車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
全オフ2016EAST


初のオフ会参加をしました!
行くまで、ドキドキワクワク(((((゜゜;)

途中で、大松さんと52改さんと待ち合わせて、そこから、セブンイレブンに行き、ほかと方々と合流をして会場に向かいました



会場に行くと( ゜o゜) ←こんな状態でした(笑)

しばらくすると、ドーン\(^^)/












ずっとドキドキでした( ;∀;)

あたふたしてたら、皆さん気軽に接してくれ、助かりました(*^o^)/\(^-^*)

名刺なくて、貰いっぱなしでスミマセンでしたm(__)m


いろいろな方々にアドバイスをいただけとても参考になりました!
これからも、嫁に怒られない程度(笑)にどんどんかまっていきたいと思うので、その際わアドバイスお願いします🙇⤵

幹事の皆さん、参加者の皆さん、そして、今回お誘いくれた大松さんありがとうございました(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 08:28:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 14:25:57
全オフ東♪ お疲れさまでした(^-^)/

それと お友達申請も
ありがとうございましたm(__)m

ゴーニさんと大松さんと
一緒に来られてたんですかぁ?
それなら ちゃんと…
紹介して貰えば良かった(^^;;アチャー

でも 初参加にも関わらず
めいっぱい楽しまれて良かったですp(^_^)q

お互い これからも…
かぁちゃんに怒られない程度に
楽しんで行きましょう(o^^o)♪ (笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:28:35
こんばんわ!
こちらこそ、ちゃんと挨拶出来なくてすみませんでした(>_<)
はい!また、お会いした時わ宜しくお願いします!
2016/10/12 18:03:55
お疲れ様~(^^)/~~~
初オフ楽しかったみたいで良かった、良かった(^^♪

俺も初めて参加した時は、ドキドキだったなぁ
今度は来年西オフだね!
コメントへの返答
2016/10/12 21:31:03
こんばんわ!

お疲れ様です\(^^)/

次は西オフですか?(笑)
デザイン変更が間に合えばいいんですけどね(笑)

車検が3月なのでくせ者で…(^o^;)

2016/10/12 19:18:44
全国オフお疲れ様でした❗️

お話もできず、すみません☆

楽しめたようで 良かったです( ̄▽ ̄)!

またお会いしましょう(^∇^)❗️
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:13
こんばんわ! 全オフお疲れ様でした(*^^*)
こちらこそ、すみませんでした(>_<)
イマイチ、人と車と名前が覚えれてなかったです( ;∀;)

はい!次、お会いした時にわお願いします🙇
2016/10/12 19:42:05
オフ会って楽しいでしょ(*^^*)

私も最初はドキドキでしたが、いろんな方と話合えてオフ会を楽しみにしてます。
これからも楽しんでください(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/12 21:43:12
こんばんわ\(^^)/

楽しすぎて、テンションおかしくなりそうでした(笑)

2日たってやっと終わったなぁって余韻に浸ってます(笑)
2016/10/12 21:16:25
お疲れ様でした〜♪
私も東の全オフは2回目で、人見知りが…

皆様のエブリィを見ると刺激が強すぎです^ ^
今度お会いした時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:06
こんばんわ!
お疲れ様でした(*^^*)
ホントにそうですよね❗
いい刺激が有りすぎて、より一層カスタムに力が入りますね🎵

こちらこそ、お会いした時わ宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
2016/10/12 23:29:41
全国オフお疲れ様でした(*゚ー゚)ノシ

新たに62乗りの方と友達になれて良かったです♪

また交流お願いしますね(*-ω人)
2016/10/13 00:17:16
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日はお疲れ様でしたm(__)m

えっ!?オフ会初だったの?
初には見えない堂々としてたような
気がします(笑)

本当に帰り間際にチョロっとお話ししたぐらいだったのですいませんでしたm(__)m

次にお会いした時は絡んで下さい!
宜しくお願いします\(^^)/
2016/10/17 10:24:02
こんにちは^^
全オフお疲れ様でした♪

友達申請もありがとうございます^^

話出来なかったけど次回会った時には
沢山お話しましょうね♪

今後ともよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぴぐもさんから届いた( ;∀;)
ほんとありがとうございます!


何シテル?   11/30 20:24
車好きのスタンドマンです! 色々なアドバイスがほしいのでお願いします?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遂に納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:45:02
☆★☆★ウィフォグモニター募集!★☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 19:06:28
ご応募多数につき当選者数増量?!あったかシートヒーターを5名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 09:01:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
見かけたら、パッシングやコールお願いします! エアロ▶BROSTAR 足回り▶ファ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバートラック乗り! 只今、絶賛改造中 SSR MK1 R14 履いてます! 写真の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.