• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@きょうちゃんのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

これからさきのこと???

昨日・一昨日と福島にある東北サファリパークへ行きました。(遊びで)
大切な人と行きましたよ。。

どこにお邪魔したかはサッスレバわかるかと・・・
とても賑ってましたよ、見てて楽しかったですよ。

見てる分にはとても寒くて風が吹いて大変でしたけど・・・
収穫がたくさんあったので満足です。

やることやって練習して練習してタイヤ減らして体重も減らして、
とやることは他にもいっぱいある???
なかで移動時間と移動費用はどうにかならんのか・・・・・・
そこが一番の問題だわな~~~
それでもやっていかないと。

時間を有効的に使っていかないと、損だけするから考えていかないとな
時間は○○では買えないからね。

これからシーズンインなんでガンバリマス!!!
Posted at 2017/04/24 20:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

全日本DT丸和とこれから

先日開催された全日本DT丸和に見に行きましたよ、
とても充実した日が過ごせたと思います。

まー画像は無いですけどw

思ったここしては、
地区戦のジムカーナで一位になって認めてもらうことかな~ってことかなww

今年は金銭的にヤバそうな年になりそうだけど、
気長には待ってられない、待つのわ待つけど、
いろいろやらなきゃいけない課題があるし。
一つ一つやっていこうと思います。

とりあえず言えることしてはいろんな人にご面倒かけると思いますが暖かい目でみてもらえればと思います。

去年はそんな練習出来なかったんで、
今年は
一に練習
二に練習
三に練習、焼き肉
・・・Nに練習かな?
カートも試してみたいなとは思います。

練習のため、自分のためになるのなら東北地方各地へ遠征に行く覚悟は出来てます。覚悟があっても行けるかどうかはまだ未定ですが、行く前提で進んでます。
関係者皆さん協力お願いします。
Posted at 2017/03/24 10:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

久々のアップ 

どもども久々の更新になります、
何とか生存してますよww

アップした理由は
今日・明日と栃木へ弾丸ドライブ(別名全日本DT丸和の観戦に)行ってきます、
きちんと仕事はしますよ???多分w
荷物を運ぶだけですけど・・・

前回は一人で行って大変だったのですよ
そんなわけで今回は一人ではないのですよ、
大切な人と行くのでものすごく楽しみです。ww

いい思い出になればと思ってます。
そろそろ出発する準備して迎えに行かないとな、
荷物も積まないといけないし。

テンションがハイな状態なんで壊れないか心配ですが、
壊れないよう楽しんできます。
Posted at 2017/03/18 04:50:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

昨日?今日?

眠気ヤバイなか暴走することなく暴奏して無事帰宅。

スタットレスはいて下道でこの時間帯に着いたのはいい方かな?

ホントは11時頃に帰宅できるはずだったような気が・・・
これもありかな。
珍しくやりたいことできたし、集中できたし、タッチアップして終了かな?

話に花が咲くのは毎回のことだから気にしないけど、
あの時間帯からリフトの上で作業するのはもうしないかな??
終ったても出れなくなるしww

2~3週間のストレス発散できたし何かスッキリした。
あそこに何しに行ってるんだかww

ラーメン食って暖かいところにいたら疲れと眠気が一気に襲ってきてやばかった。
2~3週間頑張ったご褒美としてはいいかな。たぶんだけど。

あっ!!
五戸揚げ食べるの忘れた、
次行くときに食べることとしよう。
いついけるかわからないけど・・・
Posted at 2016/11/20 01:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!

KGSフェスティバル

オフィシャルの皆さん・エントラントの皆さんお疲れ様でした。


恭ちゃん参加したけど雨降らなくて良かった。
天気には貢献できたかな???


結果はダメダメでした、(当たり前か練習してないし)
けど楽しめたかと思います。

練習してうまくなってからだけど遠征してみようかな??


根本的に踏めてないという致命的な欠点を克服しないと
何も始まらないしな・・・

どんなとこでも踏めるようにしないと・・・
反省点がありすぎてやれることからやってかないとな。

Posted at 2016/10/18 23:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これからさきのこと??? http://cvw.jp/b/2223560/39662115/
何シテル?   04/24 20:30
@きょうちゃんです。 GF-EK9に乗ってます~ ジムカーナやり始めてます、 車のことわからないことだらけですが、 スポ車は車種を問わずに好きですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

がん死亡率ワースト…やってはいけない青森県の不健康習慣5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:09:16
ハードな連休~誕生日篇~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 03:43:08
富山遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 06:20:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 仲良くできたらなと思ってます、 気軽に申請を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.