• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

Fuji 86 Style with BRZ 参加!

今更ですが(>人<;)
Fuji 86 Style with BRZにこの前の日曜日参加してきました(^O^)
いつも、お世話になってるKen_oKさん、スバしんさんが既に集合場所に行ってることを知り、自分も睡眠時間2時間(笑)で朝4時の刈谷PAへと向かいました。

がしかし、自分の勘違いで、刈谷PAの下にある刈谷ハイウェイオアシスに向かい、急いで高速道路に戻り、刈谷PA 15分遅れで到着(>人<;)
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

そのあと、すぐに次のパーキングエリアに入り、全員が合流してから浜松SAまでツーリングです(^-^)/




その後もカルガモ走行して、あっと言う間に富士スピードウェイに〜




到着!
ドレコンにもりたくさんとKen_oKさんが参加(=゚ω゚)ノ羨ましい( ´ ▽ ` )ノ


そして、富士スピードウェイを走れるパレードランに参加!











サーキットは、めちゃ楽しかったです(^-^)/もちろん、速度は全開じゃなかったですが、コーナー曲がる楽しさはサーキットならではでした*\(^o^)/*

その後、みなさんと記念撮影








最後も、愛知県に帰られる方とカルガモ走行して、無事帰還しました(^O^)
(スケろくさん、先導車お疲れ様でした!)

まだまだ自分は、ノーマル車仕様なのでこれから、みなさんのカスタム仕様拝見して勉強していきたいと思います!

その後、Ken_oKさんと平日休みが合ったのでフジコーポレーション に訪問(^ω^)

いろいろホイール吟味して、いろいろ話を聞いて、また今週の土曜日にまた訪れます笑

これで、見た目がもう一段変わりそうですd(^_^o)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 00:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R'sミーティング 参加しました!
ミーハーメタル@感電さん

連休その2
ノーバディさん

久々の辰巳
ukkey (ウッキー)さん

MUKE四世号のサーキットデビュー
MUKEさん

二日連続で楽しんできました^^(F ...
としぼぉまんさん

ポートメッセ名古屋な日曜日
やーまだ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この前の元浜ツーリングで来た奥琵琶湖に帰省ついでに寄ってみました!(^^)

何シテル?   08/14 16:09
salk(サルク)です。よろしくお願いします。 MTを楽しみながら、走ってます!86は、運転を楽しくさせる最高の車です(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

その他 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:37:14
その他 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:06:05
トミーカイラのウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 16:36:47

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 FRの車高の低い車が欲しくて、頑張って維持してます!MTな ...
ヤマハ FZX250 ZeaL (ジール) ヤマハ FZX250 ZeaL (ジール)
・学生時代に乗ってました。 ・加速感は、今の86と変わらないかもです。 ・冬はアイドリン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる