候補に良いかなぁ~なんて。ハイブリもターボもそれぞれ魅力あるし。色はやっぱシルバーかアカメタの方がこのボディの凹凸が映えそうだし。
 11/25 21:11 
@G verde さん
お疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
かっこいいですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私の上司は予約したって言ってました〜。
11/24 17:50 
お疲れさまでした。
良くABで売ってるエーモンの静音シリーズの
安いボンスポなんですけどね。(^^ゞ
両面が水と寒さで綺麗に剥がれて笑いました。
11/24 17:23 
少し前から剥がれかけてたのは知ってたけど仕事終わりにフロントガラスにモッサリたまってた雪降ろしてたらエーモンのなんちゃってボンネットスポイラーが綺麗に剥がれてしまった。お得意のアストロでラッピングしてみるかな。
 11/24 17:44 
@G verde さん
お疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
スポイラー取れちゃったんですかΣ(°°ll )‼
プロフィール
「クオリティ高いからまたお願いした。しかも安い。」
何シテル?   12/09 19:13
G verdeと申します。 Grazio&Coと緑色とランボルギーニ大好きです。 GrazioのGと緑(Green)のG! ランボルギーニで好きな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんなでそれぞれ楽しむカーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 00:20:33
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H23 Prime Selection Ⅱ Type Goldに乗っています 。 18 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
22歳に人生初の新車でした! HVやエアサスのAirs欲しかったかどLパッケージが限 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代愛車JZX100チェイサーツアラーVです。 FC・FD・R33・シルビアなど免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.