• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

夜のツーリング

夜のツーリング さっき、バイク2台とアクセラで
二車線の道をドライブしてきました\(//∇//)\
ブログ一覧
Posted at 2015/12/12 01:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年12月12日 1:18
同調してますね!
いいねー!
楽しそう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年12月12日 1:26
明日はハチロクとか何台かで埼玉の正丸峠とか行きますよ(*^^*)
2015年12月12日 1:28
おー!
良いですね!
渉とのバトル峠(^o^)/
自分もレビン乗ってるからにはいつか行ってみたいな~( ☆∀☆)
というか埼玉なら近いな~。
行ってみようかなー…。笑
コメントへの返答
2015年12月12日 1:31
定峰峠はよく行くんですけど、正丸峠は初めて行くんです(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年12月12日 1:41
定峰はよく知らないんですよ。
イニシャルDに出てくる峠でしたっけ?
コメントへの返答
2015年12月12日 6:49
んーあのメガネのアルテッツァ乗ってる人とか
黒のFD乗ってる女の子がバトルするところです(*^^*)
2015年12月12日 7:29
おはようございます(^o^)/
あの場所なんですね(笑)
ハチロクにしか興味ないもので( ´△`)
来年は榛名山で溝落としやるか…。
年末年始に引っ掛けてお年玉って手もありますが。
コメントへの返答
2015年12月12日 9:44
群馬に来る時はゆってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年12月12日 9:47
来年の春に行く予定があるのでその時に声掛けます。
恐らくアルテッツァの方も来るかもしれません笑

プロフィール

「遂につけました\(//∇//)\アクセラでこれつけてる人はいないんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)」
何シテル?   11/30 01:30
松田凌です(*^^*) BLアクセラ / 群馬県 / 21歳 / サッカー / 太田医療技術専門学校PT学科 オフ会誘ってください\(//∇//)\ @...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラ(ハッチバック)に乗っています(o^^o) ずっと方向性が決まらず、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation